『アルファード乗り換え 2回転目 値引き、買取金額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード乗り換え 2回転目 値引き、買取金額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信58

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 abc258さん
クチコミ投稿数:21件

2020年1月登録の改良後のアルファードに乗っております。

下記のグレード、メーカーオプション、ディラーオプションです。

アルファード SCパッケージ

メーカーオプション
ホワイトパールクリスタルシャイン
スペアタイヤ
デジタルインナーミラー
ツインムーンルーフ

ディラーオプション
ETC車載器(ビルトイン)ベーシック
12.1後席ディスプレイ

購入金額485万円でした。

次も全く同じオプションで2021年1月登録で
車両を乗りたいと思っております。

参考までに先日買取業者の3社に
相談したところ現状450万での買取のとのことでした。
来年の1月売却ですと現状の景気ままですと
470万くらいまで頑張れるみたいです。
(先の事ですので不透明ではありますが…)

2021年1月登録でトヨペットとネッツに
見積もりをお願いしたところ480万でした。

また本日もディラーに行こうと思ってます。

皆さま参考まで情報共有ほどよろしくお願いします。

書込番号:23644776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:3件

2020/09/06 08:52(1年以上前)

ちょうど先日2019年10月登録の

アルファード SCパッケージ
ホワイトパールクリスタルシャイン
モデリスタエアロ
デジタルインナーミラー
ツインムーンルーフ
アルパインビッグX
12.1後席ディスプレイ
置くだけ充電
走行距離11000キロを売却しましたが。

輸出系の買取店450〜480
大手買取店 450〜480

だったので480万円で大手買取店に売却しました。

書込番号:23644834

ナイスクチコミ!5


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/06 09:00(1年以上前)

>abc258さん
質問です。

私いつもMOPナビでわかってないのですが、
ETC、リアモニターの載せ替えできないんでしたっけ?

査定が下がるかもしれませんが、それ以上に新車の支出費用が少なくなって、さらに売り買いの差額が少なくなる気がするのですが。

書込番号:23644849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/06 09:04(1年以上前)

>maguro0720さん
>abc258さん

モデリスタ有りの1年経過車両の査定が480
スレ主様がモデリスタ無しで470(ただし1年経過が前提)

整合性は取れている気がしますね。

書込番号:23644855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/09/06 09:07(1年以上前)

>abc258さん

当方も登録月、mop全く同じ仕様です。
8月査定(輸出業社)で460〜465万でしたよ。
近所の買取店では450万〜460万でした。
ですのであとプラス10万はいけるかと。

距離は9000です。
当方1月まで待つかコロナが怖いので早めに売却するか考え中です。
初めての冬ですので。参考までに。

書込番号:23644859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/09/06 09:25(1年以上前)

>abc258さん
はじめまして。
小生も2020年1月登録のアルファードを所有しておりますが、もう一回転はしない方向で考えております。
一年経過時は2022年になる訳ですが、そうなりますと40系フルモデルチェンジの年となっている可能性が高いからです。
アルファードなどの人気車は、半年位前から噂が出始め相場が下がりますから、仮に2022年6月にフルモデルチェンジとなると、2021年年末には噂が出回り相場が下がり始めます。
30系も2015年の発売以来7年経過しますから、2022年のいつフルモデルチェンジしてもおかしくないですから、乗り換えずにいつでも売却できるよう状況を注視にしておくのが賢明かと考えております。

書込番号:23644886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 abc258さん
クチコミ投稿数:21件

2020/09/06 10:06(1年以上前)

>maguro0720さん
ご返信ありがとうございます。
一年経過していて、アルパインナビですとやはりいい値段で買取してもらえますね!
参考になります。DA車は使い勝手が…って状況ですが仕方ありませんよね。
480万でした追い金0なので嬉しい限りです。
本音を言えば併売になったので470万で車両を購入できないかなと考えています。

書込番号:23644965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc258さん
クチコミ投稿数:21件

2020/09/06 10:24(1年以上前)

>kakki178さん
ご返信ありがとうございます。
その考えはあまりなかったです!
載せ替えの費用なども含めて本日聞いてみます!
ご提案ありがとうございます!

書込番号:23645001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/06 10:36(1年以上前)

>abc258さん
載せ替えの場合でも、値引きそのまま、工賃サービスなんてできたらいいですね。

書込番号:23645021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc258さん
クチコミ投稿数:21件

2020/09/06 11:07(1年以上前)

>Maxラブラさん
8月の査定なら470万くらいはいって欲しいとろこですよね。
個人的には480万で売却、470万で購入が理想です。
私は1月まで待とうかなと考えています。
お互いいい売却購入できればいいですね!

書込番号:23645078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 abc258さん
クチコミ投稿数:21件

2020/09/06 13:40(1年以上前)

>キッシュ&ルルさん
ご返信ありがとうございます。
私はもう一回転は必ずしようかなと思っております。
特に理由はありませんが、もう一回転はいけるかなと言う勘です。笑
たしかにいつでも売れる準備をしているほうが賢いと思います。
私の場合車が必ずいるのですぐに売却するはできませんので…

書込番号:23645325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 abc258さん
クチコミ投稿数:21件

2020/09/06 14:10(1年以上前)

>kakki178さん
たしかにモデリスタのエアロで10万の差はなっとくできますね!

書込番号:23645393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maーiーさん
クチコミ投稿数:65件

2020/09/06 15:42(1年以上前)

自分も2021 1月登録でメーカーJ B Lでモデリスタエアロ装着車の購入を検討しています。こちらの値引きじょうほうなどありましたら、是非教えてください。

書込番号:23645585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/06 15:50(1年以上前)

>maーiーさん
80万引きの条件は引き出せましたが、モデリスタの購入金額までは回収できないと判断したので、モデリスタなしで購入しました。

書込番号:23645597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc258さん
クチコミ投稿数:21件

2020/09/06 16:15(1年以上前)

ちなみに私と同じオプションで値引き情報ありますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:23645652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc258さん
クチコミ投稿数:21件

2020/09/06 16:16(1年以上前)

>kakki178さん
ディラーに行ってきましてETCの載せ替えは1万円ほどでできるみたいなのでそちらの方も検討してみます!
ご提案助かりました!ありがとうございます!

書込番号:23645658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maーiーさん
クチコミ投稿数:65件

2020/09/06 16:52(1年以上前)

80万の値引きですか?凄いですね。ちなみにどちらで購入したしたか?よろしければ教えてください。

書込番号:23645736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/06 17:22(1年以上前)

>abc258さん
お役に立てたみたいで光栄です。
フリップダウンモニターの移植は難しそうでしたか?

ちなみに、DAプラスフリップダウンの場合は60万円ほどの値引きです。

書込番号:23645796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc258さん
クチコミ投稿数:21件

2020/09/06 19:29(1年以上前)

>kakki178さん
そうですね。
載せ替えだと穴が空いてしまうので…
そして12.1後席ディスプレイも買取時に
値段加味してくれるとのことでしたので、
ETCのみにしようかと思っています。

私も値引き60万!いやそれ以上目指して頑張ってみます!
いろいろと親身になって頂きありがとうございます。

他の方もお値引きのお話ぜひ共有させてください!
よろしくお願いします!

書込番号:23646082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/09/06 20:24(1年以上前)

本日後期5回転目の契約をしてきましたo(^o^)o
値引きは口止めされてるのでいえませんが自分の中ではずば抜けて過去一です。

自分はMOP派なので価格のアドバイスできずすみません。

書込番号:23646222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/06 20:36(1年以上前)

>m.visionさん
契約おめでとうございます。
登録はいつの予定ですか?

書込番号:23646261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/09/06 20:51(1年以上前)

>聖望聖さん
普通にいけば11月登録ですが定番の1月登録にしてもらいました。

書込番号:23646292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc258さん
クチコミ投稿数:21件

2020/09/06 20:52(1年以上前)

>m.visionさん
契約おめでとうございます!
ずば抜けて過去一と言われると値引き額が非常に気になりますね!笑
>聖望聖さん
たしかに登録月は気になります。
ご返信よろしくお願いします。

書込番号:23646296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/06 20:52(1年以上前)

>m.visionさん
お疲れ様です。
まさか3ケタの大台とかですか?

書込番号:23646297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/06 21:07(1年以上前)

>m.visionさん
回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:23646332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/09/06 21:24(1年以上前)

>kakki178さん
いやぁー100万円はどう頑張っても単体では無理でしょう(^o^;)

単体では、ね。

書込番号:23646392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc258さん
クチコミ投稿数:21件

2020/09/06 21:47(1年以上前)

>kakki178さん
やはり1月ですか!まぁ間違いないですよね!

皆さん、盛り上がりのところ申し訳ありませんが、
私のオプションですの値引き目標いくらでしょうか。
ご回答よろしくお願いします!

書込番号:23646451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2020/09/06 21:57(1年以上前)

値引きより購入金額に重きをおきますが
私なら目標70-80ぐらいを設定します。

書込番号:23646475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2020/09/06 22:23(1年以上前)

オーディオレスの20年1月登録に乗ってます。
黒に乗り換えたいんですけど、やっぱりオーディオレスの復活はないんですか?
情報お持ちの方おられませんか?

書込番号:23646548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2020/09/06 23:13(1年以上前)

私も>abc258さんと同じ様な仕様で21年1月登録で購入を検討していますが幾つか気になる点がございますのでabc258さんかどなたか教えていただきたいです。
@皆さまの書き込みをみるとスペアタイヤをオプションで選んでる方が多いのですがリセールには必須オプションでしょうか?
A本日手始めに見積もりを取った際にディーラーオプションで
・ETCセットアップ手数料
・ETC車載器ボイス・ナビキット
・CD-DVD
・12.1リアモニター
・エントリーナビキット
・TVコントロール?(\27286)
を選択した形になったのですが選択してもリセールに影響しないもの、するものは何か?ディーラーでやる必要のないものがありましたら知りたいです。
B窓ガラスのスモーク等はどうされているのか?
先日、スレを立てて皆さまにご教授いただきましたがなにぶん新車購入は初めてですので分からない点が多々あり再度書き込みをさせていただきました。
よろしくお願いします。


書込番号:23646676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/06 23:17(1年以上前)

>m.visionさん

お久しぶりです!
m.visinoさんの値引きが気になるー(笑)

自分は6回転目納車待ちです!

書込番号:23646692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2020/09/06 23:47(1年以上前)

質問ですが、2020年3月登録のエグゼクティブラウンジは高く売れ無いですか?

書込番号:23646756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2020/09/07 00:24(1年以上前)

>マイン.comさん
私の考えを記載していますが他のご意見もあるかと思います。
>@スペアタイヤをオプションで選んでる方が多いのですがリセールには必須オプションでしょうか?
→必須かは不明だが必須だったら嫌なのと高くはないし保険として付けます。
>A本日手始めに見積もりを取った際にディーラーオプションで
・ETCセットアップ手数料←ディーラーにお願い
・ETC車載器ボイス・ナビキット←前車からの移設もしくはどこで何を購入してもOK
・CD-DVD←移設or必要だから付ける(プラス査定かは?)
・12.1リアモニター←移設or必要だから付ける(気持ち程度のプラス)
・エントリーナビキット←不要(グーグルマップで十分)プラス査定かは?
・TVコントロール?(\27286)←不要(どこで購入してもOK)

>B窓ガラスのスモーク等はどうされているのか?
→不要、純正のままで十分なので。プラス査定にはならない。

以上です。

書込番号:23646817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


maーiーさん
クチコミ投稿数:65件

2020/09/07 06:08(1年以上前)

ありがとうございます。凄い値引きでびっくりです。大阪は凄いですね。

書込番号:23646992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/09/07 06:22(1年以上前)

当方今回久しぶりにアルファードを今年2月に購入しました。
202ブラック輸出3点 フリップダウンモニター付きを今月売却予定です
買取価格は、470万でした。
輸出業者さんに確認した所年明け売却でもマックス470万ですと言われ為コロナ第2波を攻略して売却を決めたました。
次もアルファードを契約しました。
今回はパールホワイトにしました
購入額は480万です
納得の買え変えです
今回は、次の40まで乗る予定です
アルファードのリセールには、つくづく驚きです

書込番号:23647005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/09/07 07:27(1年以上前)

>kakki178さん
値引きはkakki178さんとほぼ一緒ですよ!
上には上がいますし自分の中では過去一になり満足です。

>AKIRA10%さん
まさかの6回転目ですか。
半年に1回の乗り換えペースですよね?
負けれない(笑)

>abc258さん
とりあえず50万円いけばいい方だと思います。
値引きに拘るのではなく最終的な支払い総額の希望額を。

書込番号:23647075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/07 07:43(1年以上前)

>m.visionさん

2018/3納車 2019/1売却 白ヴェル
2019/1納車 2019/11売却 白アル
2020/1納車 2020/1売却 黒アル
2020/3納車 白アル 黒アル
2020/9納車予定 白アル

書込番号:23647102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/09/07 08:01(1年以上前)

>AKIRA10%さん
そーいえば2台購入でしたね?
コロナ渦でプラスマイナスどうでしたか?


このスレと脱線してしまいますがライズやヤリスを即出しで買った人はどうだったんでしょう?

書込番号:23647126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2020/09/07 08:03(1年以上前)

>しらたま大吉さん
ご丁寧にありがとうございます。
納得できました。
値引き70万くらい引き出せるように頑張ってみたいと思います!

書込番号:23647130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/07 08:12(1年以上前)

>m.visionさん

3月登録の2台は駐車場でいい子してますよ!
あと半年ぐらいは3台持ちになります(笑)

ライズ、ヤリスどうなんですかね?
さすがにコロナ渦でプラスは難しいんじゃないんですか?

書込番号:23647143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/09/07 11:58(1年以上前)

>マイン.comさん
地域にも寄りますが70万円はなかなかハードルが高いですよ。
50万円でもいい方ですし70万円には程遠く撃沈する可能性もありますので様々な系列店に当たってみて下さい。

自分は毎回スモーク貼っていますがスモークフィルムは無くても不自由なく自己満足なので残念ながら査定アップにはなりませんね。

>AKIRA10%さん
うーアルファードが3台並ぶと迫力ありそうですね。
さすがに個人ではなく事業車でしょうか?

口車に乗せられてライズやヤリスを購入した方はドボンしている可能性ありますね。

書込番号:23647406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/07 12:27(1年以上前)

>AKIRA10%さん
自分は納車と買取の同日に2台並べるのが限界ですね。
できましたら3台並んだ写真アップ楽しみにしてます!

ちなみに、ライズは3月までは利益出てそうでしたね。
ヤリスはコロナ前後通して利益までは出てなさそうな落札金額でしたよ。

書込番号:23647447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2020/09/07 14:13(1年以上前)

>m.visionさん
スモークが査定にマイナスにならないのであれば検討してみます。
ありがとうございます!

70万は高いハードルですよね。
仙台の相場はどうなんですかね?
やはり関東や関西に比べると地方は値引きも引き出しにくいんですかね?
頑張ってみます!

書込番号:23647624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/07 20:00(1年以上前)

>m.visionさん

個人所有ですよー!
普段は違う車で通勤してるんでほぼ放置してます(笑)


>kakki178さん

自分は現金購入ではなく残クレ組なので利息はかかりますが貯金のつもりで毎月支払いしてます!

現金で購入されてる皆さんがうらやましいです(笑)

書込番号:23648155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/09/07 20:49(1年以上前)

2018年式S-Cパケ 色:パール 距離:11,000km オプション:MOPナビ、パノラミックビュー、デジタルインナーミラー、三眼、ムーンルーフ、リアエンタメ
510万円以上で売却できました。

書込番号:23648270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/07 21:02(1年以上前)

〇〇〇円以上って業者さんのブログみたい。

書込番号:23648297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/09/08 00:19(1年以上前)

>マイン.comさん
スモークは剥がせるのでマイナスにもなりません。
透けるのが嫌なら遠慮なくスモークを貼りましょう。

仙台の方はどうでしょう。
全く分かりません(^o^;)

営業さん曰く生産している工場より遠くなれば遠くなる程、
運送費が高くなるのでその分値引きも減るようです。

>AKIRA10%さん
えー個人で3台所有ですか…
負けました(T_T)

書込番号:23648738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/08 10:32(1年以上前)

>やっぱりレクサスさん

470万円いい値段ですね!
私は輸出三点セット、リアモニター無し、パールホワイトで465万円でした。

この5万円の差はリアモニターか色の差なんですかねー。因みにネットの輸出業者さんでの査定で465万円で近隣の買取店での一括査定では460万前後でした。ほぼ450万円代がほとんどでしたが。

もしよろしければ470万円の査定額なんですが
遠回しでも結構ですのでどこの業者さんか教えて頂けると幸いです。



書込番号:23648938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc258さん
クチコミ投稿数:21件

2020/09/08 15:01(1年以上前)

>ラブラドルさん
>やっぱりレクサスさん
5万の差はリアモニターではないでしょうか。
リアモニターに関しては半額くらいの値段が返ってくるとは聞いたことありますので
ちょうど5万くらいかなと思っております。

ちなみにお二人は登録月はいつですか?
差し支えなければよろしくお願いします。

私も470万の買取業者になります。
よろしくお願いします。

書込番号:23649304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/08 19:18(1年以上前)

>abc258さん

私は2020年1月登録になります。
9月末に再度査定をお願いして売却する予定です。
因みに465万円は岐阜の業者さんでした。

1ヶ月経過しいくらになるか楽しみです。
たぶん維持か数万のダウンでしょうか!?
上がって欲しいですがね〜

書込番号:23649717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ASJさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/12 09:54(1年以上前)

こんにちは。
参考にさせて頂きたいのですが、
オプションは書かれている物が全てですか?
ナビ マット バイザー コーティングなど、一般的に付けるようなオプションは無しで480万の見積もりでしたでしょうか?

書込番号:23657241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/09/16 18:11(1年以上前)

今月ビッグモーターで2019年10月登録を480で売却しました。
パール、モデリスタ、ビッグX、リアモニターです。

書込番号:23666732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/17 00:14(1年以上前)

アルファードscパールホワイト検討してますが
皆さんの言われている海外仕様3点セットとは何でしょうか?
ムーンルーフはわかったのですが。
無知ですいません。

書込番号:23667629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/17 02:15(1年以上前)

>ちゃにこ,さん
ツインムーンルーフ
デジタルインナーミラー
スペアタイヤ
上記が三点セットです。

書込番号:23667735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/17 06:47(1年以上前)

>聖望聖さん
ありがとうございます、なおナビですが社外ア ルパインより純正SDナビ、DAのほうが良いのでしょうか

書込番号:23667821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/17 09:22(1年以上前)

>ちゃにこ,さん
それぞれに長所短所があるので
何を以って良いと判断するかは
人それぞれだと思います。

書込番号:23668039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/17 19:05(1年以上前)

>聖望聖さん
回答ありがとうございます。
2022年1月登録scパッケージ ホワイトパール
海外三点セットのSDナビ、リアエンタで約510万の見積もりなので購入を迷ってます。
ただ登録後2年以内の売却は出来ないみたいで
もうFMCが近い為他車種のほうがいいかな?とも検討してます。

書込番号:23668971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/09/18 11:11(1年以上前)

>ちゃにこ,さん
まさかの2年縛りですか?
ローンではなく?
サブディーラーでしょうか?

自分は半年未満で乗り換えていますが営業さんにまた次回もお願いしますね、って言われたりもします。

手元に商談中の見積りがあれば他のディーラーで同等かそれ以上安くしてもらい、縛りがないところで購入した方がFMC時に行動できますし気が楽ですよ!

書込番号:23670227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/18 12:12(1年以上前)

>m.visionさん
ありがとうございます。
サブディラーです。
縛りがないところで
安く購入できないか動いてみます

書込番号:23670312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング