アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 97〜1919 万円 (6,974物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
関西地域のトヨペットですが、この連休中の契約で値引き58万でお見積もりをいただきました。これから契約に向け家族会議です。ご参考まで。
【MOP】
パールホワイト
スペアタイヤ
アクセサリーコンセント
サンルーフ
デジタルインナーミラー
MOPナビ&後席ディスプレイ
寒冷地仕様
【DOP】
モデリスタ 3点セット&シグネチャーイルミブレード
【その他】
下取りなし
現金一括
納車時ガソリン満タン
ボディコートなし
保証プランなし
書込番号:23160810 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
最高やんか!
書込番号:23160856 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>Melkeyさん
参考になるのかはわかりませんが?
良い結果ですね!
嬉しかったんだろーなって言うのがよく分かります。
書込番号:23160894 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
96万のOPというのがスゴイですね
安い軽自動車1台分ですか
書込番号:23160995
5点
>Melkeyさん
これから契約で2月登録間に合うのですか?
当方2週間以内に納車見込みですが、急いで値引き少なく契約したので少し後悔しました。
書込番号:23161121 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Melkeyさん
値引きは本体 メーカーオプションは 4% ディラーオプションは10%が限界です。 コーティングとかどっちみち近くの所にディラーが出すだけなので、自分なら別の所に出しちゃいます。あとMOPは 正直高いだけで レクサスのマークレビンソンに比べると音がしょぼいですね
売却時にはいいのかもしれませんが。あと
サイバーxナビが使えるのか自分は今 ディラーに確認してもらってます。別の車に付けてるサイバーxナビの音質に正直びっくりしました。あまりにいいので。
レクサスのRXのナビが本当使えなかったので純正ナビはウンザリです。
書込番号:23161408 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
特別割引という言葉に踊らされてそうな数字ですね!
書込番号:23161493 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Melkeyさん
おそらく環境性能割が安く入力されているので今のうちに契約するのが得策かと(^^)
書込番号:23161520 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すごいですね。
私もディスプレイオーディオでオプションもほとんどつけてませんが、
SCパッケージで60万引きにフロアマット とドライブレコーダーをつけてもらうことができました。
新春なので値引き率高いんですかね?>Melkeyさん
書込番号:23161616 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Melkeyさん
目標値引き車両本体からこれくらいですからもっと値引きいくでしょう。
https://kuru-ma.com/alphard_mokuhyo/
モデリスタからの値引きはあまり少ないので希望しない方がいいです。
実際の例https://kuru-ma.com/alphard_jitu/
書込番号:23161642
3点
>Melkeyさん
素晴らしい値引きですね!
スレ主さんもそのつもりかもですが5650円の端数は私なら切ってもらうようお願いします。
ちなみに私は改良前アル60引き可能でしたが、改良後は到底届かなかったためヴェル70引きでの契約です。
書込番号:23161713 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
よろしくです!
書込番号:23161998 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その契約かなりいいと思います。
自分は九州で契約です。
11/21契約で、1/16完成、配送、納車が1/22あたりです。自分も、同じような契約です。
MOPナビ、リアモニター、スペアタイヤ、コンセント、デジタルインナー、モデリスタ三点、イルミブレード、ナンバーフレーム、パール、ムーンルーフ。
違うのは、寒冷地仕様にしていないくらいです。
あとは、コーティング、ウィンドゥコーティング、テレビナビチューナー、フィルムしてます。値引き30万で、630万の支払いです。都会はいい値引きですね、羨ましいです。
書込番号:23162029 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
どこのお店か言わない値引きなんて参考にならないんだよ!
書込番号:23164744 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>やまちゃん414さん
SCパッケージにディスプレイオーディオでオプションほとんどなしとのことですが、全くオプション無しですか?
出来たら正確に教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします
書込番号:23167963 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>flyingbrick855さん
ご質問ありがとうございます。
メーカーオプションは
スペアタイヤ、デジタルインナーミラー、
ツインルームルーフ、アクセサリーコンセント
ディラーオプションは
ナンバーフレーム、ETC2.0、後席モニター、CD.DVDデッキのみです。
税金など全て込み込みで、480万円です。
書込番号:23168414 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>やまちゃん414さん
購入の参考にさせていただきたいのですがどこの都道府県県での見積もりになりますか?
また、下取り等の値引きなしの状態になるのでしょうか。
よろしくお願い致します。
書込番号:23180419 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>うきわまん1152さん
大阪と滋賀で競合させて、最終は滋賀で購入しました。都心部の方がやはり値引きは良いのでしょうかね。
その代わり値引き交渉に7時間かかりましたが。。。笑
書込番号:23180873 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>やまちゃん414さん
ありがとうございます。
それだけの値引きにはかなりの労力が必要なんですね。
ちなみに見積もりが残ってましたら写真をアップしてもらうことはできますか?
よろしくお願いします。
書込番号:23181749 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>やまちゃん414さん
値引きの多いとされる大阪より滋賀のが良い数字でるのですね。関西在住なので大阪と滋賀の内容私も知りたいです。
書込番号:23182021 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>美しい国日本さん 私も年末年始に大阪、京都、兵庫を回りましたが、数万円の差こそあれ、こんな感じでしたよ。
結果、数万円の差で兵庫県が1番引いてくれました。
でも、本当に契約するとなれば、結果的に同じ数字までは持っていけた感じがします。
なんのコネも無いし普段から車検とかも出してない客には、このくらいが1月の上限になってるのかもしれませんね。
ちなみに、全国の販売割引率は、トヨタネットワークで見れるらしく、飛び抜けて安売りはできないと言ってました。
それでも、どうしても逃したく無い上客には、割引率に乗らないように販売店が自腹を切り、ディーラーオプションをプレゼントと言う形で契約書に書かないようにするみたいですね。
商業車の毎年車検を20台持ち込んでるとか、そう言う中小企業の社長さんとかは、これにあたるのでしょうね。
書込番号:23182140 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先週、兵庫県で契約した内容です。
アルファード 2.5SC
色 202
【MOP】
スペアタイヤ
サンルーフ
デジタルインナーミラー
【DOP】
モデリスタ 3点セット
【その他】
下取りなし
現金一括
ボディコートなし
保証プランなし
Pパスポートあり
545万から45万値引きで500万です。
書込番号:23182538
3点
>Melkeyさん
>美しい国日本さん
>うきわまん1152さん
ご質問ありがとうございます。
見積もりの経緯を詳しく説明しますと、実は大阪の見積もりは
友人がリースをしている会社に勤めておりまして、その会社もディーラーから安い価格で新車を大量に購入し、それを一般の客にリースとして提供しています。
なので、安く仕入れた価格に近い額を見積もりとして、その友人からいただいています。
その見積もりを滋賀のトヨペット に持っていき、これ以上下がらないのであれば大阪で契約します。とか何とか言って交渉を進めるわけです。
私の場合は大阪での見積もりが60万値引きだったので、それを利用して、
嘘をついて、滋賀では「大阪では60万値引き+ドライブレコーダーつけてくれると言ってくれてます。
更に値引くか、何かサービスしないと大阪に決めます。無理なら帰ります。とか色々交渉して、
最終は60万値引き+ドライブレコーダー+フロアマット 。という形になりました。
今はどこのディーラーも値引き額を見積もり表に書かないので、友人からもらった見積もり表にはしっかりと値引き額まで書いてあったので、それが有効だったと思われるます。
書込番号:23182623 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>並木さん
ネッツの取引はありましたけど、ペットは取引ありませんでした。
大阪、京都、滋賀で比較しましたけど、大阪だけがまともに商談できました。他は初見の客に厳しい感じで値引き交渉というよりMOPのみという買い方がダメのようでした。
大阪は値引きも良く、代車も準備してくれました。
5月からの取り扱い車種見直しでどうなるか期待してます。
書込番号:23183455 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>やまちゃん414さん
かなり特殊なケースだったようですね。
滋賀のトヨペットでも値引き合戦に応じてくれるんですね。ナビやコーティングを同時購入しないと大きな値引きの許可が下りないという感じの事言われました。京都に近い滋賀のトヨペットだったのですが、店舗による差なのか担当者の差なのか?
府県内同じ法人だと思い、見積もりを取ったデータは共有されて思い同じ府県では1店舗しか見積もり取ってませんでした。
書込番号:23183476 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>やまちゃん414さん
その見積りが効力を持ってたんですね。
欲しくなる見積りですね。
無料のドラレコとフロアマットは純正のものになるのですか?
書込番号:23189133 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>うきわまん1152さん
フロアマット は純正です
サイドステップのところのマットも付いているやつです。
ドライブレコーダーですが、純正ではなく新春キャンペーンでやっていた50000円相当の社外のドライブレコーダーでした。
書込番号:23189723 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)
-
- 支払総額
- 520.0万円
- 車両価格
- 499.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 176.8万円
- 車両価格
- 168.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 94.1万円
- 車両価格
- 85.9万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.4万km
-
- 支払総額
- 548.3万円
- 車両価格
- 536.3万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 619.9万円
- 車両価格
- 610.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















