『2020年3月契約での目標値引き額を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『2020年3月契約での目標値引き額を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信26

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

東京23区内在住です。

車:アルファード 2.5 SCパッケージ(2WD)
メーカーOP:ホワイトパールクリスタルシャイン、サンルーフ、エントリーナビキット
ディーラーオプション:なし

上記から、埼玉エリア、神奈川エリア、東京23区内エリア各店舗様から
35-45万円幅の値引きを頂いております(下取り車なし)
3月契約条件なのですが、値引き額としては妥当なのか、
まだ交渉できるのか教えて頂けませんでしょうか。

不躾なお話で恐れ入りますが、
よろしくお願いします。

書込番号:23284170

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/03/14 16:33(1年以上前)

店に掲示してある決算セールは間に合わないから一般的な目安、車両価格の1割+ディーラーオプション総額の2割でしょうね。

10年、20年前から言われてる目安です。

書込番号:23284188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2020/03/14 17:02(1年以上前)

>kaitokidさん
エントリーナビキットはディーラーオプションですよ。

さて、スレ主さんの内容なら私は目標値引きは70万です。最低65万。
あくまでも私の目標です。

3月は決算!決算!と言いますが結局どの月で買っても大した差はないです。
(決算が影響ないとは言いませんが、あくまでも営業が話をしやすい話題作りにすぎない)
あとは担当営業マンと販売店の契約欲しさの強弱、予算額の明確化、運と、契約者さんの話の持って行き方だと思います。

書込番号:23284232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2020/03/14 17:02(1年以上前)

>kaitokidさん

現金払いで、ディーラーオプション無しで、35-45万円幅の値引きなら、良い値引きと言えます。

ディーラーローン利用なら、35万円だと少々物足りない感あり、45万円なら、まずまず良いかな・・・といった感じです。

書込番号:23284233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/14 19:06(1年以上前)

>kaitokidさん

自分なら、埼玉エリア・神奈川エリア・東京23区内エリア
まわってまで相見積もりしていくんなら
45万〜50万まで頑張ります
もちろん、その中で一番いい営業マンと店舗で。

即決いける腹なら強気で攻めたいですね
交渉頑張ってください

書込番号:23284509

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2020/03/14 19:40(1年以上前)

>kaitokidさん
東京、神奈川、埼玉で交渉されたそうですが、それぞれいくらぐらいの値引きなのでしょうか。
単純に興味があります。
私は埼玉で3月にディーラーオプション無しで44万の値引きを頂きました。
初回提示の値引きで買いましたので、もう少し交渉をすればさらに値引きがあったかも知れません。

書込番号:23284573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/14 20:01(1年以上前)

>ときも侍さん
新型NBOXを購入しました。明日納車です。
ヴェルファイア、ハリアー、ミライースも保有しています。
@皆さんの値引きの基は10%の税込みの車両本体価格やディーラーオプション価格からの計算でしょうか?
A本当のディーラーさんの値引きは皆様の値引き金額の10%割った数字でしょうか?
今度はトヨタ自動車のRISEかもう1台軽自動車を購入したいので教えて頂きたくよろしくお願いします。

書込番号:23284613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2020/03/14 20:34(1年以上前)

車体税込み460万、メーカーオプション20万、ディーラーオプション20万からの44万引きです。
車体から10%まで届いていません。
交渉上手な方であれば、もう少し値引き額を増やせたかも知れません。
同じディーラーでこれまで5台ぐらい購入してますが、思い返すと車体から10%の値引きに届いたことが無かったですね。。

書込番号:23284685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/14 21:00(1年以上前)

〉まだ交渉できるのか教えて頂けませんでしょうか。
交渉はいくらでもできますよ。
販売店が折れるかあなたが折れるかなだけですから。
あなたの地域の他店なども含め、満足が得られる店舗に出会えるかなだけです。
安く買いたいならここで値引き額聞くのではなく、あなたの地域の最安値の店舗で購入してください。

書込番号:23284738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/14 22:54(1年以上前)

>ときも侍さん
私もトヨペットやホンダカーズから5台ずつ購入しているので30年来同じ営業の方と付き合っています。あのディーラーさんから買うと言うよりかは〇〇さんから買うといったイメージになっているので値引き交渉ミニマックスで言えばミニマムに近い数字になっていると思いますが車検修理における信頼感は絶大です。日産はセダン型高級車を乗り継ぎましたが営業の方が辞めてしまったため付き合いが途絶えてしまいました。ちなみにトヨタではダイハツ系の車も買えるので便利です。ご返信ありがとうございました。

書込番号:23285006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

2020/03/15 07:26(1年以上前)

>しらたま大吉さん

ご返信ありがとうございます。
目標値引き額の件、参考にさせて頂きます。
よろしくお願いします。

書込番号:23285341

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

2020/03/15 07:29(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん

ご返信ありがとうございます。
そうなんですね。あまり値引き交渉のやりすぎ感や
スケベ心を出さずに上手く交渉できればと思って
おります。コメントありがとうございます。

書込番号:23285342

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

2020/03/15 07:33(1年以上前)

>微糖COFFEEさん

ご返信ありがとうございます。
そうですね、営業マンさんとの相性や自宅から店舗へのアクセスのし易さとか
値引きと直接関係ない事もポイントになってきますね。
とは言え、、、値引き額が優先度(高)なのでもう少し各お店の営業マンさんと
会話させてもらおうと思います。

書込番号:23285347

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

2020/03/15 07:39(1年以上前)

>ときも侍さん

ご返信ありがとうございます。
ざっくりですが、以下のとおりです。
交渉開始は3月9日週からです。
全て初回訪問です。
値引き額(それぞれ商談を終えて帰り際での口頭ベースのやりとりの値引き額です)
 ・埼玉:45万〜
 ・神奈川:45万〜50万(見積書を頂きました。見積書上の値引き額は35万でした)
 ・東京:40-45万
70万の値引きを目標に交渉したいのですが無謀なのでしょうかね。
よろしくお願いします。

書込番号:23285351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2020/03/15 10:00(1年以上前)

>kaitokidさん
初回訪問で口頭ベースとは言えなかなかの値引き額ですね。
もしかしたら交渉を続ければ目標値引きに届くかも知れませんね。
皆様が言われるような内容ですが、ディーラーオプションを多くつけたり、コーティング、メンテパック、ローンをディーラーでお願いすれば値引き額も増えますが、総額も増えてしまいます。
その兼ね合いも駆け引きのひとつですので、ぜひとも良い商談ができるようにお祈りしています。

書込番号:23285555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

2020/03/15 10:14(1年以上前)

>ときも侍さん

アドバイスありがとうございます。

そうですね、確かにメンテパックは各店舗の
営業さんがお薦めされてました。

書込番号:23285573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/15 17:29(1年以上前)

70万は無理やおもうけどおうえんします
フレーフレー

書込番号:23286455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/16 07:39(1年以上前)

見積もりです

書込番号:23287467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/16 12:49(1年以上前)

見積もりです

書込番号:23287860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/16 22:52(1年以上前)

>kaitokidさん
車両本体から4% メーカーオプションから4%
ディラーオプションから10% これがアルファードでは限界値です。私は 損保ジャパン経由ではじめから店長値引きの見積もりを貰ってます 
都内23区 千葉県 どのディラーでも同じ事を言われてます。 3月とか 時期とか関係ないです。あと もう一つサービスがプレゼントがありますが車の値段とは関係ないので
敢えて書きません。

書込番号:23288769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/17 07:42(1年以上前)

何度もすみません

書込番号:23289148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2020/03/17 10:55(1年以上前)

>ヴェルギッチさん
50万以上の値引きで羨ましいです。
もし可能であれば、どの地域でご購入されたかを教えて頂けると助かります。

書込番号:23289374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/17 17:14(1年以上前)

関西です。

書込番号:23289865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2020/03/17 22:25(1年以上前)

>ヴェルギッチさん
ご回答有難う御座います。
関西方面の値引きは凄いですね。羨ましいです。

書込番号:23290444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/20 16:17(1年以上前)

>kaitokidさん
当方広島ですが、本日からネッツ系列でもアルファードの商談が可能となりました。
ただ、商談は今日からですが、メーカーオーダーは4月からとの事です。
値引きに関しては、まだ特に会社から何も言われてないとの事でした。

参考までに、下取り無し、現金一括払い
2.5SCパッケージ 4664000
MOP
ホワイトパール 33000
デジタルインナーミラー 110000
サンルーフ 121000
計 264000
DOP
検査書入れ 300
ナンバーフレーム 4400
後席ディスプレイ 180130
CD.DVDデッキ 43065
TVキット 33000
車高調取り付け 55000
クラブ ネッツ値引き −25850
計 218075
諸経費 316420
値引き 662495
支払い総額 480万で契約しました。
一応、10年付き合いのある営業さんなのと
この営業さんから、今まで6台購入しているので
頑張って頂けたと思います。

書込番号:23295090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/21 20:41(1年以上前)

私もネッツです

書込番号:23297728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

2020/04/09 16:51(1年以上前)

みなさま
ご返信が大変遅れまして恐れ入ります。
すこし時間が経過してしまいましたが
あれからディーラーさんとお話している状況をおつたえします。
新型コロナウイルスの影響が深刻度を増している中で
平常時と異なるかと思いますが、まだ交渉、お願いの余地はありますでしょうか。
乗り出し460万が目標です。

@車:アルファード 2.5 SCパッケージ(2WD)
AOP:ホワイトパールクリスタルシャイン、ムーンルーフ、エントリーナビキット、塗装コート
B諸費用
@+A+B=約5,240,000円
値引:▲540,000円
合計:4,700,000円

ご意見、アドバイス頂けるとありがたいです。

改めてよろしくお願いします。

書込番号:23329575

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:94〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング