『ガゾリンX(4WD)の納車が決まりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ガゾリンX(4WD)の納車が決まりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信6

お気に入りに追加

標準

ガゾリンX(4WD)の納車が決まりました。

2015/03/16 23:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

人気の無いXなので3月登録が間に合いました。注文時(2月1日)は5月末登録ですと言われていたので、かなりの税金が計上されてましたが、それがゼロになったので、安くなった気分です。
初めから3月登録とわかってたら、安くなった訳じゃ無いから、こんな気分は味わえなかった!?

私は8人乗りが好きで、エアロタイプが苦手で、運転席と助手席の間にあるコンソールがデカイと邪魔だから、豪華な装備シートも不要なのでXにしました。

Xを選んだ方がいらっしゃいましたら、Xにどんなオプションつけられましたか?理由も有れば教えてください。
今後、追加しようと思うので、聞かせてください。

書込番号:18586715

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/17 00:18(1年以上前)

アルファードsc契約者ですが、xは割高感が否めないなですが、質問の意に逸してますが。
私は、xしかなければこのタイプ車には手を出さなかったと。決して見栄ではございません。

書込番号:18586782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/17 07:06(1年以上前)

スレ主様
3月納車おめでとう御座います。ホント税金分が帰ってくるのは
得した気分になりますね。
私もスレ主様同様豪華なシートなど要らないのですが、3年から
5年で次の車に乗り換えますのでリセールのみ考えZタイプにしました。
後は使用目的よりロングスライドと家内の希望で助手席オットマンタイプです。
オプションですが今回の乗り換えの目的が安全装備の充実でしたので
パノラミックビューと税金と環境対策でアイスト、後は前車が黒でしたので
ホワイトです。それでもMOPで80万円ほどかかりました。

書込番号:18587156

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/17 07:22(1年以上前)

私も安全太郎0516さんとほぼ同じMOPで80万ほどかかりました。私は10年乗って、次は軽自動車って考えてます。
税金分追加でDOPをつけようと思ってます。

書込番号:18587176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/03/17 07:24(1年以上前)

青黒ロレさんて、嫌味なことしか書き込みしません。
暇つぶしにしても、こういう人は理解に苦しみます。

書込番号:18587179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


C-5さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/17 07:36(1年以上前)

私と条件似てますね
私も2月1日契約、まだ納車日の連絡はありませんが
私は2WDで8人乗りが希望でZの顔がいまいちで内装も黒系が嫌でパワーシートが必要なくてXにしました
Xにして本体が安くなった分、MOPのナビ、リアTV、プリクラ、寒冷地、両側パワードアを付けてオプション100万円
DOPは赤外線カットフィルムとフロアマットとドラレコです

書込番号:18587196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/17 12:15(1年以上前)

グレード関係無くヴェルはヴェルですわね。

書込番号:18587807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,323物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング