『3眼ヘッドライト 交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『3眼ヘッドライト 交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ154

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

3眼ヘッドライト 交換について

2020/05/16 22:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:94件

質問失礼します。30後期のSクラスなのですが、中古の3眼ヘッドライトに変更したいのですがポンずけできるでしょうか?
やはり、配線をいじらないとだめでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:23408196

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2020/05/16 22:49(1年以上前)

サクシンSさん

残念ながらポン付けは出来ません。

又、下記のように球屋さんが3眼の移植にチャレンジされているようです。

https://www.diylabo.jp/column/column-544.html

という事で下記から球屋さんに3眼が移植出来そうか問い合わせてみては如何でしょうか。

https://www.e-onestop.jp/

書込番号:23408241

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:94件

2020/05/16 22:57(1年以上前)

いろいろありがとうございます。やはり無理ですよね。
お金と検討してみます。ありがとうございます。

書込番号:23408267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:248件

2020/05/16 22:57(1年以上前)

>サクシンSさん

元トヨタセールスです。

トヨタは、MC前のパーツをMC後に流用したり、他グレードのパーツを流用する事を“意図”して出来ないように設計していると思われる節があります。

ですから、配線の加工程度では上手くいかないと思われます。

書込番号:23408270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:94件

2020/05/16 23:21(1年以上前)

なるほど。最近のはそうゆうパーツが多いと聴きます!重要な意見ありがとうございます。

書込番号:23408342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/05/17 21:54(1年以上前)

最初からSCパケ買えばいいのに
Sに三眼つけても恥ずかしいだけだけど  笑

書込番号:23410625

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/17 22:48(1年以上前)

別に恥ずかしくはないよね?
使い勝手によってXやSなり買うんだから仕方ないよ
オプションすらないトヨタのやり口が気に入らない笑

書込番号:23410733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:94件

2020/05/18 01:29(1年以上前)

ありがとうございます。最初の予算が足らず選べなくて。少しずつ自分の好みに変えたくて、この方が予算的にはお得かもです。人それぞれありますからね。いろいろありがとうございます。

書込番号:23410945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


GGH35さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/18 19:45(1年以上前)

2眼も3眼も走ってれば分かりません!

書込番号:23412289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/18 19:59(1年以上前)

>パリス:ヒルナンデスさん
全然恥ずかしくないですが?
自己満足の世界で後から欲しくなったら仕方ないんやない?
普通にドレスアップやん。

書込番号:23412324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/05/18 21:20(1年以上前)

hazukasiku
恥ずかしくありませんし、私は実は昔ですけども
日産のシツビアって車にGTRのエンブレムつけていましたことがあります
謝罪したいと思います。

書込番号:23412496

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング