『値引き額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信7

お気に入りに追加

標準

値引き額

2019/07/16 10:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

どうしてアルファードの質問で気になるのはわかるけど値引き額の妥当性や評価に関する質問が多いんですか?
そして回答にはよく車体やOPの○○割が目標や妥当と書いてる人がいるけどその数字は調べて統計を出した数字ですか?

書込番号:22801275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/07/16 10:43(1年以上前)

当局が公表したものではありませんのであくまで個人の見解です。誰かにコメントしてもらって一喜一憂してるだけです。
値引きを多く引き出せた人がその後バンパー擦ったとかで修理費用は幾らとか質問してくるのもあるかもしれませんね。

掲示板ですから気楽に閲覧しましょ!

書込番号:22801322

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2019/07/16 10:54(1年以上前)

>愛犬トイプードル1才さん

>どうしてアルファードの質問で気になるのはわかるけど値引き額の妥当性や評価に関する質問が多いんですか?

高額商品で、尚且つ人気商品ながら、こう見えて意外に庶民的な車ですから、果たして自分が商談中の物件が妥当な価格なのか?他人よりも何十万も高く買わされているのだろうか?不安になってのスレ建てが多いと思います。

同価格帯の車でも、外車やスポーツカーなど、比較的資金に余裕がある方が買われる事が多い車の値引き額関連のスレ建ては、少な目だと思います。

>そして回答にはよく車体やOPの○○割が目標や妥当と書いてる人がいるけどその数字は調べて統計を出した数字ですか?

数あるサイトの中でも、実商談事例が最も集まるのが、ここの良い所ですし、価格情報に特化したサイトですから・・・。

過去レスを漁るだけで、統計とまではいかないものの、そこそこの実値引き情報が集まるのではないかと思います。

まあ、車なんかは、家電等と違い地域差や下取り等の事情があり、真の最安情報が把握しずらいですが、ある程度の参考値が把握できるだけでも随分と商談の助けにはなろうかと思います。

書込番号:22801334

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/07/16 13:54(1年以上前)

>愛犬トイプードル1才さん
値引きをいくらできたかで自分の交渉力を示したいのでは?私だと値引きいくらじゃなくてアルファードをいくらで購入したかの方が大事ですけどね。

書込番号:22801642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/16 19:39(1年以上前)

>愛犬トイプードル1才さん
数字が全てなんでしょうね。
私も値引きが倍あるけど増税後登録になったり、納期が倍伸びることで高い方で早く来る方取りましたがなんで?
みたいなコメントされてちょっとレベルが違うなと思ったのが印象です。
ただ大幅値引きを書いてる人の大半注文書も載せずあてにもならないし、営業に自慢したいならダミーの注文書にたくさん引いたの作りますよと言われましたね(笑)

書込番号:22802234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/16 23:47(1年以上前)

>N-style1200さん
どんなことに使われるかもわからないのに
ダミーの見積書作るなんて言っちゃう営業に
対して何とも思わない、むしろ自慢してるようで
お察しの方ですねwww

書込番号:22802859

ナイスクチコミ!12


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/07/17 00:09(1年以上前)

Mクラスミニバンは腐る程 見積りどうでしょうかスレ多いよ。

書込番号:22802905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2019/08/06 14:16(1年以上前)

値引き自慢もこの掲示板の楽しみ方の1つです。
ひとそれぞれ、楽しみ方が違います。
見つけて下さい。楽しいこと。

書込番号:22842146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,739物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング