『30アルファード後期 SRCパッケージの品番』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30アルファード後期 SRCパッケージの品番』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

30アルファード後期 SRCパッケージの品番

2021/04/04 16:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:21件

純正シートの前2席と2列目シート2席の電動シートの純正メーカーの品番を知りたいのですがわかる方いますか?

書込番号:24060741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51450件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2021/04/04 16:56(1年以上前)

アルぼーいさん

純正シートの品番ですが、例えば運転席だけとしても、多数の部品から構成されています。

これら全ての部品の品番を調べるのは結構大変だと思います。

書込番号:24060783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/04/04 17:21(1年以上前)

わかりますよ>アルぼーいさん

書込番号:24060826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/04/04 17:24(1年以上前)

出来上がった状態では売ってくれませんかね?

書込番号:24060832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51450件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2021/04/04 17:32(1年以上前)

アルぼーいさん

>出来上がった状態では売ってくれませんかね?

トヨタディーラー等で新品のシートを購入するとなると、多数の部品を集めてシートを作り上げる事になるでしょう。

書込番号:24060844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/04/04 17:36(1年以上前)

そうなんですね。
運転席、助手席、2列目は各席約いくらくらいかかるものなのですか?

書込番号:24060854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kika-inuさん
クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:135件

2021/04/04 17:43(1年以上前)

メーカー工場装着の場合、シートのアッセンブリー補給はありません。

シートフレームからネジ1本まで、品番設定がされているので、EPGでそれら全てを拾う必要があります。

30アルファード後期 SRCパッケージの前2席と2列目シート2席の電動シートが装着されている車両のフレームNoが分かれば、販売店でも調べられますが、全ての品番を拾うとおそらく100品番以上になり、時間と労力を要するので販売店のサービスはやりたがりません。

書込番号:24060863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2021/04/04 17:53(1年以上前)

もしやってくれたら一席どのくらいの費用なのかわかりますか?

書込番号:24060894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2021/04/04 18:10(1年以上前)

まだやってんの?
ハナからSRC買った方が安いでしょ。

はい終了

書込番号:24060937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51450件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2021/04/04 18:22(1年以上前)

アルぼーいさん

運転席のシート1脚だけの部品代だけで本革仕様なら税抜き30万円を越えます。

合成皮革なら本革よりも安いですが、それでも運転席のシート1脚で税抜き22万円位にはなりそうです。

これに組み立て組み立て工賃が加算されます。

尚、上記の価格はざっくりと調べただけですので、詳細に調べると価格が変わる可能性があります。

という事で新品のシートは諦めて中古のシートを探すべきかなと思いますが如何でしょうか。

書込番号:24060966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/04/04 19:20(1年以上前)

僕がよかったら無料で組み立てしましょうか?>アルぼーいさん

書込番号:24061122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/04 20:13(1年以上前)

>アルぼーいさん
もはやパワーシート化やる気ないですよね?笑

書込番号:24061245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/04/05 02:11(1年以上前)

1席25くらいあればできそうなんですね!
ありがとうございます!

書込番号:24061915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング