『アルファードSCパケ見積もり 値引き等について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードSCパケ見積もり 値引き等について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信24

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:66件

アルファードSCパケの購入考えてます。
アルファードSCパケ 2.5L 2WD
MOPムーンルーフ、三眼、デジタルインナー、スペアタイヤ
DOP モデリスタAキット
値引き62万 総額475万
小改良確定しましたが、私はあまり魅力を感じず、ナビも移植を考えてるので購入するなら今かと迷っております。
改良は気にせず現行モデルを買うのはありでしょうか?
また改良したとして、買取に大きな差が出たりすると思いますか?

書込番号:22940404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/09/22 23:50(1年以上前)

>スマチャン.comさん
それだけ値引きがあれば大アリだとおもいますよ。
小改良とはいえ値引きは渋くなるでしょうし。
DAが嫌であればなおさら。

リセールの差はどうでしょうね…。
さほど変わらない気はしますが…。

書込番号:22940453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/22 23:56(1年以上前)

買取については海外に売られることが多いアルファードに関しては様々な国に対応しやすいDAの方が高くなると考えるのが普通かと思います。
日本のナビは世界最先端ですがガラパゴス化していますので、かつてのガラケーのような運命にあると考えて間違いないと思います。
5Gが本格的に導入されるとDAは格段に進歩することは間違いないですから、数年後にはナビメーカーはアップルとグーグルにほぼ駆逐されてしまう可能性が高いと思います。

書込番号:22940461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件

2019/09/23 00:15(1年以上前)

>しらたま大吉さん
そうですよね。
おそらく長く乗っても1年ほどかと思うので、ありかなとも考えております。
ありがとうございます^ ^

書込番号:22940498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2019/09/23 00:18(1年以上前)

>タケカンカメラさん
今後としてはそうなる可能性が高いですよね。
1年後とかの売却であればそんな買取の価格も下がることはないと考えてるのですが、せっかくDナビ付けてるので移植するには今しかないかなとも思って迷ってます。。。

書込番号:22940506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ryu03さん
クチコミ投稿数:1件

2019/09/23 09:02(1年以上前)

はじめまして!すごい値引きですね!
どちらの都道府県ですか?参考までに教えていただけますか?

書込番号:22940935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KoKongさん
クチコミ投稿数:42件

2019/09/23 12:55(1年以上前)

確かに 素晴らしい値引きですね
在住はどちらですか
この金額でしたら 目をつぶって契約します

書込番号:22941452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/23 13:34(1年以上前)

>スマチャン.comさん
自分もDAに魅力を感じ無かったので、昨日現行の見積りを取ってみました。
因みに、下取り無し、現金一括支払いです。

書込番号:22941561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2019/09/23 16:02(1年以上前)

すぢ>マッスンさんさん
す‥素晴らしすぎる値引きですね。
わたしは38万ぐらいが限界みたいて゛す。

ふくおかけん。

書込番号:22941903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/09/23 16:40(1年以上前)

当方は広島です。
参考になればと思います。
ちなみにこれにガソリン満タンと
ナビ、フリップ移設です。

書込番号:22941992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KoKongさん
クチコミ投稿数:42件

2019/09/23 17:20(1年以上前)

羨ましい限りです!>スマチャン.comさん
>ららももさん

書込番号:22942067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/23 18:24(1年以上前)

>ららももさん
当方も広島です。
一つお聞きしたいのですが、10月登録なんですか?
自分は、早くて11月遅くても12月登録と言われてます。

書込番号:22942233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/09/23 19:16(1年以上前)

マッスンさん
7月中旬に契約して今月末にラインにのるみたいです。
納車は11月中旬になるみたいです。
ですので登録は11月?になると思います。

書込番号:22942370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2019/09/23 20:01(1年以上前)

当方も広島です。
8月18日契約
11月中旬製造
末納車だそうです。

販売店曰く、少しずつ納期が遅れているそうですが。。

書込番号:22942501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tamo2nさん
クチコミ投稿数:97件

2019/09/23 20:20(1年以上前)

>ららももさん
9/19の書類に見えるのですが、7月契約?なんですか??

書込番号:22942568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/09/23 20:27(1年以上前)

tamo2nさん
7月契約時にはバイザーをつけてたのですが
気が変わって外して最終的な金額を出して欲しいと伝えました。
その見積もりです。

書込番号:22942590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tamo2nさん
クチコミ投稿数:97件

2019/09/24 08:02(1年以上前)

>ららももさん
失礼しました。
すごい値引きですね〜
東京では全然無理な金額でした(涙)

書込番号:22943493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2019/09/24 10:31(1年以上前)

>ららももさん
すごい値引きですね
私も同じ広島で先日契約をしてきました
3.5ELSを契約しましたが、値引きはそんなにありませんでした。
トヨペット店で初めて購入するから渋いのかな?

書込番号:22943733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2019/09/24 12:52(1年以上前)

私も広島のトヨペットで恐らく店舗も同じかと思いますが、そこまでの値引きはありませんでした。

よろしければ交渉術をご教授いただけないでしょうか。

書込番号:22943958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/09/24 13:18(1年以上前)

こいこいたろうさん
当方はこの営業さんと非常に付き合いが長く
この方から購入した車は親のを合わせて5台以上になりますし、紹介もしてます。
ですので頑張ってくれてると思います。

書込番号:22943997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2019/09/24 13:32(1年以上前)

>こいこいたろうさん
私も広島トヨペットですが、ほぼ同じオプション内容で52万値引き行けましたよ。
商談は店長を引っ張り出すのがよろしいかと。

書込番号:22944022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2019/09/24 19:50(1年以上前)

>ららももさん
羨ましい限りでしたが、営業さんとの付き合いが長いとのことで納得できました!
広島は比較的値引きに緩い感じですね。

>みやじまさん808さん
45万値引きにコーティング、ガソリン満タンだったのであと数万はいけたかもしれないですが、今回初めて友人から購入したのである程度で妥協しました。
上を見ればキリがないですが十分だと思うようにします。

書込番号:22944692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Syo-Jin-Aさん
クチコミ投稿数:27件

2019/09/24 20:18(1年以上前)

>こいこいたろうさん
それがいい思います。
営業マンとはこれから長い付き合いになるだろうし、友達でしたかね?ごり押しして面倒く下がれるのも嫌ですからね。自分は担当がいい感じなら他より少しくらい高くても納得します。

書込番号:22944756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2019/09/28 23:01(1年以上前)

>スマチャン.comさん
>ららももさん
>マッスンさん

凄い値引きですね。
私ももしかしてと思ってアルファードを改めて商談に行きました。現行モデル終了前プラス半期決算という事で、S Cパケ パール、3眼、サンルーフ、デジタルミラー、スペア、メンテパック30、ナビ・ETC脱着費込みで470万円、値引きは50万円でした。 改良モデルも値引きは同じでいいですが、車両価格アップ分はそのまま加算になります。とも言ってました。

皆さんの値引き目標にしましたが、届きませんでした。



書込番号:22954192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/09/30 00:53(1年以上前)

今日、scを契約してきました。三眼、スペアタイヤ、インナーミラー、ムーンルーフなど総額が572万でした。500万を目標でしたが、504万でフィニッシュでした。1ヶ月間頑張って68万まででした。何度も72万引きはダメですといわれましたが、536万→515万→510万→504万と行く度に担当さんには頑張ってもらいました。感謝です。

書込番号:22956939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,389物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング