『40系 アルヴェルの先行予約 値引 ゼロですか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『40系 アルヴェルの先行予約 値引 ゼロですか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ238

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

40系アルヴェルの先行予約的ディーラー配分で、暗黙の予約完了された方へ教えていただきたいのですが 値引いかがでしょうか。
私の場合、先行予約的ディーラー配分は、価格も決まっていないので値引き無しと、説明されました。
人気も集中しているので、当分値引きゼロと言われました。
皆様、どのような交渉でしょうか?

書込番号:25243527

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:148件

2023/05/01 17:52(1年以上前)

40系は50万以上のアップの予想と聞きました
理由は最初からアラウンドビュー等機能が付いているかららしいですが

値引き無いと
かなり高額ですね
でも、機能がコレだけ付いてるなら
後から追加で付けるものも無いですよね
あくまで予想ですが…
あっ、ディスプレイオーディオは追加しないと使えませんね…
ちなみに、これは本物でしょうか??

書込番号:25243630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2023/05/01 18:40(1年以上前)

これは・・・。
・・・いいんですか?

アル、間違い無いですね。

今までの中で一番やばい匂いがします・・・。

書込番号:25243684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件

2023/05/01 19:12(1年以上前)

>よくばりばんばんさん
ネットで拾いました…
やはり…

書込番号:25243719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ta.kunさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/01 19:17(1年以上前)

>月面着陸できるかなさん
まだ値段も解らないから、割引の話すら出てないですね。
頑張りますとは言われてますけど、期待はしてないです(笑)

それよりか、納期のが重要視ですかね〜。
初期配車の分配が販社で決まったみたいですね。

書込番号:25243722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


yasu4788さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:17件

2023/05/01 20:13(1年以上前)

予約する時点で競合ではなく買いますよって意思表示してるんだから、値引きなしも当然と受け入れるべし。
少しでも値引きを期待するのなら発表後にした方が良い。

書込番号:25243791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/01 20:23(1年以上前)

本体価格を抑えるため値引きは無い感じみたいですね。
まあ、先行で値引きなんて期待する意味はわからんです。

書込番号:25243808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2023/05/01 20:31(1年以上前)

>月面着陸できるかなさん
私の地域では
トヨタ、トヨペット、カローラは0の可能性あり。
値引きは期待しないでくださいと言われてます。
ネッツは値引き0はない。可能な限り頑張りますとのこと。
注文時に値引き決まってきますがそこは重要視せず納期最優先で動きたいと思ってます。

あくまで私の地域でのリサーチですが
ネッツ>トヨペット>カローラ>トヨタ
の順で初期ロット枠が多い感じがします。

5月に入りいよいよですね。
GW明け何かしらの動きがあるかな!?

書込番号:25243817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:163件

2023/05/01 21:01(1年以上前)

プリウスと同じようなキントでの販売方法になるかも知れないと聞きました。
キント=早期納車
通常=2年待ち

書込番号:25243863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件

2023/05/01 21:04(1年以上前)

値引きは確認してませんが、納車優先で考えてます。

早く納車出来そうなので値引きは諦めています。

書込番号:25243868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2023/05/01 21:12(1年以上前)

なぜ値引がないといけないのでしょう?しかも先行予約って。ディーラーは慈善団体でしょうか。

書込番号:25243880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:21件

2023/05/01 21:47(1年以上前)

>>なぜ値引がないといけないのでしょう?しかも先行予約って。ディーラーは慈善団体でしょうか。

ディラーって、先行予約だと、慈善団体ぐらいの利幅しかないのですか。www

書込番号:25243930

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件

2023/05/01 21:50(1年以上前)

>Hirame202さん

>>なぜ値引がないといけないのでしょう?しかも先行予約って。ディーラーは慈善団体でしょうか。

ディラーって、先行予約だと、慈善団体ぐらいの利幅しかないのですか。www

書込番号:25243935

ナイスクチコミ!6


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:85件

2023/05/02 00:29(1年以上前)

金額決まってないのに値引き額どう出すんですか?

書込番号:25244139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:21件

2023/05/02 08:52(1年以上前)

>桜.桜さん

先行予約抽選なり、順番到来の際の、本契約の際に、
価格交渉有、価格交渉無しの、どちらのお店が多いのかな?と、言う疑問です。
30系は50万円超えの値引きが有りました。
40系は、仮に50万円の車両価格の上昇と、値引き無しの場合、乗り出しで100万円超UPか!
仮に100万円超UPして、30系と同じ台数が売れていくのかな。


書込番号:25244371

ナイスクチコミ!10


正卍さん
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:131件

2023/05/02 09:36(1年以上前)

世話になっているディーラーではクラウン以降の新型は値引きが少ないです。ノアヴォクも同じでしたからアルヴェルもその流れかと。

因みにハリアーなら値引きは頑張ってくれますから、何かの契約でクラウン発売前の現行型はメーカーからの卸値に幅があるのでしょう。

クラウンでは用品代5万、本体5万、メンテパックサービスでしたからさすがにゼロはないと予想出来ます。本体ゼロでもその他はディーラーの裁量になりそうなので、トータル10万円は期待してますが正直ゼロでも素直に契約するつもりです。

書込番号:25244434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3051件Goodアンサー獲得:141件

2023/05/02 12:34(1年以上前)

車は昨年に乗り換え、私も「値引きないのか!」と激怒した訳ですが、もうそんな時代なんですね。
昔のように何十万円も値引きする売り方は過去のものになりました。
この状態で、部品不足の解消、終戦などがあっても、「値引き復活!」の売り方には戻らないような気がします。
値引きがあると何か得したよな気分で「良い買い物をした」と喜んでいたのですが、昔話になってしまいそう。

書込番号:25244640

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:163件

2023/05/02 20:57(1年以上前)

DIESELcocoさんの拾い画について誰か教えてください。40アルファードからフロントエンブレムはトヨタマークなのですか?

書込番号:25245282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2023/05/02 21:09(1年以上前)

>ビリメンさん

あっ
ほんとだ

へんてこなかっこ悪いエンブレム廃止は
うれしいな

ハリアーの鷹マークとかもね


>月面着陸できるかなさん

僕は値引きゼロは覚悟してるし(マットくらいは欲しいな)
初期??の枠に入れる(ならべる)なら
何でもいいですね




書込番号:25245295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2023/05/02 21:27(1年以上前)

>ビリメンさん
フロントはトヨタマークになるようです。
従来のαマークはサイドに付いてましたよ。
ヴェルファイアも同様でフロントトヨタマーク
サイドVマークです。

フロントのαマークが無くなるのは私も残念です。
クラウンだけですかね?残すのは!?

書込番号:25245310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2023/05/02 21:30(1年以上前)

>ビリメンさん
フロントは無くなるみたいです
アルファードマーク無くなるのは残念ですよね…

書込番号:25245318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:32件

2023/05/02 22:31(1年以上前)

私の住む地域では販売チャネルの統合で、2年前からネッツ店やカローラ店等は無くなっています。
なので店舗による値引きの違いは無さそうですが、何れにしても価格が決まらないとどうしようも無さそうですね。
まぁ、買える価格設定なら値引きなしでも買うつもりですが…

エンプレムは販売チャネルの統合で、ヴェルファイアはネッツマークからトヨタマークに変更してるから統一したんじゃないですかね?

書込番号:25245395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:21件

2023/05/02 23:37(1年以上前)

転売のターゲットとされるような車種、購入者が短期で売るような車種は、もう値引きしないでしょうね。
というか、する必要がない事をディーラーもわかっていると思います。

書込番号:25245451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/03 07:12(1年以上前)

>月面着陸できるかなさん

30って新型として売り出した時に50も引いたのかい??

物凄い値引きですね・・・汗

書込番号:25245625

ナイスクチコミ!4


saika724さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/03 08:13(1年以上前)

ライバル不在っぽいので、値引きする理由ない気がする。

書込番号:25245674

ナイスクチコミ!6


yasu4788さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:17件

2023/05/03 08:43(1年以上前)

ちなみに8年前に予約して購入したヴェルファイア3.5ZG4WDはオプション80万つけて650万で値引きはワンプライスの\99999でした。
3ヶ月後の納車でした。
30系は発売後の納車は大体半年待ちだったとおもいます。

書込番号:25245709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2023/05/05 21:10(1年以上前)

レクサスも基本ワンプライス
だから
あり得る話だと

書込番号:25249044

ナイスクチコミ!1


x505さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/05 21:28(1年以上前)

広い画像ですが見やすい奴がありますのでどうぞ。
ディーラーで確認する限り間違いないです。

書込番号:25249057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


x505さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/05 21:32(1年以上前)

すみません、画像ついてませんでした。

書込番号:25249063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2023/05/12 09:06(1年以上前)

皆さん ありがとうございました。
先行予約は、まだ、価格交渉できない状況のようで、時期尚早だったようですね。
値引きの口約束されている方もいるのかと思いましたが、さすがに、価格未定の状況で、値引き確約は無いですよね。
状況は変化すると思いますので、現保有30系の売却時期 新車プライス 40系納車時期など、考えていきたいと思います。

書込番号:25256717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2023/05/13 02:09(1年以上前)

新型発表での価格暴落にビビって先日売却しましたよ。

書込番号:25257818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング