『アルファード特別仕様車 値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード特別仕様車 値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信15

お気に入りに追加

標準

アルファード特別仕様車 値引き

2020/08/23 19:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

アルファードの特別仕様車を購入検討中です。
ディーラー2店舗で見積もりをだしてもらいました。
色は黒でオプションはスペアタイヤ、デジタルインナミラー、ツインムーンルーフ、TVキット、ETC、12.1後席ディスプレイ、ナンバーフレームで総額が495万前後でした。
下取車はなしです。
そこから1つの店舗では464万まで値引きしてもらい、もう1つの店舗では465でした。
どちらも約30万くらいの値引きですが、妥当な値引き相場なのか知りたいです。
ここの口コミや値引きサイトを見ていると40万くらいは値引きできるのかと思っていましたが、オプションが少なかったり下取車がないため値引きがあまりないのでしょうか?
できれば自分は450万近くまでは希望を伝えているのですか、難しいのでしょうか?
最近、特別仕様車を購入した方や値引き交渉を現在している方良かったら値引き金額などを教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:23617832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2020/08/23 19:18(1年以上前)

元々、特別仕様車はお買い得があり値引きは厳しい傾向にありますね。

支払い方法でも異なってきます。
ローンでどんぐらいディーラーに手数料が入るかわかりませんが、ローンだと値引き拡大傾向にあるようです。

なので、いつもローンでお願いされるのである程度頭金を入れてローン組んでます。
その分、ローン手数料分は必ず値引きしてもらいます。

長い付き合いになると思うので、あんまり値引き、値引きとなると嫌がられると思いますよ。

書込番号:23617873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/23 21:30(1年以上前)

50以上はひいてくれますよ。

書込番号:23618256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件

2020/08/23 23:12(1年以上前)

私も特別仕様車を7月に契約しましたが
MOPナビ 白 コーティング等込み込みで530でした。
460だったら良いのではないですか??

書込番号:23618519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2020/08/24 01:58(1年以上前)

値引が渋いのを誤魔化すために下取価格を上げることはあっても、
下取あることで値引が増えることはないのでは?

そして値引30は正直冗談か?と思う。
主要なオプションは付いてるし、
過去スレからしても60超えることも珍しくないのに、
地域差、時期差の範囲を超えてると思う。

書込番号:23618735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2020/08/24 06:24(1年以上前)

>マーキー19さん

はじめまして。
ディーラーさんとのお付き合いも
あると思いますが、当方は
・ホワイトパール
・サンルーフ
のみで53万引です。
30万値引は正直少な過ぎると思います。

書込番号:23618854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2020/08/24 06:39(1年以上前)

皆さん、質問の返信ありがとうございます。
やはり皆さんの意見を見ていたら値引きが少なく感じますね。
時期的なものや、地域も関係があるのでしょうか?
ちなみに自分は香川在住です。
あと、特別仕様車とゆうところも関係があるのでしょうか?
書いてなかったですが、購入方法は頭金200万くらいで後は銀行ローンを考えています。

書込番号:23618871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


win-winさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:24件

2020/08/24 07:25(1年以上前)

現在、交渉中ですが、後席モニター以外スレ主さんと同じようなOPで65万引きが提示されました。
交渉回数は2回ですので、交渉方法などにも関係があると思います。
因みに下取り無しです。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:23618904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/08/24 07:43(1年以上前)

>win-winさん
凄い値引きですね。
ちなみにグレードは特別仕様車ですか?
購入方法はローンですか?
今までもお付き合いのあるディーラーさんですか?
質問多くてすみません。

書込番号:23618920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


win-winさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:24件

2020/08/24 08:42(1年以上前)

>マーキー19さん
はい、Sタイプゴールド ガソリン FFです。
支払いは、現金一括です。
営業マンの方とは初対面でしたので、お付き合いの無いディーラーさんです。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:23618988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/24 15:53(1年以上前)

当方も四国ですが(懇意の販売店がおりますので明記は避けます)、ほんの半年前、トヨタ全車併売前までは当方の地区ではアルファードは20万の値引きが限界でした。
その際に四国では香川が一番強くて40万というようなことも伺いました。
到底納得できる金額ではありませんでしたので結局サブディーラーで52万引きで購入しました。当方の地区では恐らくこれが限界の値引きです。「好きなだけ他店で見積もり取っていいけどウチの見積もりは絶対に見せるな」と釘を刺されました。
ちょうど近々、スレ主様とほぼ同じ内容(パールですが)で見積もりを取る予定がありますので、その際にまた参考までにレスさせていただきます。
懇意の営業は「併売前よりは頑張れる」と豪語しておりましたが、サブディーラーの値引き額を伝えると苦笑いしておりました。
田舎の、特に四国なんかは、都会に比べるとやはり未だに地域差があると思って良いと思います。系列外の販売店も少ないですし。
ちなみに見積もりに行かれたのはトヨペットでしょうか?

書込番号:23619678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/08/24 19:13(1年以上前)

>ランディ・バース(本人)さん
貴重な意見ありがとうございます。
トヨペットとネッツでの見積もりです。
なんとか40万は値引きしてもらいたいです。
やはり、地域差があるのですね。
追加ですが、ディーラーコーティングをサービスしますは、サービス的には普通なのでしょうか?
ちなみに88000円くらいのコーティングでした。

書込番号:23620006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/08/24 19:31(1年以上前)

>マーキー19さん
コーティングサービス、ガソリン満タンってここでよく目にしますが、お願いしてもやってもらえた事がありません。
なので、どこでもやって貰えるサービスではないと思います。

書込番号:23620044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2020/08/24 19:39(1年以上前)

>マーキー19さん
私はディーラーコーティングなんて
信用しません。
無しでいいから値引きアップを交渉します。

値引き額ですが、総額から12%以上なら
まずまずの値引きだと思います。

書込番号:23620056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/25 20:21(1年以上前)

特別仕様車見積ですが、こちらは値引40万〜の交渉でした。50万は厳しそう。

やはり香川は四国内では買取・販売ともに強いとのことなので、私なら50万目標で動くと思います。
しかし時間も神経も擦り減る作業ですので、どこか落としどころを決めておくのが良いと思います。この掲示板にいる値引き猛者達を見ると「自分も!」と思いがちですが、環境は違う訳ですし、営業からすれば嫌な客だと思いますから。(自分も含め、です)

同系列でも本店と銘打つ販売店では、近隣他社に対抗し口外厳禁の値引きをしたケースもあるみたいです。本命と対抗の2社が見つけられれば交渉はスムーズに進むかもしれませんね。

コーティングは値引きの渋い販売店での常套手段に感じます。私も聖聖聖さんと同じく「いらないから値引きしてくれ」派ですが、相手側からコーティング付けますよと言ってくる販売店で値引きを引き出すのは難しいと思いますねー。

書込番号:23622037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/27 15:21(1年以上前)

>マーキー19さん
香川県で30万ならまずまずの値引きです。
カローラ15万と言ってましたよ。

書込番号:23625335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング