『改良前11月契約の方にご質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『改良前11月契約の方にご質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 改良前11月契約の方にご質問です。

2019/12/12 20:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

アルファード 30系後期の改良前を11月15日に契約しました。同じぐらいの時期に契約された方で年内納車の方もおられますか?

私は2・5SCパッケージです。
よろしくお願いします。

書込番号:23103338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/12 21:26(1年以上前)

>茶々丸くん。さん
11月20日に契約で年内納車予定です。来週末ディーラーに届き再来週あたりには納車の予定です。

書込番号:23103475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/12/12 21:44(1年以上前)

>ぽぽぽぽきゅんさん
早いですね。
改良前は年内で製造終了という話に聞いたので年内納車の
可能性もあるのではと思ってました。

羨ましいです。

書込番号:23103522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


swim swimさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/12 21:55(1年以上前)

>茶々丸くん。さん
11月上旬の契約で普通であれば今月下旬の納車ですが、私は逆に1月に登録を遅らせてもらっての納車ですよ。
すごくの納車は待ち遠しいとおもいますが、12月登録と1月登録とで万が一、短期で売却するときには最低でも20万は金額的に変わってくるとおもいますよ。だから、1月登録になればそれはそれでメリットが大きいのでどちらにしても楽しみですね。
ちなみに登録が12月で納車が年明けになってしまうのであれば、登録は1月にしてもらわないとすごく勿体無いですよ。

書込番号:23103541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2019/12/12 22:29(1年以上前)

>茶々丸くん。さん
同じSCパケです。
11月頭の契約で、12月23納車で連絡来ましたよ

書込番号:23103603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/12/12 22:31(1年以上前)

>swim swimさん
アドバイスありがとうございます。
短期で売却の予定はないのですがどうせ1月に納車になるのであれば1月登録の方がいいですね。
明日、ディーラーに問い合わせてみます。

書込番号:23103608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/12/12 22:35(1年以上前)

>きな0709さん
納車日決まって羨ましいです。
私はディーラーの営業日を考えれば年内には間に合わない気がしますね。
年内に製造は完了するものでしょうか?

書込番号:23103615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


swim swimさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/12 22:39(1年以上前)

>茶々丸くん。さん
改良前の製造は年内で終了しますので、来年に製造されることはないですよ。

書込番号:23103623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/12/12 22:47(1年以上前)

>swim swimさん
ディーラーオプションはアルパインナビと後席モニターとドラレコの移設だけなのですが時間かかりますでしょうか?

書込番号:23103632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


swim swimさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/12 22:56(1年以上前)

ディラーでの取り付けのスケジュールにもよると思いますが、それであれば1日フルに取り付けに費やして貰えればディラーに車が来て3から4日位で納車可能ではないでしょうか。案外、ディラーに車が来てから納車まで日数がかかる時もあります。楽しみに待っているから余計に長く感じてしまうのかも知れませんね。

書込番号:23103651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


swim swimさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/12 23:04(1年以上前)

皆さんも同じかも知れませんが、納車までの待っている期間に、洗車グッズや、増設USBやら、小物類をいっぱい買ってしまいます。最終的に納車後、あまり使いませんが(涙)

書込番号:23103679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2019/12/13 19:40(1年以上前)

>茶々丸くん。さん
僕は10月7日契約ですが製造は年明け1月7日と言われました。埼玉で契約です。当初は12月半ばに製造と言われましたが遅れました…

書込番号:23105004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/12/14 07:01(1年以上前)

>とも(^ ^)さん
年明け製造は改良後だと思いますが、年内生産、年明け登録の間違いじゃないですかね?

書込番号:23105771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/12/14 10:06(1年以上前)

>茶々丸くん。さん
私もディーラーから年内で改良前生産終了って聞いていたので7日製造って聞いてびっくりでした。3.5で本革を選択しているので遅れてますと言われました。
元々年明け登録を目指してましたが、年明けどころか納車は1月下旬になりそうです。

書込番号:23106044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング