『バッテリー交換によるオカルト??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『バッテリー交換によるオカルト??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換によるオカルト??

2022/02/08 22:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件

皆さん売却や購入で賑わってますが、購入から数年が経過した我が家のアルさんはバッテリーがだいぶ弱ってきてまして
初期装備の55D23LからPanasonic CAOSの100D23Lへセルフで交換
今までMOPナビのJBLの音質微妙だなぁと思ってたんですが、バッテリーを替えたらアレレ!?
だいぶ良い音になりました
たった1万円のバッテリーでこんなに変わるものなのかと少し疑問に思いつつ嬉しい誤算です
予想外のところで満足度高い結果となりました

書込番号:24588364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/09 07:30(1年以上前)

>ひろきさん
おはようございます。
自分もPanasonic CAOS派です。
まだアルファードにはつけられていませんが、
セカンドカーや過去の車には全てカオス付けました。
弱ったバッテリー交換のせいかもしれませんが、セルも絶好調にまわり、カーステの音も気のせいか良くなった気もしました。量販店ではかなりの金額ですが、ネット注文ですと、半額程度で買えるのでとてもお勧めです。

書込番号:24588771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/09 08:06(1年以上前)

>ひろきさん


メーカーのホームページにも書いてますね.

音響が良くなるって.
コンサートホールのような体験へ,と書いていました.

書込番号:24588821

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件

2022/02/09 22:17(1年以上前)

前の20系の時もCAOSに替えて長持ちしたので今回もこれにしました
中々良いものですよ
これで暫く安心です

書込番号:24590194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,959物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング