『ノーマル車高に20インチ装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ノーマル車高に20インチ装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信13

お気に入りに追加

標準

ノーマル車高に20インチ装着

2020/08/16 21:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:415件

ノーマル車高(モデリスタフルエアロ)に20インチは
おかしくなりますか?
20インチ 8.5〜9J オフセット30〜40程度
245/40/20タイヤ
9J+30だと厳しいかにゃ♪
8.5/30か35くらい4本通しにしようかにゃ

BBSLMなんか良いかなと思っています

書込番号:23604431

ナイスクチコミ!9


返信する
TAKE1238さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:25件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/08/16 22:01(1年以上前)

モデリスタのPVです
モデリスタV&ノーマル車高に20インチホイール
参考までに見てみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=p6CXx9ZB2iw&list=PLeAC3LwUgFOoZO_AInj5PYeVNNsDl8ppU&index=2&t=0s

書込番号:23604451

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2020/08/16 22:02(1年以上前)

肉まみれ坊やKさん

カスタマイズは自己満足の世界ですから、肉まみれ坊やKさんのお好きなようにアルファードを弄れば良いのです。

ただ、私の個人的意見を述べれば、インチアップとローダウンはセットで行うものだと考えています。

インチアップして低偏平率のタイヤを履かせて、ノーマル車高ではタイヤとフェンダーの隙間が気になりますしね。

という事で個人的にはアルファードに20インチを履かせてノーマル車高では、おかしく見えます。

書込番号:23604457

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2020/08/17 09:04(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん

>おかしくなりますか?

僕はおかしいというよりあまりカッコ良くはないと思う
(カッコ悪いとは思わないが)

おかしいと思うかは人それぞれ
(カスタマイズは自己満足)

ノーマル車高にモデリスタ+20インチの方実際は諸事情により(走っている車)多いと思いますよ


書込番号:23604958

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:18件

2020/08/17 15:17(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん

個人的な意見ですが
あまりカッコよくないと思います
ただ、モデリスタ無しよりはかなりマシに見えますよ


私の好みだけ言わせてもらうと
インチアップ+ローダウン+前後オフセット違いが好みです

書込番号:23605454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/08/17 17:41(1年以上前)

LMとか
金はあってもセンスはない

書込番号:23605602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dicek9282さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/17 19:55(1年以上前)

履かせるホイールによるかなと思います。
同じ20インチでも、モデリスタのホイールのように視覚的に大きく見えるホイールだとまだ良いですが、リムが深いホイールだと見た目が小さく見えてしまうので、フェンダーの隙間が余計目立つようになってしまいます。
純正車高でも問題ないと思いますが、ホイール選びはご慎重に。

書込番号:23605820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2020/08/17 19:58(1年以上前)

ホイールもいいけど、近所の主婦に盗まれたアルファードは帰ってきたんですか?

スレごと削除されちゃったみたいですが…

ヒルナンデスさん

書込番号:23605830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


aki_009さん
クチコミ投稿数:1件

2020/08/17 21:36(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん

モデリスタ+20インチ+ノーマル車高で乗ってますが、私はこれで気に入っています。
車も家族で使っているのでノーマル車高が必要ですし。

書込番号:23606042

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:415件

2020/08/17 22:30(1年以上前)

車高調は入れたいけど
乗り心地がねー
ファミリーカーだし

フロント9;5 j オフセット30
リア 10jオフセット30
これだとだいぶ車高落とさないと
入らないかな?

書込番号:23606131

ナイスクチコミ!3


TAKE1238さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:25件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/08/18 00:54(1年以上前)

乗り心地があまり変わらないですよ!!
ブリッツのZZR DSC Plus
https://www.blitz.co.jp/products/suspension/damperzzr_specdsc_plus.html

https://www.youtube.com/watch?v=Q2TAaheQNQk&t=1527s

書込番号:23606370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2020/08/18 06:51(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん

〉車高調は入れたいけど
〉乗り心地がねー

20インチだって乗り心地には不利な訳で

車両調でも極端に下げなければ
乗り心地は許容って方も多いですよ

これも自己満足かもしれないが
スプリングで20mmくらい下げるってのも併用するとか


このくらいなら(黙って替えても)20インチを受け入れる家族なら家族受けも悪くないと思うな



書込番号:23606529

ナイスクチコミ!4


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/08/18 18:58(1年以上前)

>aki_009さん
違和感なく、カッコいいです!

書込番号:23607492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:415件

2020/08/19 23:49(1年以上前)

>kakki178さん
いや・違和感しかないっしょWWW

書込番号:23609993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング