『納車情報共有です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車情報共有です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信11

お気に入りに追加

標準

納車情報共有です。

2023/02/09 11:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

情報共有です。
昨年6月15日に埼玉県ディーラーにてscパッケージ契約
12月初旬に仮生産の連絡と書類を揃えてと連絡あり。
2月26日に納車が決まりました。
8ヶ月と長かったですが楽しみに待ってます。

書込番号:25134460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/13 07:59(1年以上前)

情報共有です。

昨年6月18日に静岡県ディーラーにてscパッケージ契約
2月初旬に仮生産の連絡と書類を揃えてと連絡あり。
3月中旬の納車が決まりました。

この契約を飛ばして新型アルファードの注文しようとしましたが、地域のDでは、販売方法が決まって
いないということと、予約しても抽選になるので、抽選に外れたら、プリウスと同じで2年以上の納期
になるのと、他のミニバンも納期1年以上なので、買うことにしました。

書込番号:25140720

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30件

2023/02/13 21:22(1年以上前)

6/19日契約、中国地方、sc da
まったく連絡無しです。
新型でるし、悩み中です。

書込番号:25141894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:27件

2023/02/13 21:31(1年以上前)

6月12日契約。
愛知県名古屋市。
SCパッケージ
DA。
サンルーフ。黒。

3/4納車確定しました。
新型アルファードは、
発表後、抽選にて商談権を振り分けとのこと。
納期は1年以上かかる見込みです。
取り敢えず、抽選に応募するつもりです。

書込番号:25141911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/02/15 07:34(1年以上前)

6月19契約、scパケda.2月21日納車です!地域によって全然ちがいますね

書込番号:25143741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ydz8890さん
クチコミ投稿数:1件

2023/02/15 10:16(1年以上前)

5/29契約SCパケのブラックです。オプションはデジタルインナーミラーとムーンルーフ、モデリスタくらいしかつけていません。
注文時は9-11月頃の納車予定だと説明されました。
未だに書類準備の連絡すら無い状況です。ここを読んでいると、ここまで進捗がない方は他にいらっしゃらない気がして、実は注文されていないのではと思い始めています笑
担当者に聞いても「ちゃんと注文入ってますよ!ただまだ何の進展もないですね」の返事ばかりで・・・
代車を貸していただき自由に使って良いとの事なので気長に待ちますが、やはり早くアルファードに乗りたいですね

書込番号:25143896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/15 10:49(1年以上前)

千葉県のディーラーで6月19日契約
SCパケブラックDA、オプションはツインムーンルーフ、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ、モデリスタ等
1月7日に仮が付いたと連絡がありました。
2月3日にその後どうなったか連絡したところ、2月10日に完成予定と回答がありました。
2月11日に書類提出しに行った際聞いたら予定通り完成したとのこと。
遅くとも3月上旬までには納車できると言われてます。
あと少し頑張ります!

書込番号:25143921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2023/02/16 22:13(1年以上前)

ディーラーから追加注文できると連絡があり、8月6日契約しました。
SCパッケージ、202ブラック。
メーカーナビは注文不可(何故か不明です)だったため、アルパインのナビを注文しました。
2月15日にディーラーに入庫、3月3日に納車が決まりました。
地区は名古屋です。

書込番号:25145959

ナイスクチコミ!2


tamo2nさん
クチコミ投稿数:97件

2023/02/17 00:51(1年以上前)

新車にアルパインのナビつけられるんですか?

書込番号:25146137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/17 11:27(1年以上前)

>tamo2nさん
私の場合、流石にディーラーでは注文できなかったので、変換カプラーと前期用ハザードスイッチ、ナビ本体、フリップダウンモニターを別途購入し自分で取り付け予定です。
なので新車注文時はDAのみでナビ、テレビ、DVD、リアモニターは付けませんでした。
変換カプラーは2万弱しますが、これを使えばポン付けでアルパインナビが装着可能だそうです。純正DAの地デジアンテナやバックカメラもそのまま使えるそうです。

書込番号:25146488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mekkeさん
クチコミ投稿数:1件

2023/02/18 09:02(1年以上前)

2022年6月19日に契約しました。
2023年3月4日に納車が、決まりました。
車は、完成したそうです。
名古屋地区です。
SCパッケージです。
オプション、サンルーフ、スペアタイヤ、デジタルインナーミラーつけました。
ナビは、アルパインのナビをショップで付けてもらいます。

書込番号:25147588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/04/15 21:15(1年以上前)

ハイブリッドJBLルーフあり。愛知県。5月後半契約。当初、翌年2月納車予定が去年の12月末に納車済。

書込番号:25223099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,695物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング