『ディーラー残クレ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ディーラー残クレ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

ディーラー残クレ

2020/07/28 18:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

ディーラーでタイプゴールドを検討中です。

色はブロックで、MOPはデジタルインナミラー、ツインムーンルーフ、リアモニター12.1です。
OPはETCにTVキットです。
見積もり金額は490万くらいです。
まだ値引き交渉はしていません。
そこでなんですが、頭金を200万くらい入れて残クレで購入した場合の話をディーラーできいたら5年後の残価額が145万といわれましたが、これくらいのものなのですか?
ディーラー以外で売却したら200万くらいにはなると聞いたのですが、どちらが近いですかね。
ちなみに走行距離は年に4〜5千くらいなので、5年で走っても3万くらいだと思います。
実際に残クレで購入した方の残価率等を良かったら教えて頂きたいです。

書込番号:23564429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/28 20:01(1年以上前)

色はブロック…。
残クレ…ディーラーウハウハ。
残価…167万。







知らんけど。

書込番号:23564568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:9件

2020/07/28 20:06(1年以上前)

>年間4〜5000k

もったいな!w  それぐらいの走行距離の残クレ上がりの中古探されては?
200万頭金にすれば、2年も払えば自分の物になりますよ。

書込番号:23564581

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件

2020/07/28 22:29(1年以上前)

残クレは金利も高めに設定してある為、
銀行ローンなどの低金利のカーローンを組んで
自分のものにした方がいいと思いますよ!
自分も先日タイプゴールドを契約しローンで
240万借りますが総支払額は250万弱で済みそうです
後、残クレは気を使って乗るのを遠慮してしまいそうなので自分はオススメしません!

書込番号:23564948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2020/07/28 22:59(1年以上前)

>マーキー19さん
現時点の5年落ち特別仕様車の
買取価格もしくはオークション相場などは
調べられたのでしょうか?

それが分かれば大体の残価率が分かるので
145万円が妥当なのか判断して下さい。

書込番号:23565017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wasanbon1さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/29 01:14(1年以上前)

>マーキー19さん
残クレの場合そんなものかと思います。
基本的には手放すのであれば中古買取に出した方が高くなるはずです。
あくまで所有時のローン支払いを押さえて当面安く乗れるための方策
でしかありませんので。

ディーラーやローン会社はリスクがない形で設定します。

書込番号:23565289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2020/07/29 06:21(1年以上前)

みなさん、色々ありがとうございます。
中古相場やオークション調べてみたいと思います。
それに、あまり残クレはよくない感じですね。
デメリットの方が大きな気がします。

書込番号:23565438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/31 20:40(1年以上前)

先ずは5年間に払う金利を計算して見て下さい。
残クレで買うのが馬鹿らしくなりますよ。
ちなみに自分は銀行のマイカーローンです。

書込番号:23570614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2020/08/10 17:44(1年以上前)

年内登録なら80000ポイント1.5倍のキャッシュバックで、12万円戻ってくるので
手数料、金利、追加の値引きがいくらかにもよりますが、現金一括よりも敢えてローン組んで早期一括が得になる場合もあるみたいです

書込番号:23591218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング