『アルファード契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信18

お気に入りに追加

標準

アルファード契約しました

2020/08/14 17:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:133件

下記の内容で契約しました。

アルファード 黒
S-C
MOPは
サンルーフ、コンセント、スペアタイヤ
DOPは
エントリーナビキット、リアモニター、モデリスタフルエアロ、CD/DVD、ETC、フロアマット
メンテナンスパック
これでトータル530万でした。
値引きは60万ちょっとでした。
メンテナンスパックは10万程でしたが使わなければ返金してもらえるので付き合いもあるのではいりました。現金払いです。
ちなみに地域は大阪北摂です。こちらにお住みの方は参考になるかな?と思い投稿しました(たいしたことない。というツッコミはご遠慮ください)
これまで少なからずこちらのサイトの口コミを参考にしてましたので。

書込番号:23599673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:133件

2020/08/14 17:23(1年以上前)

補足
デジタルインナーミラーも装着してます。

書込番号:23599701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TAKE1238さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:25件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/08/14 17:50(1年以上前)

ご契約、おめでとうございます。
納車まで、待ち遠しいですねヽ(^0^)ノ
私も、ほぼ同じ内容で2月下旬に納車されました。
同じく現金払いです。
値引き額が、大きいですね( ̄▽ ̄;)
羨ましい(笑)
お店によって額が違うんですね♪
ちなみに私も大阪の北摂地方在住です(*≧∀≦*)

書込番号:23599753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:133件

2020/08/14 18:03(1年以上前)

2年前にヴェルファイアを購入した時の値引きが35万くらいだったのと、そのお店もそんな値引きできないですよ。と言ってたので50万なんて無理と思ってたのですが、以前ヴォクシーを購入したお店に寄ったら思いのほか頑張ってくれまして。こういうこともあるんですね。
その日に契約しました。

書込番号:23599780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:133件

2020/08/14 18:06(1年以上前)

>TAKE1238さん
↑です。

書込番号:23599786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


win-winさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:24件

2020/08/14 18:45(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!

私も購入検討中なのですが、Sタイプゴールドと迷いませんでしたか?
やはり決め手は装備差でしたか?

参考にさせていただきます、、

書込番号:23599852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/08/14 19:12(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ おめでとうございます♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23599906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/08/14 20:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` おめでとうございます♪
⊂)
|/
|

書込番号:23600025

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/08/14 21:11(1年以上前)

>ボックスストアさん
私も毎度大阪北摂のネッツです!ネッツだけでも3系列くらいあるので、値引きが出やすいんだと思います。

輸出業社に売却の相談した時に、次の車両のオススメもされましたが、お世話になっているネッツ店の名前を出したら、あー、そこには値引き敵わないので、そちらでどうぞって言われました!大阪のネッツは全国的に見ても値引き大きいと有名みたいです。

書込番号:23600203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件

2020/08/14 21:33(1年以上前)

>kakki178さん
そうなんですね。たまたまですが、お互い値引きに恵まれた地域に住んでてよかったですね。
担当者にもよると思うのですが2年前にヴェルファイアを購入したネッツ(こちらも北摂)ではあまり値引きできません。とのことだったので残念ながら複数店舗を回ったのですが、結局他店ではあっさりと挨拶程度の見積りで上回りましたし。前回購入店舗を信じて声をかけてもなかなか難しいですね。
まぁ、そんなもんだと言えばそうなんですけどね。商売ですしね。

書込番号:23600256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


takaaa403さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/14 21:59(1年以上前)

みなさん値引きが多く羨ましいです。
私も来週末には契約予定ですが、、、未だ値引きは35万ほどです。
大阪市内のペット店なのですが、北摂まで足を伸ばしたくなる値引き額ですね!!
私にも担当の方を紹介して欲しいです(涙)

書込番号:23600323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件

2020/08/14 22:08(1年以上前)

>takaaa403さん
トヨペットに行かれてるとなるとネッツ中央大阪は同系列なので厳しいかもしれませんね。当方、北摂ではありますが契約したネッツ店には吹田と豊中にも支店があるので試しに行かれてもいいかなと。
ご健闘を祈ります。

書込番号:23600342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takaaa403さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/14 22:42(1年以上前)

>ボックスストアさん
ありがとうございます!
系列違いでそんなに差があるのですね_φ(・_・
私もペット店での購入は5台目になるのに…正直悲しいです(T . T)
ボックスストアさんのアドバイス通りのネッツ店でハンコ押すつもりで見積もらって来ます!!

書込番号:23600409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2020/08/15 06:13(1年以上前)

補足
ちなみに下記の車両を今回のアルファード購入にあたり
8/7売却
2018年8月登録 
ヴェルファイア z-g 
パールホワイト
16000キロ
オプションはメインですと
3眼、サンルーフ、デジタルインナーミラー、モデリスタフルエアロ、DOP9インチナビ、DOPリアモニター、です。
これで432万でした。

書込番号:23600811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/08/15 08:28(1年以上前)

>ボックスストアさん
ちなみに、売却先はどちらです?
2年経過でも1年経過と全く変わらない買取額ですね!

書込番号:23600942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2020/08/15 08:36(1年以上前)

>kakki178さん
ENGさんです。
他社さんのが3万程上だったのですが持ち込み場所が近かったのと話してて安心感が持てたのでENGさんにお願いしました。値段がきついのか上司に何回か相談されてました。
他社さんでも少し上回ってくるのですが、話をしてるとなぜか減額されるのではないかという不安感が付き纏ったんですよね。わざわざ片道数時間かけて車を持って行って減額されたらたまらないですもんね。

書込番号:23600948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/08/15 10:53(1年以上前)

>ボックスストアさん
ENGさんですか。まだ一度も成約はないですが、話してて安心感あることは共感できます。

主様のお取引のあるネッツ、おそらく私がお世話になっているネッツと同じ系列です。

書込番号:23601188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/08/15 17:14(1年以上前)

すごく良い値引きです

書込番号:23601893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2020/08/15 18:59(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
ありがとうございます。
住んでる所が値引きに強かったんだと思います。

書込番号:23602073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング