『有料のリセール情報に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『有料のリセール情報に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

有料のリセール情報に関して

2021/01/18 13:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

有料のリセールやFMC情報って
価格並みの価値は、あるでしょうか?

オークションサイトのまとめとか
ディーラーからの先出しFMCの情報など、、

個人的には、リセールは、買取店に聞くのが早いし、FMCは信頼できるディーラーからが一番なのかなと、思うのですが、実際に有料情報を買ったことはないので、気にはなります

書込番号:23913879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2021/01/18 16:35(1年以上前)

>個人的には、リセールは、買取店に聞くのが早いし、FMCは信頼できるディーラーからが一番なのかなと、思うのですが

それが答えじゃないの?
それをしてるヒマがないから時間を金で解決するってことですよ。

書込番号:23914099

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/18 16:52(1年以上前)

>MGK2010さん

そんな情報サイトがあるんですね。
初めて知りました。

リセールはお馴染みの買取店さんやオークション相場を調べれば分かりますが、モデルチェンジ情報はいち早く欲しいです(^-^)

トヨタDに勤める知人は上司(役員)がメーカーの人間に近いほど情報が入ってくるのが早いと言ってました。
※あくまでもトヨタD本人談です

ちなみに知人のモデルチェンジ情報は僕より(ネット情報)遅いか同じ位です(笑)

ですので、例え有料でも気になりますよね。

書込番号:23914124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


USA1188さん
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:65件

2021/01/18 17:39(1年以上前)

>MGK2010さん
競馬場での有料情報みたいな感じですかね?
ディーラーさんの情報は確かな故に一番遅いと思いますよ。
今年のモデル更新リストには載って無かったまでは伺いました。

書込番号:23914200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2021/01/18 17:40(1年以上前)

有料で買う価値のある情報かどうかですね。

書込番号:23914202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m.visionさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:35件

2021/01/19 07:32(1年以上前)

サンコーオートさんは一見さんに対しての情報は有料で公開してるみたいですね。

書込番号:23915170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

2021/01/24 08:52(1年以上前)

>MIFさん
リセール情報は、ほんとにそれですね

書込番号:23924201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

2021/01/24 08:54(1年以上前)

>まさるのまさるさん

FMCは、正確で早く知れるなら
価値ありそうですね

書込番号:23924203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

2021/01/24 08:55(1年以上前)

>USA1188さん

ちょっと延びる傾向ですか?
情報、ありがとうございます

書込番号:23924204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

2021/01/24 08:56(1年以上前)

>Hirame202さん

価格に見合う価値があるなら
考えちゃいますね

書込番号:23924207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

2021/01/24 08:58(1年以上前)

>m.visionさん

サンコーオートさん
FMC情報は早いですか?
早くて正確なら興味あります

書込番号:23924210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

2021/01/24 09:02(1年以上前)

有料で情報を売るのは、
売る人の勝手なんでどうぞと思いました

価格に見合う価値があるなら
買っても良い気がしました

リセール情報は、相場のまとめだし
今後のリセール予想はあくまで予想かな?

速くて正確なFMC情報は
価値がありそうです

書込番号:23924218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/24 09:40(1年以上前)

>MGK2010さん
サンコーオートさんのホームページにアルヴェルの特別仕様車2の予定の事が書かれてますね。会員限定ですが。2022がMCかFMCか気になるところですね。

書込番号:23924292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2021/01/24 11:54(1年以上前)

>MGK2010さん
意味深なタイトルで会員専用として見れなくする方法、気に食わないですが、上手いと思います。

がしかし、サブディーラーの情報がディーラーより早いとは思えません。

私は懇意にしているディーラー担当者に、モデルチェンジ、小変更情報あったらいち早く教えて欲しい、1番に注文したいので、と伝えております。これで十分かと思います。

JBL小変更時は販社で1番最初のオーダーになりました。

書込番号:23924574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2021/01/24 11:57(1年以上前)

>まっさるベイビーさん

サンコーオートさんは2022年FMCと記載してますね
 
個人的にはMCよ方がいいですが…(^_^;)

書込番号:23924578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,715物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング