『R2年式 リセール情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『R2年式 リセール情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

R2年式 リセール情報

2021/10/31 14:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 TEKKAMさん
クチコミ投稿数:22件

こんにちは。
アルファードの相場が上り調子ということで
まだ輸出屋1社ですが、査定に出してみましたので
共有します。

R2 11月登録
パール、輸出3点セット、モデリスタフル
走行距離:9,500キロ
東京:460万円

そこそこまで来てるような気がしますが、
三重、豊田、もしくは全国大手買取店などで直近
査定された方の情報お聞かせ願えませんか?? 
これまで全くそんな気もありませんでしたが、
ここにきてR4.2を狙おうかと悩み中です。

書込番号:24422568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2021/10/31 14:24(1年以上前)

>TEKKAMさん
40が出るかわからない以上リスクが高いかと。
フルモデなら470はほしいところですね。
モデなしで450でした。

書込番号:24422587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2021/10/31 17:04(1年以上前)

>TEKKAMさん
R4式を検討されているのですね。
フルモデルチェンジが控えているので相場がさがらないか心配で私も購入を悩んでいます。
すごく悩ましいです・・・

今月R2モデル モデリスタなしで450が限界でした。
大手買取店で3社取りましたが435、440、450で限界といわれました。

書込番号:24422800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2021/10/31 17:46(1年以上前)

>TEKKAMさん

追記です。

フルモデルチェンジのアルファードが出るまで
新型ノア(VOXYエアロ型)で繋ごうかと考えたのですが
1年後ぐらいの買取価格を考えるとR4式のアルファードを購入して乗っておいたほうがいいのか悩みます。

書込番号:24422859

ナイスクチコミ!0


スレ主 TEKKAMさん
クチコミ投稿数:22件

2021/10/31 19:58(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
そうなんですよ。
現車の購入が490なのであと一息欲しいです。
ムダとは思ってないですが、リアモニター、CD/DVDが重かったですね。。

>ナデッセイさん
ではモデありで言うと+10万というところは
妥当でしょうか。もう少し相場伸びるといいんですけどね。
東京の業者さんは今すぐにでも売るべきだ❗️
特需くらいの言い方でしたが、どうなんでしょうね。

VOXY悩みどころですが、やはり言うような先が
見通せないのでここは動くならアルかプラド と踏んでます。でもやはり皆様が言うように問題はフルモデルチェンジです。

書込番号:24423110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2021/10/31 20:13(1年以上前)

>>TEKKAMさん
>東京の業者さんは今すぐにでも売るべきだ❗️
>特需くらいの言い方でしたが、どうなんでしょうね。
例年のことですが年末にかけて輸出が止まっていくので相場は下がっていくことになるため
確かに10月〜11月上旬がギリギリだと私個人は思っています。

書込番号:24423133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2021/10/31 21:14(1年以上前)

>TEKKAMさん
令和2年式であることを考えたら東京の言うように今がベストのように思えます。ブログ読むといいですよ。オーダー来ているみたいです。

書込番号:24423254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TEKKAMさん
クチコミ投稿数:22件

2021/11/01 00:32(1年以上前)

>ナデッセイさん
そうですね。もう判断しなければなりませんね。
即売りで次の新品に備えるか、現行ステイか
急ぎます。  

>イヌアラシ公爵さん
ブログは拝見しました。
かなりまとまった台数集めたいと記載が
ありましたね。

書込番号:24423566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/01 13:01(1年以上前)

>TEKKAMさん
年式は違いますが
令和元年(平成31)2月登録
SCパッケージ
パール
屋根、三眼、コンセント、寒冷地、インナーミラー
モデリスタA、アルパイン前、後
走行2万キロ
本日460万で売却しました。

書込番号:24424115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2021/11/01 19:46(1年以上前)

>ナデッセイさん
動画配信してるトヨらぶさんも新型ノアヴォクシーのリセールは高くないと言ってるので、
あえて新型ノアヴォクシーに乗り換えるのは止めておいたほうが良いと思いますよ。

書込番号:24424542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2021/11/01 21:04(1年以上前)

>ナデッセイさん
モデリスタなしで450万いいですね。
距離はいくらでしょうか?

当方、売却を検討していますが夏に440万の返答もらいましたが保留し、最近相場回復傾向とのことで再度査定してもらいましたが変わらず440万でした。
よろしければ店名を教えて頂けないでしょうか?
450万なら即売却したいと思っております。

書込番号:24424655

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1204件Goodアンサー獲得:65件

2021/11/01 23:42(1年以上前)

>TEKKAMさん
冷やかし査定でDA2点フルモデ黒でBIGとJACで470でした

車メーカでの半導体枯渇解消は2022年半ば見通し、海外ロックダウン解除から買取業者はタマ集めに走ってますね。
東京業者はこの状況を把握しているのに特需と煽ってるんですね、相変わらずです。
物価のインフレ傾向も見えてきているので、売り急ぎにならないようにしたいですね。

書込番号:24424947

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2021/11/07 00:18(1年以上前)

令和2年1月売却しました。
白で必要装備つけて、アルパイン前後距離1万以下で
457でした。モデリスタ無しです。
11月に入って査定額も上昇していたので
もう少し待とうかと思いましたが決めました。
海外の主流はDAとの事も決定の理由です。
次の、車は未定です。プラドもアルファードもフルモデルチェンジの噂があり悩みます。

書込番号:24433437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/11/07 18:01(1年以上前)

本日輸出業者さんに査定依頼をしました。
やはり今が一番のタイミングと言われ焦ってます💦

R元年 5月
2.5S Cパッケージ  15000km
パール 三眼 サンルーフ TCナビ
フルモデリスタ その他
デジタルインナーミラーは付いてません。

今月中の返事なら450前後の値段は出せるそうです。
年明けると下がる傾向もあり手放すなら早めがおすすめと言われ悩んでます。 ​

やはり業者さんは台数集めに煽ってるんですかね?笑
半年で車検なのでタイミングに迷ってます。

書込番号:24434600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/11/07 21:10(1年以上前)

一括査定で何社か査定依頼を出しましたが
430〜440ぐらいの返答が多かったです。
前回も記入しましたが輸出業者で450
大手買取店で出張査定で最初は380→430
最終的には即決で450までは出します!
と言われました。一週間の考える時間を頂きました。>TEKKAMさん

書込番号:24434929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2021/11/07 21:58(1年以上前)

2020年10月登録 DA仕様
S-Cパケ 黒 サンルーフ デジタルインナーミラー アクセサリーコンセント スペアタイヤ
距離10000キロ強

先日450万で売却しました。
先の方が言われてるとおり大方の買取屋は420〜440でした。
夏に交渉して440万の返事貰っていましたが様子見ておりました。

今回、一括査定では当方の地域では該当なかった大手買取屋にも何社か直接交渉し長時間交渉の末に売却に至りました。
売却先は輸出専門ではありせん。
ご参考になればと思います。

書込番号:24435038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング