『30系後期 フォグランプ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30系後期 フォグランプ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

30系後期 フォグランプ交換

2021/04/02 16:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

フォグランプ交換された方いますか?
ホワイト・イエローバイカラーどうなんですかね?
シェアスタイルさんの商品がやっぱり品質等いいのかな?
よろしくお願いします。

書込番号:24056718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ta.kunさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2021/04/02 16:22(1年以上前)

変えました。
正直、ランプよりレンズにこだわった方が良いかもです。。。
レンズがダメだと、浸水するし曇るし、光軸以前の問題で、光の拡散が悪くて対向車眩しいしで、最悪ですよ〜(笑)

トヨタ純正のレンズをオススメします。

書込番号:24056731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2021/04/02 16:49(1年以上前)

>チュッパチャップススさん

お乗りになられているアルファードに装着されているフォグランプはLEDではないですか?

もしLEDだとするならば、LEDフォグランプでは交換前提の造りをしておらず交換することは不可能です。

念の為、ご確認の上でお話をお進め下さい。

書込番号:24056782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2021/04/02 16:59(1年以上前)

>ta.kunさん
レンズが重要なんですね。
対向車に迷惑かかるのは嫌ですよね。
シェアスタイルさんのレンズはどうなんですかね?

>Goe。さん
後期なのでLEDですよ。
フォグは一体型なので、レンズ、バルブ1式交換すれば
変更する事できますよ!
え?違ったかな?笑

書込番号:24056810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/02 17:53(1年以上前)

>チュッパチャップススさん

私も交換しています。

日本ライティングのバイカラーです。
灯具の水漏れが心配で、お高いですが、安心買いました。

https://www.zwebonlinestore.com/shopdetail/000000000176/ct71/page1/order/

書込番号:24056898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/02 18:36(1年以上前)

マイナーチェンジ前のハロゲン仕様のフォグレンズにLEDバルブ入れてましたが、
安物バルブのせいか光軸下げてもグレアがひどく
対向車は、まぶししく路面は明るくない迷惑仕様になり

さらには、レンズ内に水滴が発生して
半年ほどでLEDチップが焼けて短命に終わった事があります。

フォグレンズも配光にこだわったメーカー、又は純正
LEDバルブもしっかりしたメーカーを選んだ方が良さげです。

書込番号:24056972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/02 18:45(1年以上前)

追記です

結局、フリマサイトで新車外しの純正LEDフォグに変えました、暗いですけどカットラインがキレイでいいですよ〜
フォグとしての機能は無いですねww
あれは、ファッションランプです♪

書込番号:24056988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2021/04/02 23:11(1年以上前)

>チュッパチャップススさん
30後期に社外フォグ入れました。
レンズはピカキュウ製
バルブはVELENO製13000ルーメンイエロー
を入れました。
かなり光軸下げています。
ハンパない地面の照らし方してますよ^_^

書込番号:24057537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/04/03 13:04(1年以上前)

僕は自作LEDフォグつけています
半端ない光方です>チュッパチャップススさん

書込番号:24058400

ナイスクチコミ!1


TAKE1238さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:25件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2021/04/04 14:11(1年以上前)

>すかぞ〜さんさん
純正品より安くて良いですね(^▽^)/
私は、純正品を着けましたが、暗いんですよね(;^_^A

書込番号:24060463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/04 16:53(1年以上前)

>TAKE1238さん
純正より明るいですし、
バイカラーなので、悪天候時にフォグスイッチのON/OFFで
イエローにできるので便利です。

流石にイエローは明るくはないですが。

保証も2年あります。
量販店などのお店通すと3年に保証延びます。

書込番号:24060775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/04/04 16:53(1年以上前)

はじめまして
30プリウス後期の純正フォグ(ガラス製)であれば、
流用可能と噂で聞きましたが、
30アルファード後期の場合
上記のパーツの一部加工が必要でしょうか?
それともポン付け可能でしょうか?

ご存知であれば教えて頂けませんか
よろしくお願いします

書込番号:24060777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,472物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング