『SCパッケージ 見積額について ご意見ください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『SCパッケージ 見積額について ご意見ください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

月初めにディーラーに行き
いよいよ決めなければという段階です

車両本体価格 4681600円

値引き 約57000円
メーカーオプション
  色 ホワイトパール 33000
  スペアタイヤ  11000
  デジタルインナーミラー 110000
  ツインムーンルーフ   121000

その他
  フィルム   44000
ETC申請手数料 27510
フロアマットセット (ラグジュアリー) 94600
QMIドライグラス   99000
プレートフレーム  6710
サイドバイザー  33000
ETCボイスタイプ 22000
ドラレコ 付け替え 21000

オプション+付属その他 合計 275000+323840

下取り 約160万
税・保険など足し差し引き 約350万となりました

もう少し交渉しようと思っていますがどうでしょうか
初めての質問ですのでおかしなところがあればすみません

書込番号:24764940

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/27 11:58(1年以上前)

値引き57000円では,もっと交渉出来るかも,ですね.

書込番号:24764966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2022/05/27 12:03(1年以上前)

>reader1006さん
失礼しました
値引きは570000円ですゼロが一つ消えてしまいました(;^_^A

書込番号:24764971

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/05/27 12:12(1年以上前)

こんにちは、
値引きに関してはだれでも同水準がひきだせるわけではないのですが、
そんな値引き水準なら、私ならばバカにするんじゃないよと言うところです。

当該車は現在、全トヨタ販社で販売しているので、地域のディ-ラーは
複数あると思います。

競合して見積もりを取るのが一番ですね。頑張ってください。

下取りは一括見積をとってみることです。
電話攻勢で煩わしいのでメール限定の手続きが望ましいです。
https://kaitori.carsensor.net/l/?p=C01&vos=evnadwpkg0001x101339&gclid=CjwKCAjwyryUBhBSEiwAGN5OCLMsaVKOXU8eXu5SjS57fGvtyK0GcymAjZqh1aqSyPqD05BijyzQBRoCpAsQAvD_BwE&gclsrc=aw.ds

書込番号:24764986

Goodアンサーナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/05/27 12:19(1年以上前)

57万でしたか。それならいい水準ですねw
下取りはもう一歩検討してください。

書込番号:24764990

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2022/05/27 12:39(1年以上前)

>写画楽さん
ありがとうございます
下取りは他業者は200と言ってくれているのでディーラーに伝えてみようと思っています
そうなれば希望額に到達予定です(^^)/
夫が会社利用しているディーラーのためこちらで購入の一択なんです(^^;

書込番号:24765015

ナイスクチコミ!2


ta.kunさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2022/05/27 14:46(1年以上前)

>ぷちこ27さん
値引きは地域や付き合い等有るので、一概には言えないですが、ETCの申請手続き高くないですか?

あと、コーティングやフィルムは、自分でやるor社外でやると安くつきますよ。
2つ合わせても材料費は1万位な物です。
あとの上乗せ金額は工賃なので勿体無いような。
なんなら、サービスしてよ!って言うぐらいの気持ちで良いんじゃないでしょうか?(笑)

マットも社外で3万位でバリエーション豊かで品質の良いものが沢山有ります。
それだけでだいぶ値段が変わりますよ。

書込番号:24765179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/05/27 15:17(1年以上前)

>ta.kunさん
ありがとうございます
申請手数料もゼロひとつ多かったです😅失礼しました

コーティングは高めなんですね。
なるほどその辺ももう一度最終確認してみます!
マットは自分で購入することにしました

書込番号:24765223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/05/27 17:28(1年以上前)

〉もう少し交渉しようと思っていますがどうでしょうか

いくらでも交渉してください。

ただ、こんな所で聞いて何がしたいですか?


あなたは…
あなたの購入できる地域で極力安く買いたい。

回れるだけ店舗を回り交渉し、最安店舗を見つけましたか?

見つけたのならそれがあなたの地域の限界値です。

見つけてないのなら見つけるまで交渉し続けるか、妥協し契約するかの2択です。

ネットに聞くって事は、見ず知らずの他人に教わった根拠の無い額で妥協したいって事ですかね?

それもありです。

書込番号:24765383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:150件

2022/05/27 18:17(1年以上前)

>ぷちこ27さん
今月納車でしたが、コーティングはディーラーではやらないで、高くてもコーティング専門店で施工してもらう方が良いと思います。
これまでの経験でディーラーは担当者が自分で塗る事もありますし、下請けでも現車にそのまま塗るので、青空駐車なら3ヶ月、車庫に入れても半年で効果が無くなると思います。
自分は専門店でセラミックコーティングをお願いしました。
洗車で1日、磨きで2日、コーティングで2日の5日預かりでしたが、触っても違いがわかる位全く別物でした。
購入前に1度近所の専門店に相談してみるのも良いと思います!

書込番号:24765455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2022/05/27 19:29(1年以上前)

>購入しようか検討中さん
ありがとうございます
そうなんですね
コーティングなどのことを考えたことがなかったので参考になりました!
考えてみます!

書込番号:24765564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/05/27 19:32(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
何がしたいですか?と聞かれるなら答えてもらわなくても大丈夫ですよ

書込番号:24765571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/27 21:17(1年以上前)

フロアマットはメルカリ等で買えば良品で40000万程度になりますよ。
値引きは地域差があるので、なんとも言えませんが、自分で納得する値段ならOKじゃないですかね。

書込番号:24765718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/05/28 08:46(1年以上前)

>トトロトロットロさん
ありがとうございます
フロアマットは自分で購入ディーラーで無料で取り付け可能とのことなのでお願いすることにしました!

書込番号:24766202

ナイスクチコミ!0


3vashiさん
クチコミ投稿数:8件

2022/05/30 15:05(1年以上前)

値引57万なら良い方なのではないかと思います。
私は昨日契約して値引50万でした。
マットは社外品なら14000であります。

私は定期的に新しい車に乗りたいタイプだから、次のこともも考えて○○○円にしてくれ、って感じで、交渉します。
今まで車種によって販路が限られてましたが、ネッツでも、カローラでも、今はトヨタ系は全車種扱うので、相見積もり取りやすくなってます。(系列が別の店が同じ地域にある状況が増えた)
他の店に相見積もり取ったり駆け引きしないから、この金額にしてくれ!って言うのも手です。

下取りは、160万もつく車なら、ディラーより買取店の方がいいかもしれません。買取店はすぐ売ってくれ、と言ってくるので、納車の直前に持って行くのがいいと思います。
契約する時に、一旦、この下取り金額で合意するけど、他にも引き合いあるから、下取り無くなるかもしれないけどいいよね、と言う条件にしとけば、高い方に売れると思います。

書込番号:24769848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2022/06/02 18:13(1年以上前)

大阪のアルファード専門店は65万円以上値引きで普通に販売していますよ。
そこを引き合いにディーラーと交渉してみてはいかがでしょうか。
オプションにもよりますが私はSCパッケージを75万引きで購入できました。

書込番号:24774579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/06/08 19:58(1年以上前)

>3vashiさん
気付くのが遅くなり返信できてなくてすみません!
ありがとうございます
値引きそのまま下取り180、納車11月で契約完了しました
確かに納車の時にまた下取りをまた確認してみてもいいですね
懇意にしてる営業マンの方なので頑張ってくれてありがたかったです

書込番号:24783963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/06/08 20:00(1年以上前)

>タロー1192さん
返信遅くなりました
すごい値引きで購入されたんですね!
なんとか希望額で契約できたのでホッとしています!
コメントありがとうございました

書込番号:24783966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,749物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング