アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 98〜9176 万円 (6,232物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
今日から特別仕様車の価格がディーラーで把握できるみたいです。
楽しみです。
書込番号:23283135 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
もう把握していますけど (=´∀`)
書込番号:23283253 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>tengu_brandさん
値段だけなのでしょうか?
カタログとかあるのですかね?
自分にはDAレスとかだったらサイコーなんですけどね…
とりあえず、ディーラーへGOですね
書込番号:23283341 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>>くさぽんさん
恐らくディーラーに通達レベルだと思います。
私も明日行ってきます!
書込番号:23283378 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>tengu_brandさん
専用シートとホイールが気になりますね。
どなたか画像お持ちならぜひ見てみたいものです。
書込番号:23283559 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ときも侍さん
シート気になりますね!あとはゴールドなのかブラックなのか、、、
書込番号:23283772 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>tengu_brandさん
特別仕様車の画像、情報あれば添付お願いします。情報もらいたいです。
書込番号:23285366 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>まっさるベイビーさん
タイプゴールドで、424万みたいです。。ウルトラスエードと合皮シート。とりあえず現時点ではここまでです。
SCパッケージとのまさに中間、、、うーんて感じです。
書込番号:23286036 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
スレ主様大変参考になります。
424万だと高いですね!
やはりアルファードの顧客はCパケのニーズですね!
タイプゴールド〜410万ぐらいの価額なら売れたのに?
やはり、三眼シーケンシャルの価額がまともに反映されましたね残念。
書込番号:23286080 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ライン長さん
はい、、、おっしゃる通りです。
三眼シーケンシャルを捨ててSに装備足そうかと思っています。
書込番号:23286343 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
424万で高いならS買えばいいし
背伸びせんとノアでも買えばもっと良いかもしれませんよ
書込番号:23286453
16点
今日1ヶ月点検で担当マンに聞くと価格はまだ分からないと言われました^_^;
発売は6月みたいですね!
書込番号:23286595 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2.5S タイプゴールド
424万、4月4日からオーダー可能なようです。
早くてGW明けに納車されていくとのこと。
三眼確定、シートはスエードと合皮、サンシェードやヒーター、パワーシートなどはつかないようです。
書込番号:23286833 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
ディーラーで話をしてきました。
資料は見ましたが、大体既報の装備内容でした。
値引きはディーラーオプション(約35万)含めて35が限界と、、、お支払い総額約500から35の値引き提示でした。これ以上は用品サービスもならん!ということでした。
今、サブディーラーで見積もり依頼しております。
書込番号:23290157 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
スレ主様大変参考になります。
もしよければ、見積書の画像を宜しくお願いします。
書込番号:23290351 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ライン長さん
値引き額の印字はありません(明記して印刷してくれませんでした)が、添付します。
手書きで35万と少しと画像にはありませんが、書いてあります。
書込番号:23290423 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>tengu_brandさん
大変参考になります。
特別仕様車の外装、内装の写真の公開などはいつになりますか?情報あれば知りたいです!
書込番号:23290431 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
スレ主様大変参考になります!
やはり424万は強気ですね!
せめて後席ロールシェード装備して欲しかったです!
妻が現在使用してるので。
値引40万のるぐらいは欲しいですね!
ガソリン満タンで!
スレ主様ありがとうございます。
書込番号:23290467 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まっさるベイビーさん
>ライン長さん
カタログもない状態で、4月になれば、、、という感じでした。早く写真見たいですよね。
424は強く出たなと思います、でもSに足したものよりお得、価格差も装備内容を考えるとそこまで割高とも思えなくなってきました、、、トラップにはまったかも知れません笑
とりあえず、タイプゴールドで進めていきます!
書込番号:23290842 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
本日トヨペットにてタイプゴールド
総額から43万値引き達成しました。
一括購入です。
オプションは
サンルーフ
cd,dvdデッキ
etc
コーティング
5年メンテナンス
希望ナンバー
バイザー
走行時テレビ
くらいです。
総額470万での決定です。
納期は5月末です。
書込番号:23323469 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>tengu_brandさん
>得々ボンバーさん
私も同様に必須オプションのみで43万引きで
何とか購入できました。
他のディーラーでは30万円が限界との事でした。
コロナの関係で様々な意味で客足も
少し落ちているはずなので、
この時期がチャンスかもしれません。
でも外出は控えた方が良いと思います。
書込番号:23324324 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>得々ボンバーさん
>X_JAPANさん
私は結局他のディーラーにて44万引きで決めました。ネッツ系列の値引き限界からかなり上乗せがあり決めました。エントリーナビやDVDなど外しDAのみでYahooカーナビあたりにかけてみます笑。どうなるか。。。メンテパックも割高なので入れませんでした。納車が楽しみです。
書込番号:23324399 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>tengu_brandさん
私も同様です。果たしてスマホナビでどこまで
できるのか不安しかないです。
あとは22日辺り?のカタログを待ち、納車が
早くなれば嬉しいです。
書込番号:23324907 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
契約された皆さん、注文書の希望納期はいつ頃になっていますか?
あくまでも参考程度の記載かとは思いますが、私は4月30日です。もちろんディーラーがコロナウィルスの影響もあり早めのGWのため連休明けに進捗確認しようと思います。
書込番号:23365326 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは〜
5月17日にアルファード30後期特別仕様車を購入しました。
納車は6月末から7月上旬見たいです。
2.5の黒4WDで、オプションはTコネクトNAVI+テレビ+CD.DVDデッキ、バイザー、フロアマット(ロイヤル)ナンバーフレーム(プレステージ)後席モニター12.1、IRカットフィルムリアサイドバックガラス、モデリスタフロントグリルカバー、ETC2.0を付けまして、タイヤホイールを16インチにあえてダウンしました。
元々20インチのホイールがあるので(笑)
合計5,121,010円の所そこから約40万円値引きしてもらい、下取りで70万円(20アルファード中期特別仕様走行距離16万`で4WD黒)
まあ、そんな感じで値引きは販売店オプション等入れて40〜50万円位ではないでしょうか
前回の20アルファード特別仕様といい今回の30アルファード特別仕様で選んだ理由はSだと物足りなくSCパッケージだとセカンドシートがごつ過ぎて3列目に行くのが狭かったから、前回同様特別仕様車にしました。
子供や年寄りが居なければSCパッケージでいんですけどね。
凄く楽しみにしています!
ようやくあちらこちらで展示車が増えていきこの前見に行ってきました!
内装は少し豪華さが無くなったかなぁと思ったけど、全然いい車です!
20から30に変えたのでやはりミリ波レーダークルーズの前車両追従システムとホールドブレーキは最高ですね!
書込番号:23448908 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>わたかんぶさん
私も20系ヴェルファイア からの乗り換えで、5月末に納車されて1週間ほど経過して思うことは、「最近のクルマはよくできてるなぁ」ということですね。安全性能の高さに驚いております。全車速対応のクルコン、オートホールドも素晴らしいですね。ただ、オートホールドは慣れていなくて、しばらくブレーキ踏んだままのことがまだまだ多いです、、、
早く納車されるといいですね!
書込番号:23449022 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 7 | 2025/11/08 13:08:28 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,571物件)
-
- 支払総額
- 429.8万円
- 車両価格
- 417.0万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 425.9万円
- 車両価格
- 415.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 514.6万円
- 車両価格
- 505.5万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 449.9万円
- 車両価格
- 435.1万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 416.7万円
- 車両価格
- 399.0万円
- 諸費用
- 17.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜599万円
-
38〜1514万円
-
20〜671万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
101〜736万円
-
116〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















