『値引き、オプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『値引き、オプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信27

お気に入りに追加

標準

値引き、オプション

2015/02/01 21:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 yuurowさん
クチコミ投稿数:14件

みんなさんこれぐらいの値引きとオプション付けてますか?

書込番号:18430218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SERIAYOHAさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/01 21:10(1年以上前)

Z-G なんて手がでない私にはよく分かりませんが、現金値引きは私も25万でいけました(^。^)

書込番号:18430248

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuurowさん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/01 21:12(1年以上前)

それぐらいの値引きでしょうね。
オプションはこれぐらい付けました?

書込番号:18430258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/02/01 21:17(1年以上前)

DOPからあと5万引いてくれたらハンコ押しますと言えば引いてくれると思います。
オプションは人それぞれなので言うまでもありませんがもっと付けてる人もいれば何も付けない人も居ますよ。

書込番号:18430271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C-5さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/01 21:34(1年以上前)

すごいですね
名古屋地区で何軒も回りましたが本体5万円のDOP1割でした
名古屋地区が厳しいのか販売店なのか・・・

書込番号:18430347

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuurowさん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/01 21:37(1年以上前)

それはそうかもしれないですね。
オプションはこれぐらいだと思うんですけどね!

書込番号:18430362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuurowさん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/01 21:40(1年以上前)

五万は厳しいですね。
大阪はゆるいのかもしれないですね。

書込番号:18430374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/01 21:48(1年以上前)

56万1600円の「JBLプレミアム〜」はインテリジェントパーキングアシスト2のコースです。※カタログP65
このインテリジェントパーキングアシスト2とパノラマビューモニターの同時装着はできません。※P35下部
ここ確認したほうがいいですよ。私の担当の営業マンもわかっていませんで、私の間違っていた見積もりと同じ表記になってます。
「JBLプレミアム〜」は56万1600円のインテリパーキングかパノラマの70万2000円のどちらかの選択になります。
レーダークルーズはどちらを選んでも装着可能です。

ちなみにZ Gエディはシートアレンジの「エクストラロングラゲッジモード」は対応していません。※P20
私は自転車を積むつもりだったので、慌ててZ GエディからZ Aエディに変更しました。


書込番号:18430408

ナイスクチコミ!7


スレ主 yuurowさん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/01 21:57(1年以上前)

同時装着はできないとは聞いています。
パノラマの方でゆうてます。
値段も変わるんですかね?

書込番号:18430452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/01 23:20(1年以上前)

スレ主さんのOP明細でパノラミックビューモニター仕様になりますので大丈夫ですよ。
私も昨日契約して来たのですが分かりずらくて営業の方もメーカーに確認していました。
JBLプレミアムサウンド¥561600とは別にパノラミックビューモニター¥64800とクルーズコントロール¥75600が明記されていますがこれらを全て合計すると¥702000になります。何故このようなカタログ表記になるかと言うと今回プレミアムサウンドシステムを付けなくてもクルーズコントロール¥75600だけでも選択出来るからです。カタログの主要装備一覧表P60の欄にもレーダークルーズコントロール¥75600とありますよね。これがプレミアムサウンドシステム装着の場合セットになり強制的に¥702000に組み込まれるからです。
私の場合寒冷地仕様になる為ここからメーカー設定で¥5400安くなります。

書込番号:18430802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/01 23:22(1年以上前)

私の明細です。

書込番号:18430811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/02 00:30(1年以上前)

こうた&ゆいなパパさん
スレ違いな質問で申し訳ありません
私もプレミアムサウンドとパノラミックのセットで寒冷地仕様を選択しました
5400円引かれなかったのですが引いてもらうのが正規ですよね?
この見積もりを見ると寒冷地と記載がありませんが何故でしょうか?

書込番号:18430997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/02 01:04(1年以上前)

kikirara171さん。
メーカーオプションの明細に寒冷地仕様の明記はありませんが車両本体価格の金額が北海道地区メーカー希望小売り価格なので間違いないです。
私はハイブリッドなのでカタログP62の※29に¥5400減額の旨記載してあります。
ガソリン車もカタログP65の※34に記載してあります。
昨日契約した時も営業の方がメーカーに確認しながらの契約書作成で手動で打ち込みしたのでもしかするとメーカー側で作成している見積りソフトに間違いがあるのかもしれません。
ディーラーに確認した方がいいですね。

書込番号:18431080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/02 01:09(1年以上前)

ありがとうございます。
トヨタの見積もりシュミレーションでは寒冷地を指定しても5400円引かれた金額にはならなかったのでこの掲示板を見るまで値引きがあることが気づきませんでした
カタログにも書いていますし見積もりシュミレーションの詳細を押すと記載があります
来週にでも聞いてみようと思います。

書込番号:18431091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/02 09:33(1年以上前)

愛知県は値引き全然してくれませんよね...
本社があるのにケチとゆうか厳し過ぎ!
何十万の値引きなんて絶対してくれません。
本体、OP値引き合わせて8万いかないです。
スレ主さんDぐらい値引きしてくれるのならOP付けやすくなるのに...と思いました。

書込番号:18431559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C-5さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/02 11:07(1年以上前)

やっぱり愛知県がダメなのですか
各営業所の営業マンさん達もすごくがんばってくれてるのに本体5万、DOP1割、あとはなんらかで数万が限界でした
スレ主さんの20何万なんて愛知県では考えられません

書込番号:18431718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hadaraboさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/02 15:10(1年以上前)

凄い値引きですね。パックとかはつけましたか?現金払い、パックなし下取りなしなら相当良客という事ですね。

書込番号:18432308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuurowさん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/02 17:22(1年以上前)

パックとはなんですか?
現金払いですよ。

書込番号:18432595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/02 19:11(1年以上前)

メンテナンスパックの事だと思いますよ。

書込番号:18432860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/02/02 23:22(1年以上前)

こんばんは。
皆様は以下のディーラオプションはつけているでしょうか。
皆様のオプション見るとつけている人が居ない!?

・オートアラーム
・IRカットフィルム(リヤサイド、バックガラス)

書込番号:18433902

ナイスクチコミ!0


Hadaraboさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/02 23:59(1年以上前)

メンテナンスパックですσ(^_^;)

書込番号:18434047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/03 00:38(1年以上前)

こんばんわ
オートアラームは付けませんでしたけど
IRフィルムは付けました。
知人がアコードでやってますけど
夏場は、有・無しで全然違いますよ
1歳のちびっ子がいるのであった方がいいかなと思いました

書込番号:18434157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/03 02:00(1年以上前)

値引き額は、1/26の発表前と後とでは大きく変わりますよ。
発表前の値引きは、5万円までと決められているようですから。
その分、2〜3月には納車されますからね。
とはいえ、本体の値引き以外にも、値引きなんてヤリ用に依りますがね♪

書込番号:18434308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/02/03 20:40(1年以上前)

発表前に契約しましたがトータルで30万弱値引きありましたよ
オプションはこんな感じです

書込番号:18436131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/02/03 23:13(1年以上前)

意外とオートアラームつけている人が少ないのですね。
IRカットフィルムは付けようと思います。
オートアラームどうしようかな。。。

書込番号:18436782

ナイスクチコミ!0


shin chanさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/04 00:33(1年以上前)

オートアラーム付けましたよ。
社外の盗難防止装置は、システムのON・OFFをハザードランプの
点灯回数で制御している物が多いらしいのですが、今回のヴェルファイアの
予約ロック機能などを使うと、正確に機能するか分からなかったので、
オートアラームにしました。
純正だけに確実に作動しますからね。

書込番号:18437063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/04 12:51(1年以上前)

ですね、みなさん結構値引きしてもらってますよね♪発表前の値引きの5万までなんてのは、あくまで本体値引きというように解釈すれば良い訳で…
DOP少ないですが、やはり自分も同様に、35万円くらいは値引きして頂きました。

あと、オプションについて
ちょうどIRカットフィルムを付ける書き込みがあったので、一言♪
みなさんおそらく、後席5面のフィルムの話だとは思いますが…
プラス4.7万円の寒冷地仕様にすると、フロントガラスが撥水+IRカットガラスに、その他もリアフォグなどコスパ的には十分な装備がついて来るんですね♪
自分は別クルマのフロントガラスに、専門店でわざわざ3.5万円かけて、透明のIRカットフィルムを入れたくらいなので、入れてみました♪
これから注文される方、検討してみても悪くないと思います♪

書込番号:18438086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/02/05 13:34(1年以上前)

私はDOPナビ、フリップダウンモニターで値引き15万、車体値引き5万、予約キャッシュバック5万、DOPナビ+メンテナンスパックセット割引5万、DOP用品2万引きで32万引きで契約しました。

書込番号:18441349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング