『アルファードSAパッケージ見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードSAパッケージ見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルファードSAパッケージ見積もり

2019/10/08 15:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

子供3人を乗せるため買い換えを検討しております。
よろしければお教えください^^

現在、総額453万円から値引いて 419万円といわれております。
支払い総額419万円で現金一括での内容になります。

SAパッケージ 39996000円

メーカーオプション 合計44000円
スパークリングブラックパールクリスタルシャイン(220)、スペアタイヤ

ディーラーオプション 合計201850円
etc車載器、LEDフロントガーニッシュ

点検パック 45700円

諸費用約227680円

下取り無しで車検切れの代わりに台車提供あり

値引きが34万円程度です。
出直した方がよろしいのでしょうか、よろしくお願い致します。

書込番号:22975688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2019/10/08 15:46(1年以上前)

>ゆいへいぽーさん

目先の値引きが約34万円という事で、一見物足りない感がありますが・・・。

代車代を金額換算すれば、まずまず納得レベルの良き買い物だと思います。

ヴェルファイアと競合させ、値引き上積みを狙う方法もありますが、それなりの時間、手間暇が掛かりますし、下取り無し、販売店オプション少な目、現金払いという事で、大幅値引きを狙えるネタに乏しく、堅実な見積もり内容ですので、現状より大幅に安くなるとは思えません。

書込番号:22975734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/10/08 16:17(1年以上前)

>ゆいへいぽーさん

伊予のDOLPHINさんと同意見で、代車費用を考えればまずまずではないでしょうか。
車両10%OP20%が目標が一般的によく言われますが、値引きの地域差も結構ありますし、交渉時期(タイミング)でも差があるので、判断が難しいところではあります。
小改良前の台数も限定的で、駆け込み需要が多いみたいなので、ここからの大きな値引きの上乗せは難しいのではと思います。
3〜5万程度のディーラーオプションサービスを狙ったほうがいけそうな気はします。

ちなみにディスプレイオーディオへの改良前の購入を考えられているのでしょうか。
それでしたら、契約を急がれた方がいいですよ。
SAパッケージは廃止になるようなこともどこかで見かけたような気もします!!

書込番号:22975774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2019/10/08 17:28(1年以上前)

>ゆいへいぽーさん
質問内容とは異なりますが、スペアタイヤは必要ですか?パンクした際、ご自身で交換なさるなら必要と思いますが、ロードサービスを利用されるならその場でパンク修理をしてもらえますので、あまり使うことも無いかも知れません。また、お子様が3人ということですが、お出掛けの際はそれなりの荷物になり、床下のラゲージスペースは広いほうが役立つと思います。スペアタイヤを省いて−1.1万円、セールスにあと3万円ほど頑張って頂いて415万円で一発サインでいかがでしょうか。
小改良でS-A廃止の噂もありますが、子育て世代にベストバイのグレードだと思います。
ところで、ナビやバックカメラ等は見積もりに入って無いようですが、必要ありませんか?

書込番号:22975881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/10/08 20:26(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
適当な値引き額と言うことですね。
ありがとうございます!

>ykartanさん
SA廃止がきっかけで購入を検討し始めた次第でした。もう一押しですね!

>アズーリ110さん
スペアタイヤは当たり前のものと思っていましたが、そう考えると必要ないものかもしれませんね!

書込番号:22976233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2019/10/08 21:16(1年以上前)

>ゆいへいぽーさん
ナビやバックカメラは必要ありませんか?

書込番号:22976347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/10/08 21:35(1年以上前)

>ykartanさん
返信忘れすいません。
ナビドラレコは持ち込みor後日装着しようかなと考えていました^^

書込番号:22976393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2019/10/09 00:27(1年以上前)

>ゆいへいぽーさん
ディーラー持ち込みなら、契約前に工賃の確認をされておくことをおすすめします。
小改良後は、全車DA(ディスプレイオーディオ)が標準装備のようです。ナビを検討できるのも、改良前の購入だからこその楽しみかも知れませんね。
アルヴェルにはBIG-Xが定番ですが、なるべく安く仕上げ、今後のDAの普及を意識するなら、以下のクラリオンのナビも選択肢の一つだと思います。マイナーではありますが、9インチで画面も大きくネット動画も表示でき、Apple CarPlayやAndroid Auto対応ですのでDAと同じ使い方ができます。
https://s.kakaku.com/item/K0001055780/#tab02

書込番号:22976739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2019/10/09 00:46(1年以上前)

>ゆいへいぽーさん
製品紹介動画もありました。ご参考までに。
https://youtu.be/JL40OoION4k

書込番号:22976762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/10/19 09:15(1年以上前)

>ykartanさん
製品の紹介までご丁寧にしていただきありがとうございます^^
9インチが高いので7インチで検討していました。
ナビ機能はスマホがあるため必要なく、ディスプレイ一体型のオーディオも検討しています(^_^)

書込番号:22995908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,566物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング