『確定画像?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『確定画像?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ274

返信53

お気に入りに追加

標準

確定画像?

2023/05/19 22:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 SU0207さん
クチコミ投稿数:72件

とうとう来ましたね。両方ともいい感じだと思います。


アルファード
https://caranddrive.net/20230519realalphardexteriorphotopreciousleoblonde/

ヴェルファイア
https://caranddrive.net/20230519newvellfirefrontfacewildbutfomal/

書込番号:25266697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2023/05/19 22:45(1年以上前)

どちらも確定です。コレです。

さぁ、まもなくですよ。

書込番号:25266703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


x505さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/19 23:49(1年以上前)

間違いないですね。
新型アルファードとヴェルファイアです。

書込番号:25266751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4243件Goodアンサー獲得:60件

2023/05/20 06:10(1年以上前)

ヴェルファイアが上品で良いですね。

書込番号:25266897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2023/05/20 07:53(1年以上前)

これなら断然ヴェルファイアだな、アルファードは残念。

書込番号:25266980

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/20 09:31(1年以上前)

ヴェルファイアかっこいいですね!
Zプレミア 2.4ターボが乗り出し700
Zプレミア HVが乗り出し750
くらいでしょうか???

アルファードは個人的に今回はちょっと色々と無しカナ…

書込番号:25267081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2023/05/20 09:56(1年以上前)

かっこいいですね!初めてリーク画像見ましたが思ったよりアルファードも悪くないデザインで安心しました。

デザイン的にヴェルの方が評判良さそうですが、私の場合、アルファードは高級車の代名詞になりつつあるので、そういった理由もあってアルファードを買いたいかなという感じです。

書込番号:25267112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/20 10:27(1年以上前)

極めてますな。

天皇陛下もこれに乗るんだろうな。

皇室御用達でトヨタうはうはですな。

抜群の宣伝ですからね。

流石トヨタ商売上手。

書込番号:25267164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2023/05/20 10:37(1年以上前)

ヴェル、ノアみたい。
アルのがかっこいい。
外見アルで内装ヴェルZプレが欲しい。
アルのエアロバージョンってエグゼだけなの?

書込番号:25267176

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:3600件Goodアンサー獲得:237件

2023/05/20 10:52(1年以上前)

ホンダと違い一目で売れそうと思えるデザインですね。

書込番号:25267195

ナイスクチコミ!17


トシciさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/20 11:37(1年以上前)

アルの方がいいね。
ヴェルはオラオラ顔過ぎる。

書込番号:25267239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


MATZ-TATZさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/20 12:00(1年以上前)

とうとう、研修動画、資料からのリークが出てきましたね。
トヨタ法務部が動くのかが気になります。
研修動画文字起こしとかもちょっとマズい様に思います。
ディーラーで動画見てない方は早めにご覧になった方が良いと思います。

書込番号:25267278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/05/20 14:19(1年以上前)

先週所要でディーラーに行って来た際に、店長から以下情報提供・依頼がありました。

正式発表と販売開始は6/21 13:30に決まったとの事。価格などのデータも6/21にならないと配信されないので、正式注文はそれまで待ってくれと言われました。
また、半導体による納期遅延も実は落ち着いてきており、かなりの数を生産できる見込みがあるそうです。
しかし、モデリスタエアロ、リアモニターのオプションに納期がかかる可能性あり。

価格のリークだけでも早くしてほしいですね。早く発表したほうが振り回されなくて良いな〜

ちなみに、アルファードZ HVの予約が凄まじいみたいで、アルファードZガソリン、ヴェルファイアターボ、HVは予約が少ないそうです。
アルファードガソリンが一番人気かと思ってましたが意外でした。

私はヴェルファイアHVの初回枠を確保してもらいました。

書込番号:25267476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2023/05/20 17:06(1年以上前)

アルファード良い感じですね。アルファードエグゼクティブHVの価格が気になります。

書込番号:25267704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2023/05/20 17:20(1年以上前)

>SU0207さん

画像ありがとうございました!!
激感謝いたします


ただ
30系がデビューした時の
超絶インパクトは無いかな……

正常新型
マイナーチェンジとは言いませんが
30後期アルファードもまだまだ良さげ

でも実物見ると物欲わくだろうなあ
早くみたいね

書込番号:25267722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 SU0207さん
クチコミ投稿数:72件

2023/05/20 17:49(1年以上前)

アルヴェルのリアも出てます。ヴェルのリアは初めて見ましたが、これも両方甲乙つけがたい出来ですね。

http://caranddrive.net/20230520alphardvellfiretaillamp/

書込番号:25267766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:163件

2023/05/20 22:46(1年以上前)

うーん、まだどっちがカッコいいか判断できない...
6:4でヴェルファイアかなー
でも700万円出せる余裕はない泣

書込番号:25268189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ta.kunさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/20 23:37(1年以上前)

ここの人達はヴェルが多いんですね〜。
3ヶ月の生産割当てを大まかに聞きましたが、ヴェル割当ては、アルの3割ぐらいでした。
hirohirohirohiro3333さんみたいに、初回枠取れる人でもないとヴェルは納車いつになるんだろ?って感じでした。

グレードまでは解らなかったですが、噂の上位グレードから生産てなると、さらにヴェルは納期は遅くなるでしょうね。

書込番号:25268241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/05/21 21:52(1年以上前)

>ビリメンさん
700万程度でこのクラスの車が買えるなら安いですよ。
悩まず買う。
買わなかったら後で絶対後悔するよ。
違うの?

書込番号:25269314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:163件

2023/05/21 23:52(1年以上前)

フォルナガさん
私に700万は高い買い物です...
700万円くらい、と言えるような年収になりたいものです。
田舎のサラリーマンには年収1000万が限界です。

書込番号:25269455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 SU0207さん
クチコミ投稿数:72件

2023/05/22 04:03(1年以上前)

内装もアップされました。
https://caranddrive.net/20230521naisouinteriordesignexecutiveloungezpremier/

オットマンがグレードによっては付かないかも、という情報もありましたが大丈夫そうですね。

書込番号:25269532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2023/05/22 06:44(1年以上前)

なんだ シート表面の違いだけか。
ヴェルのセカンドにタッチパネル付くと思ってたわ。
内装の違いって本革とルーフだけ?
こりゃアルZが売れ筋だな。

書込番号:25269564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2023/05/22 07:49(1年以上前)

ここのスレだけでアル派とヴェル派が分かれているのでトヨタの戦略は成功ですね。
売れてない方はまた後期で逆転させるでしょうね。

書込番号:25269615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/22 16:53(1年以上前)

>ビリメンさん
日本の労働者の9割は年収400万円前後なんです。
経営者はピンきりですが
町工場の社長さんが1200万円前後ですかね。

芸能人、政治家、vipがこぞって乗ってますからね。
アルファードはもはや皇室御用達ですもの。

セカンドカーにピッタリなミニバンです。
欲しくなりますね。

書込番号:25270182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/22 20:10(1年以上前)

>tadaimannboさん
プレミアムは3.5SCと一緒ですね。
ただ、今回は内装ブラウンが選べるようになったので、人気あると思います。
売れ筋はZだと思いますよー
ハイオク仕様が売れ筋になるとは思わないです。

書込番号:25270433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2023/05/22 23:10(1年以上前)

SU0207さん

ブロガーのCreative Trendが
悲報という形でEL以外は2列目にオットマンが付かないと
自分のブログに書いてましたがとんだガセネタでしたね。
どう言い訳するのか楽しみです。

書込番号:25270773

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2023/05/23 00:06(1年以上前)

リセール考慮してヴェルZpre外装は白、内装ブラウンのフルオプで購入検討です。800万以内なら買いです。

書込番号:25270847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SU0207さん
クチコミ投稿数:72件

2023/05/23 01:55(1年以上前)

なんと、モデリスタのエアロ情報まで出てます。アルファード ホワイトも初見でしたが、プレシャスレオブロンドとまたイメージが変わりますね。

モデリスタ ブライトノーブルスタイルはリアも含めてほぼ現行のまんまですが、これも人気出そうですね!

カードラネットさんもCreative Trendさんも私は大好きで毎日のように見てますが、情報量が凄すぎです。。

https://caranddrive.net/2023052219002400toyotamodellistainternational/

書込番号:25270898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2023/05/23 08:00(1年以上前)

>テリーマン!さん
ハイオクだけど、燃費2.5と比べて1キロかわらないんですよね?
リッター10円しか違わんし60入れて600円しか違わんもんね。
価格も登録するだけなら2.5が520から560万、ターボが590から640万の間だとか。知らんけど。
70万、80万差か…
ターボ、本革、ルーフ付いて本革ならセカンドにヒーターも?
この差は安い?高い?

書込番号:25271008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/23 08:47(1年以上前)

>SU0207さん


モデリスタの画像って,手書きですよね(笑)

書込番号:25271053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:13件

2023/05/23 11:58(1年以上前)

アルファード、ヴェルファイア共ディーラーで画像を見せてもらって、その時はヴェルファイアの方が良く思えていたのですが、こちらで出ているヴェルファイアの画像を見ていたら、現行ルーミーを大きくして豪華にしたフロントに見えるようになってしまい・・・。
ヴェルファイアの下位グレード発売まで待とうか、と思っていたのですが、余計悩むようになりました。

書込番号:25271222

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/23 17:42(1年以上前)

>tadaimannboさん
後期3.5と2.5とハイブリッドを乗り継ぎました。
3.5平均燃費 8.1
2.5平均燃費 9.1
ハイブリッド 12でした。
高速は3.5が1番燃費良かったです!
スピード出さなければハイブリッドも良かったですが…
今回は税金が一緒なので、ハイオク代だけの違いなので走行距離にもよりますが維持はそんなに変わんなそうですね。

書込番号:25271589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2023/05/23 19:36(1年以上前)

ベストカー記事。新型アルファードヴェルファイア発売延期!!!! デビューは7月下旬か!?
らしいです、、、
https://bestcarweb.jp/feature/column/648469

書込番号:25271700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2023/05/23 19:42(1年以上前)

私はディーラーで白いヴェルのモデリスタも見ましたので
ヴェルのモデリスタもう1パターンあると思います。

あとヴェルのみGRエアロがあったのですが
そちらの方がかなりカッコ良かったので
明日あたりカードラネットさんに出してもらいたいです!

書込番号:25271714

ナイスクチコミ!1


gsalspさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2023/05/24 07:43(1年以上前)

>海女と海の女王さん
確かに40ヴェルはルーミーカスタムを大きくした感じのような

書込番号:25272166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2023/05/24 11:51(1年以上前)

ヴェルのGRエアロ画像出てましたね💦
モデリスタもGRもグリルのメッキに架装しているので
ほんとにデッカイルーミーっぽくなってしまってますね。

書込番号:25272396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2023/05/30 00:17(1年以上前)

ツイッターに工場内?での画像流出してますね。
何で関係者が撮影、投稿(拡散)するのか!?

工場内撮影禁止ではないの?トヨタの緩さが心配です。。。

外部業者がこっそりの可能性もありますがそこのセキュリティもしっかりしないとトヨタさん!

白アル購入予定でしたが思ったよりも。。。だったので気持ちヴェルに傾いてます。

書込番号:25279778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4243件Goodアンサー獲得:60件

2023/05/30 06:21(1年以上前)

https://creative311.com/?p=152840

クリエイティブトレンドさんにホワイトパールのきれいな写真が出てました。

書込番号:25279889

ナイスクチコミ!0


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2023/05/30 09:59(1年以上前)

昨日、ツイッターで一気に拡散された画像ですね。
コレ、マジで現在の工場内の写真らしくこのリークはかなりヤバイですよね。

これでまた発表延期にはならないとは思いますが
工場内で撮影した犯人探しが始まるんじゃないですかね?

でも、なんだかんだで40アル・ヴェルは製造されているっていう
証拠写真でもありますよね^^

書込番号:25280037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4243件Goodアンサー獲得:60件

2023/05/30 10:24(1年以上前)

それを見てここの方達は盛り上がってるんですから、そのような話は別問題、わざわざ話題にしなくてもいいんじゃないですか。

書込番号:25280063

ナイスクチコミ!0


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2023/05/30 12:49(1年以上前)

こんなことまでされると、長い目で見ると購入する一般ユーザーまで迷惑がかかりますよね。

これから益々情報規制が厳しくなり、今後本当に発表日まで何も情報が下りてこなくなるかも。

同じトヨタの工場で働く従業員もいろいろ規制が厳しくなり働きにくくなって迷惑かと。



書込番号:25280212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4243件Goodアンサー獲得:60件

2023/05/30 13:47(1年以上前)

>ラpinwさん

トヨタがHPや記者会見で公表してる情報以外は、非公式なものだから社内規定に抵触してる可能性はあります。

リーク写真を批判しながら一方で「情報規制が厳しくなり、今後本当に発表日まで何も情報が下りてこなくなる」とは矛盾していませんか。

高い道徳心をお持ちの方なのに、メーカー公表の情報以外を求めてられるんですか?違法に取得した情報の可能性大ですよ。

トヨタの従業員さんも今まで通り規制を守ってればいいんですから特段働きにくくはならないでしょう。

書込番号:25280278

ナイスクチコミ!1


ta.kunさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/30 15:17(1年以上前)

これ、フェイクですよ。
実物を見てたらすぐに解ります。

アルにコーナーセンサー無いですし、ヴェルの後ろに映ってるのって、エルグランドじゃないですか?(笑)

書込番号:25280348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4243件Goodアンサー獲得:60件

2023/05/30 15:40(1年以上前)

ヴェルファイアの後ろに写ってるのは、グランエースですよ。

適当な事言ってはダメですよ。

書込番号:25280362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4243件Goodアンサー獲得:60件

2023/05/30 18:17(1年以上前)

それなら「アルにコーナーセンサー無い」とは表現しないよね。

「写真の車にコーナーセンサー付いてないからアルでは無い」と言うよね。

あと出し感ありますね。

そもそもこの写真で付いてないと言い切れ無いですよ。

書込番号:25280567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2023/05/30 18:39(1年以上前)

>ta.kunさん
フェイクですかね!?
アルヴェルのホイールが動画と違うので違和感は感じております。

本物だったら撮影者ほんとにヤバいですよね。

書込番号:25280582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2023/05/30 18:43(1年以上前)

もしこれがフェイクでもっとカッコよかったら嬉しいな。

書込番号:25280589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2023/05/30 18:49(1年以上前)

>ビリメンさん
私もそれ期待してます笑

書込番号:25280593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2023/05/30 18:53(1年以上前)

クラウンクロスオーバー風の19インチがまだお目見えしてませんねぇー♪

あれ、結構カッコいいんだけど。

誰かー♪

書込番号:25280598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ta.kunさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/30 19:10(1年以上前)

>しらたま大吉さん
全体的に特徴的なキャラクターラインが、前もサイドも後ろも出てなくて、ガラス面のバランスがおかしく、細くてのっぺり縦に長く見えます。


こんな事を言うても、写真じゃ解らないですって、身も蓋もない事を言われますけど(笑)

書込番号:25280622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2023/05/30 19:21(1年以上前)

>ta.kunさん
確かにのっぺり感は半端ないです。
真実を知ってるのはトヨタ関係者だけでしょうけど、この画像見て鼻で笑ってるかもですね。

書込番号:25280641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ta.kunさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/30 19:40(1年以上前)

>しらたま大吉さん
今回はリセール面がどうなるか解らないから、P国も再開しますし、プラドで高見の見物決めてるのも良いかも知れないですよ(笑)

書込番号:25280676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2023/05/30 20:02(1年以上前)

実物みたの?
これフェイクなんだ?
関係者さんなんだね。
見た人が言うんだから間違いないよね。
本物と思ったわ。
アルのフェンダーにはセンサー付いてるように見えるが違うのかな。
貴重な情報だわ。

書込番号:25280708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2023/05/30 22:16(1年以上前)

これホンモノです。

詳しくは話せませんがとあるコミニュティサイトにいらっしゃるトヨタ製造関係者が
自分が働いている工場と言ってましたので。

ヴェルファイアのホイールは工場内で装着する傷付防止用のカバーです。

書込番号:25280903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング