『アルファードscパッケージ 見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードscパッケージ 見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルファードscパッケージ 見積もり

2021/02/06 18:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:16件

先日、アルファードs cパッケージの見積もりをディーラーでお願いしました。

交渉は2回目なのですが、もう少し値引きしてもらえたらという気持ちでおります。

そこで、皆さまのご意見をお聞かせ頂けたらと思い、投稿させて頂きました。

オプションに関しては画像を添付しております。


2.5 SCパッケージ

[オプション]
・ホワイトパールCS
・Tコネクトナビキット
・ETC 2.0
・フロアマット
・アクセサリーコンセント
・コーティング
・デジタルインナーミラー
・ツインムーンルーフ
・後席ディスプレイ
・スペアタイヤ

車両価格470.5万円

税金関係を含むと約500.5万円でした。

まだ交渉次第では値引き可能なのでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23950324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2021/02/06 18:22(1年以上前)

ディーラーが値引きしても売りたいかどうかです
どうしても契約ほしいところなら60-80くらい引いてくれますが、しょっぱいところも多いです

書込番号:23950334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2021/02/06 18:25(1年以上前)

ちなみに現在の値引き額は68.8万円になっております。

書込番号:23950342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2021/02/06 18:26(1年以上前)

>MGK2010さん

そうなんですね。
確かに平日なのに賑わっていました。

書込番号:23950346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2021/02/06 19:16(1年以上前)

>つよぽーーんさん
ディラーオプション多いので一概には言えませんが値引き68.8万は十分だと思いますよ!
あとは切のいい数字で契約し、納車楽しみにされればいいのではないでしょうか。

書込番号:23950451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2021/02/06 19:25(1年以上前)

>しらたま大吉さん

ありがとうございます。
決算期なので、少し期待が大きすぎたのかも知れません。

書込番号:23950464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2021/02/06 19:28(1年以上前)

>つよぽーーんさん
お住まいの地域によって限界値引き違うと思いますので、なんとも判断できないですね。
現金かローンによっても。
現金一括なら妥当と思います。
ローン組まれているならもう少し値引き欲しいですね。

マットは社外品でDオプの半値で買えます。
値引きはそのままで、コーティングはサービスとして無料で施工してもらうように言ったらどうでしょうか。

書込番号:23950473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2021/02/06 19:44(1年以上前)

>kakki178さん
ありがとうございます。

当方、大阪でローンを組む予定です。

マット社外品ですね!
検討してなかったので、一度探してみます。

コーティングは8万円ほどしておりまして、低くならないかなとは思ってました。
ただディーラーさんとの関係壊したくなくて、なかなか切り出せずにいます…

書込番号:23950509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2021/02/06 19:51(1年以上前)

>つよぽーーんさん

であれば、もう5万くらい言っても良さそうですね。

社外品のマットはY・MTやアルティジャーノが有名どころです。
私はY・MTの1番安いマットセットを買って、納車直前にディーラーさんに渡して装着してもらってます。

コーティングはAmazonでゼロプレミアム買って、納車されたらその足で洗車場に行って、自分で済ませております。

書込番号:23950521

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2021/02/06 20:12(1年以上前)

>kakki178さん

フロアマットのおすすめメーカーまで教えて頂き、ありがとうございます!

一つ不安なのが、フロアマットとコーティングを外したとすると−17万円ほどになるのですが、今までの値引きが減ったりする可能性もあるのでしょうか?

書込番号:23950568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2021/02/06 20:26(1年以上前)

>つよぽーーんさん

値引きそのままで、マットとコーティングは社外で済ますのでこれで契約で!
って言い切っちゃうといいと思います。

いいですか?って聞いちゃうとダメって言う隙を与えちゃうので。

書込番号:23950593

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2021/02/06 20:39(1年以上前)

>kakki178さん

ありがとうございます。

それで次回、最終交渉してみます!

ご意見大変参考になりました!

書込番号:23950631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


護身術さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2021/02/06 21:45(1年以上前)

三年前に二十万引きで購入しました

書込番号:23950797

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/07 09:11(1年以上前)

値引き可能かどうかはディーラーが判断するものであって関係ない人が判断するものではないと思いますが

書込番号:23951364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2021/02/07 10:42(1年以上前)

>ドコモ瓶瓶!さん

スレ主さんは、そういう事を聞いているのではなく、アルファードのオーナーさんや購入歴のある方にアドバイスを求めている訳ですから、そんな意地悪な回答しないで下さいよ。決して安い買い物ではないですからお互いに色々な情報の提供をしましょう。

書込番号:23951513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2021/02/07 15:55(1年以上前)

初めまして。こんにちは。よろしくお願いいたします。当方も昨日近所のネッツ店でタイプゴールドの試乗と簡単な見積りをとりましたが、納車が4月以降になるのでナンバー登録が年度末決算に間に合わないのか値引き額はオプション無し、下取りなしで30万円引きと一回目ですが渋めでした。
4月までかかるのなら、5月にはタイプゴールド2が発売されますもんね。

書込番号:23952149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2021/02/07 18:56(1年以上前)

>護身術さん

商談時期によって値引きは大きく変わってくるんですかね。

書込番号:23952570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/02/07 20:46(1年以上前)

失笑ものの値引きです
ドヤ顔するほどじゃないっす>つよぽーーんさん

書込番号:23952790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/02/08 06:29(1年以上前)

>ドコモ瓶瓶!さん

ありがとうございます。
確かに値引き額はディーラーさんが判断されますもんね。

書込番号:23953485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2021/02/08 06:31(1年以上前)

>猫飼ってますさん

ありがとうございます。
気持ちを代弁して頂き、感謝しております。
ここで頂いた情報参考に、再度検討したいと思います。

書込番号:23953487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2021/02/08 06:36(1年以上前)

>といひろさん

5月に新しいタイプが発売されるのですね!
お互い納得のいく商談ができればいいですね。
情報ありがとうございます。

ここでご意見頂いた皆様ありがとうございました。
素人の私1人では得られない貴重な情報をもとに、もうひと頑張りしたいと思います。

書込番号:23953494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NOBIKAさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/08 14:51(1年以上前)

>つよぽーーんさん
1月頭に契約しましたが、知人紹介で直接店長クラスと交渉できたので67万値引きでした。
ほぼ同じオプションです。CD/DVDデッキ、サイドバイザーがプラスくらいです。

決算期を考慮しても1か月違いとはいえ十分な値引きだと思います。
テレビを見るならテレビキャンセルも入れた方がいいですね。

オプションを減らすと値引き率は下がるかもしれませんが、

・コーティング⇒なし
・フロアマット⇒ロイヤルからラグジュアリーに変更
・ETC2.0⇒ETCに変更
・Tコネクト⇒エントリーナビキット

このあたりは落として値引きそのままを狙った方がいいかもしれません。


書込番号:23954100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/02/11 17:33(1年以上前)

お世話になっております。

ここでご意見いただきまして、フロアマット、コーティングのオプションを外し、最終75.8万円のお値引きで契約してまいりました。

ここでアドバイス頂いたおかげで納得のいく契約となりました。

ご意見いただきました皆様、ありがとうございました。
今後は1アルファードオーナーとしてお付き合いしていただけたら嬉しいです。

書込番号:23959871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2021/02/11 18:32(1年以上前)

>つよぽーーんさん
いい買い物ができたみたいで良かったですね。
グッドアンサーありがとうございます。

書込番号:23960025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2021/02/11 18:39(1年以上前)

>つよぽーーんさん
かなりいい買い物できたよでよかったですね!!

書込番号:23960046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング