『ノベルティグッズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ノベルティグッズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信29

お気に入りに追加

標準

ノベルティグッズ

2015/02/08 14:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:26件

ネッツ埼玉は何か契約プレゼントはくれましたか?
他ではミニカーやキーホルダーをプレゼントされてますよね。
アルではひざ掛け、菓子缶なんかも…
ネッツ埼玉はサービス悪いのかしら?
誰か〜教えて下さい。
ミニカーは男のロマンだ!

書込番号:18452905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/08 14:55(1年以上前)

愛知のネッツトヨタ東海ですがミニカーやらキーホルダーなどそんな物は貰ったことありません。
今回も成約プレゼント柔らかティッシュ、トイレットペーパーの詰め合わせでした。
別に嬉しくない...
何か生活用品ばっかです。
コーヒーメーカーとか貰えるとこもありました。
自分はコーヒー結構飲むのでいいなぁと思いました。
んーなんかもっと貰って喜べる物が欲しい...

書込番号:18453068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/02/08 15:35(1年以上前)

温度差がありすぎますよね。
我が家なんか米2`だけですよ。
しかも同じ営業マンから買ってるのに…。

書込番号:18453215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/02/08 16:04(1年以上前)

石川県はサーカスのチケット2枚でした・・

書込番号:18453307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiroteraさん
クチコミ投稿数:33件

2015/02/08 16:36(1年以上前)

石川県だけどクッキーでした。

書込番号:18453438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/08 16:36(1年以上前)

まあ、おまけですからね。グッズもらえるなら買います!って人いないでしょ

無いよりはもらった方が嬉しいけど^^;、購入先の判断材料にはなりませんから

私はスレ主さんと同じ販社グループの千葉で契約しましたが、何も無しです。20系に続いて2台目です

書込番号:18453439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/08 17:07(1年以上前)

スレ主さま!
ですよね!
自分もミニカー欲しいです!
今日、営業にLINEしましたら「善処いたします!」と…
有るなら善処と言わずくれーw
ちなみに自分は契約の時に子供がガチャガチャやらせてもらったのと妻がラップの小さいのをもらっただけです。

書込番号:18453567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/08 17:13(1年以上前)

値引き出来ないので、3千円位のギフトセットだけです。
何回も同じ営業マンから買っているのにと言いたいです。

書込番号:18453598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/02/08 17:41(1年以上前)

私もネッツ埼玉ですが何ももらってないですよ

他スレでミニカーもらった人もいましたんで話次第ではないでしょうかね(^_-)-☆

書込番号:18453716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/08 17:45(1年以上前)

私は千葉ですが、ミニカーとブランケット、ヴェルファイアデザインのティッシュもらいました!

書込番号:18453734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/08 17:58(1年以上前)

私は福島ですが、査定でヴェルファイアのキーホルダー、契約で2万円分の選べるギフトでした。

書込番号:18453792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/08 18:05(1年以上前)

私は米、ワイン、1/30ミニカー、プルバックミニカーをもらいました。これまでnetzで何台も買いましたが、過去にこれというものはもらってません。

書込番号:18453821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/08 18:11(1年以上前)

販社によりけりでしょうね。

ディーラーもタイヘンだな。

書込番号:18453854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


glay.comさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/08 18:21(1年以上前)

ネッツ埼玉ですが、ヴェルファイアキーホルダー貰いましたよ。
けっこうしっかりとした、キーホルダーでした。

書込番号:18453895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/08 19:05(1年以上前)

私は松阪牛詰め合わせを頂く予定ですよ
他の系列のネッツトヨタさんはミニカー(ノーマルタイプ)がもらえたり
トヨペットでは30分の1のアルミニカー(エアロ)が販社合計で500台用意しているとチラシが来ました
3月あたまの納車が楽しみです󾬄

書込番号:18454086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/08 21:15(1年以上前)

ミニカーいいですよね。
貰えてる人羨ましいです。
キーホルダーミニカーはもらいましたが黒だったので白も貰う予定です。
ただミニカーはホント欲しいです♪
来週試乗に行く予定ですから担当者に聞いてみます。
情報ありがとうございます。

書込番号:18454689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/08 21:43(1年以上前)

ネッツトヨタ千葉は、成約先着200名にミニカー。ネッツトヨタ東都は、同じく500名にミニカーとキーホルダーとトレーの3点セットだそうです。

こういうのは先行予約の人は対象外なんですよね。
(^_^;)

書込番号:18454840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/08 21:51(1年以上前)

東都もプレゼントあるのか。先行予約者はやっぱり値引優遇ですかね?私は値引額に納得して契約しました。
うちの担当は、発表後の契約は値引縮小を本部から指示されてると言ってましたわ

月末タイヤ交換行くから、余ってたら貰おう^^;

書込番号:18454883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/09 08:25(1年以上前)

東京では、オリジナル消臭ブルドッグ+30/1ミニカー
先着1000名まで貰えるようなのでミニカー確保で
きそうです^^ 消臭ブルドックは謎ですが^^;;

書込番号:18456098

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2015/02/09 10:04(1年以上前)

当方神奈川東部ですが、販社のキャンペーンとして、5種類位からの選択で、半年間計6回色んな産地種類の牛肉が届くのと、成約者の抽選で博多華味鶏セットが当たりました。
キーホルダーは昨日話したところ、あとで貰えそうな雰囲気でした。
トヨペットさんで配布されているアルファードブランケットみたいなのが、貰えれば嬉しいんですけどね。

書込番号:18456304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/09 10:59(1年以上前)

各販売店によって違いますね。
私の場合は先行予約特典で伊勢海老をいただきます。
後はキーホルダー型ミニカーとお菓子をもらいました。
昨日ディーラーに行って、1/30スケール ミニカーの事を担当者に聞いてみましたが、今のところ、情報すら無いそうです。
私のディーラーでは、色見本のための店舗用の物しか置いていないそうです。
今週末は試乗会ですので、もしかしたらその時に1/30スケール ミニカーが入って来るかも!?と言っていました。
ディーラーに届くようなことがあったら確保してくださるようなのでありがたいです。

書込番号:18456413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2015/02/13 21:13(1年以上前)

今月分届きました!

書込番号:18472732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/02/13 21:34(1年以上前)

羨ましい限りですね〜
ネッツ埼玉は…(T_T)
でもミニカーとキーホルダーは何とか手に入れてくれたと電話連絡ありました。
明後日、試乗がてらディーラーに行ってきます

書込番号:18472833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/13 22:54(1年以上前)

東都で先行予約ですが、ミニカー、キーホルダー(ヴェルファイアロゴ入り革製)、トレーのセットがもらえるとのことでした!
ZRで来週納車です。

書込番号:18473190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/02/14 06:52(1年以上前)

我が家も先行予約です。
まだ納車の連絡はなし!
楽しみですよね。
近くのトヨペットで昨日アルの納車するだろう車が置いてありました。
羨ましい〜^o^

書込番号:18473960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/15 17:46(1年以上前)

先週この週末に試乗車が店に入ると連絡があり試乗しに行ってきました。
その時に、前回契約時に約束していたキーホルダーのヴェルファイアにミニカー(白)を頂きました♪
またその時にヴェルファイアの皮のキーホルダーとカードケースも頂きました。
この口コミにもあった1/30ミニカーも頂きました。
私が購入したディーラーではプレゼントはしておらずこそっと取って置いてくれてました♪
ただパールホワイトはハイブリッド仕様しかなく私が購入したZーAエディションではありませんでした。
でも担当者のサプライズに満足な買物が出来ました♪
皆さん情報ありがとうございます。

書込番号:18480128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


garuda777さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/16 19:53(1年以上前)

都内ネッツですが、消臭ブルドック、ミニカー、1/30スケールカー、ヴェルティッシュを担当が用意しておいてくれました。
ミニカーと1/30スケールカーは実車と同じグレード、カラーのものでした。ブルドックが思いのほか大きかったので、家で使おうかとおもいます。

書込番号:18484345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/02/16 20:34(1年以上前)

初めまして、ちゅっちゅぅさん!バーニングヴェルと言います。当方、関西地区ですが、ミニカーとキーホルダーを貰いました。20系前期2.4Zヴェルからの乗り換えで同じ営業さんからの2.5Z-G購入でGETしました。ミニカーは先行予約の時に用意しときます〜と言われたのでそんなんがあったのかもですね。
ミニカーは男のロマン!大賛成です!(笑)

書込番号:18484545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/17 21:11(1年以上前)

私も納車の時にもらう予定でしたが我慢できずに前倒しでいただきました!
だって納車されてからよりも今、毎日妄想していたいんです。。

書込番号:18488465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2015/02/17 22:19(1年以上前)

日曜日に試乗に行き、まだミニカーとキーホルダーが届いてないのでしばらく待ってと言われました。
先ずは、納車がいつになるんだ〜!

書込番号:18488814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,268物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング