『コンソールボックス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『コンソールボックス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンソールボックス

2020/01/30 20:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

SCパケです。
コンソールボックスが深くて使い勝手に困っています。
皆さんトレイなど活用されてますか?
おすすめ教えてほしいです。

書込番号:23200411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/30 20:26(1年以上前)

無理して使わなきゃいいんじゃない。

書込番号:23200418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2020/01/30 20:51(1年以上前)

>mottotto.comさん

シェアスタイルさんのこちらの商品オススメですよ

携帯の充電も出来て夜も灯りがつくので便利です。

書込番号:23200455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15件

2020/01/30 21:34(1年以上前)

>24っさんさん
LED付き!魅力的です!!
ありがとうございます。
Amazonなどで探すと山ほど商品が出てくるので、迷っていたところでした。
他より少しお高いですが、夜間は中が見えない悩みもあったため、コレにしたいと思います。
標準で付いている差込口は使えなくなるのでしょうか?

書込番号:23200545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2020/01/30 21:46(1年以上前)

>mottotto.comさん

コンソール内にあるシガーソケットを使用しますので、ACコンセントは使用可能ですよ。

書込番号:23200579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2020/01/30 21:55(1年以上前)

>24っさんさん
早速ポチりました!
ご返信ありがとうございました。

書込番号:23200599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/01/31 08:57(1年以上前)

>24っさんさん
このトレイ便利そうですが、コンソールボックスのフタをして充電したい場合は、スマホはコンソールボックスの中に入れておかないといけませんか。

書込番号:23201239

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/31 09:01(1年以上前)

>mottotto.comさん
私も使っていますが、SUNVICの方が送料込みで1000円安いですよ(^^)品物もまったく同じです(^ ^)

書込番号:23201242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/31 09:06(1年以上前)

>アズーリ110さん
横から失礼しますm(_ _)m
添付の通り、角に切り欠きがあるのでUSBも使えますよ(^^)

書込番号:23201247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2020/01/31 12:19(1年以上前)

>アズーリ110さん
こんにちは

コンソールの蓋の隙間からスマホの充電ケーブルは出るので普通にドリンクホルダー横に携帯を置いたまま充電可能ですよ。

書込番号:23201471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2020/01/31 12:29(1年以上前)

>mottotto.comさん

同じ内容の商品で安い物があったみたいですね…
(^_^;)

情報不足で申し訳無いです…(T-T)

書込番号:23201488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/31 13:03(1年以上前)

>24っさんさん
余計なことを大変失礼いたしました。
あくまでも情報と思ったものですから(^^;
お気を悪くされてたら本当に申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:23201565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2020/01/31 13:24(1年以上前)

>vellfianさん
いえ、vellfianさんに教えていただいたから見つけられたので、感謝です。

書込番号:23201606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/01/31 13:25(1年以上前)

>24っさんさん
失礼しました。
24っさんさんでした(゚o゚;;

書込番号:23201609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/01/31 15:17(1年以上前)

>vellfianさん
情報ありがとうございます。
ちなみに楽天の口コミで、誤点灯(閉めても点いている、開けても点かない)やサイズが合わないなどの評判がありました。
問題なく使えていますか?
今更なのですが…

書込番号:23201741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/31 16:14(1年以上前)

>mottotto.comさん
問題無く使えております(^ ^)
おそらく、消灯迄にタイムラグがあるからかと。
サイズもバッチリですよ(^^)
初期不良は、1ヵ月の保証があるので交換してもらえると思います。

書込番号:23201823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/01/31 17:11(1年以上前)

>vellfianさん
色々と教えていただき、ありがとうございます!
ちょっと安心できましたので、納品を待ちます!

書込番号:23201894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング