『2020年1月マイナーチェンジの詳細について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『2020年1月マイナーチェンジの詳細について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

2020年1月マイナーチェンジの詳細について

2019/10/05 19:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Homegirlsさん
クチコミ投稿数:40件

https://youtu.be/6aWgr8N1Qtg
↑この動画によると、詳細は以下通りです。
間違っていませんか。情報がお分かりの方、教えていただければありがたいです。

1、3眼、ウェルカムスライドドア標準搭載
2、ディスプレイオディオ、フロント10.1、リア13.1、MOP
→これは標準搭載ではなくて、オプションでしょうか。リアも13.1を標準搭載してくれたら非常にありがたいことですが。
3、本革、2列目シートのコンセプト廃止

カムリにディスプレイオディオが標準搭載されるようになったから、参考のため、情報を聞きました。
ナビもDVD/CD機能もオプションでつけれるので、ディスプレイの機能自体は問題ないそうですが、
もっとも懸念されるのはナビの走行中操作とテレビの走行中視聴ができないことだそうです。
将来はできるようになるかもしれませんが、現段階はまだ不明ですとのことでした。

↑間違ったところがあれば訂正お願い致します。

書込番号:22969785

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2019/10/06 07:09(1年以上前)

>Homegirlsさん
ヴェルファイアZ-Aエディション、アルファードS-Aパッケージが廃止みたいです。

書込番号:22970550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Homegirlsさん
クチコミ投稿数:40件

2019/10/08 19:03(1年以上前)

石の上にも七年さん

情報提供のご協力、ありがとうございます。

書込番号:22976058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/10 22:39(1年以上前)

>Homegirlsさん
フロント10.5インチ、リア13.3インチはMOPで、ナビ、パノラビックビュー、パーキングアシストとセットで。
標準は既出のフロント9インチで、映像出力は出来るのでリアはDOPの12.1インチみたいです。三眼は現在MOPで選択出来るグレードに対し、標準になるようです。本革はEL.ELSの黒革のみとなり、あとは合皮に統一の様です。
会社でカローラツーリング商談してる方曰く、解除キットは社外にて割と早い時期に発売っぽいと。

書込番号:22980410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/10 22:48(1年以上前)

>Homegirlsさん
それと、ウェルカムスライドとパワーバックドアはガソリンGとハイブリッドG.SRがMOP可能から標準になるそうです。

書込番号:22980431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Homegirlsさん
クチコミ投稿数:40件

2019/10/10 22:54(1年以上前)

>anh20w1010さん
ご協力ありがとうございました。
こちらの営業の推測ではSCパッケージの値上がりは12-15万の間だそうです。

書込番号:22980443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/10 22:59(1年以上前)

>Homegirlsさん
何回もすいません。EL.ELSはフロント10.5.リア13.3標準です。EL.ELSは白革希望でない限り、一部改良後の方がAVに関しては良いと思いますわ。

書込番号:22980457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Homegirlsさん
クチコミ投稿数:40件

2019/10/10 23:36(1年以上前)

>anh20w1010さん
ありがとうございます。

書込番号:22980528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2019/10/12 11:08(1年以上前)

自分が知ってる情報だと、ネッツマークからトヨタマークへ変更するみたいです。

書込番号:22983036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2019/10/12 11:13(1年以上前)

ヴェルファイアの、話ですが

書込番号:22983045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,688物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング