『3月契約の納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『3月契約の納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信44

お気に入りに追加

解決済
標準

3月契約の納期

2015/03/20 12:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 tsuyo@さん
クチコミ投稿数:74件

納期が遅れているZGですが、3月8日契約、納期は9月と言われました。皆さんはどんな感じですか?
地域は北海道です。

書込番号:18597445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/03/20 13:39(1年以上前)

いい感じ

書込番号:18597682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/03/20 14:02(1年以上前)

1月18日契約…未だに納車お知らせありません。
契約書は3/31登録、4月納車です。
Dからは、いつになるか予測もつかないと言われました。

書込番号:18597736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/20 14:44(1年以上前)

スレ主さん、半年待ちですか?先が長いですね。頑張って待って下さいぬ。私は四月の予定ですが、あくまでも予定だと思います。ZGが一番遅れているみたいです。

書込番号:18597809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shin chanさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/20 14:45(1年以上前)

私も事前予約なしで1/25にZ-Gを契約し、まだ連絡ありません。
まだまだ掛かるんですかね……

書込番号:18597810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/20 14:47(1年以上前)

友達ですが、ZGを3月頭の契約で、8月納期と回答を受けていましたが、販売店から、今日連絡を受け、4月登録になりまいたといわれたそうです。
場所は、茨城県です。

書込番号:18597812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/20 14:48(1年以上前)

いい感じですね。同じぐらいに契約の方達に比べるとやや早いかも。当方アルファードの同等グレードですが3月13日契約で11月納車予定です。

書込番号:18597816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/03/20 14:51(1年以上前)

私は、ネッツ長崎で1月25日契約で、今月17日に工場出荷していますよ。
納車は来月 5日の予定です。

書込番号:18597825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shin chanさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/20 15:04(1年以上前)

グレードは何ですか?
先行予約とか無しですか?
見込み発注枠とか関係なしですか?
私と同じ契約日なので余計に気になります。
すごいですね。いいな〜

書込番号:18597849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/03/20 15:13(1年以上前)

タイプは2.5 Z-Gです。
特に予約も見込み発注も無かったですよ。
20系 ゴールデンアイの点検に行った時に、担当者《佐世保店店長》から色々と頑張って納期も減税前には何とか間に合わせますからと言われたので、契約しましたよ^ ^

書込番号:18597870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/03/20 15:28(1年以上前)

こちらZA−Gですが、1月29日契約で昨日納車されました。北海道です! D担当者に聞いたところZGは今なら10、11月頃という話をされてましたよ。販売店、地域によっても差があるみたいです。

書込番号:18597893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/20 15:34(1年以上前)

皆さんの報告を聞きと予定が読めませんね。契約1/30、先行予約外、4月枠4番目、グレードZG、登録富山、契約時納車予定4月、仮マーク未無、です。早く来い〜春、ヴェルファイア\(^o^)/

書込番号:18597903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヒメ45さん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/20 16:04(1年以上前)

こんにちわ〜
ZGです。2月4日契約の来週29日納車の予定です!
車検証のコピーも頂きました♪
神奈川県です!

書込番号:18597954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/20 16:26(1年以上前)

おめでとうございます\(^o^)/良かったですね。いいな〜!

書込番号:18597984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヒメ45さん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/20 16:53(1年以上前)

スレ主さん 納車が半年先 長いですね!!
1日でも予定より納車早くなれば良いですね〜
地域 販売店によってもちがうのですね。。

書込番号:18598040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsuyo@さん
クチコミ投稿数:74件

2015/03/20 16:55(1年以上前)

2月前半までは納期も2ヶ月待ち位たったらしいです。2月半ばから急に納期が遅れ出して3月は半年待ちに変わったと。

書込番号:18598048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/20 16:59(1年以上前)

私は3/11にZ-G契約しました。
毎週土曜朝にD本部から各営業所に届く納期情報とやらを見せてもらいましたが、工場出荷が8月末以降なので納車は9月中盤以降と、晴れのち曇り時々雨という予報並みに、誰でも言えるような情報しか得られていません。
「以降」と言うところをやけに強調して言い続けていたので、12月になっても「以降」でしょ?と言わんばかりに思えてなりません。
あまりガツガツしても早くなるわけでもないのでのんびり構えてますが、今乗っている車が9月中頃に車検切れるので、間に合ってもらいたいのが本音です。

と言いつつ、昨日、県内別系列のネッツに行って、知らん顔して見積もりと納期聞いたら、Z-Gは7月末には。ZRでしたら6月頭には納車できます。確実なところはオーダー入れないとわかりませんが...と。
最後のフレーズは、結局どこのDでも言うので、当てにならないと思いますが。

4月に入ったら増産開始される?みたいなことは言っていました(はっきり決まったわけじゃないようですが...と)


書込番号:18598058

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/20 19:11(1年以上前)

4月から増産されることは確かな様です。しかし生産ラインの能力がどのくらいアップするのかは分かりません。日当たりの最大生産台数が何台から何台に上がったみたいな情報が判ればどのくらい納期が短縮されるかわかると思います。ジャストインタイム!!

書込番号:18598358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/20 20:14(1年以上前)

3月5日契約でZGです。
納期は7月から8月と言われてます。愛知県です。

20ヴェルの時は2ヶ月半でしたが本当に凄い待ちですね。

秋になるまでには来てほしいです。

書込番号:18598523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2015/03/20 20:22(1年以上前)

2月26日HV-ZR契約いまだ納期がいつかも連絡なし。同じHV-ZR1年前に購入しました。この車を下取りしてもらって契約しました。追い金は150万です。オプションを入れて585万ぐらいみたいです。高いか?安いか?わからないけど、みなさんどう思いますか?

書込番号:18598548

ナイスクチコミ!1


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/20 20:28(1年以上前)

ヴォクシー納車待ちの者です。

月曜にDに用事で行った時にヴェルファイアZGかZA-G注文したらどれくらいになる?って聞いてみたら
「お盆にはなりますね。エグゼクティブラウンジなら年末くらいかも」と言われました。
凄い遅れてるみたいですね(*_*)

ほんと人気ある車ですね(^-^)
みなさん早く納車が決まればいいですね!

書込番号:18598570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2015/03/20 21:46(1年以上前)

当方Z-Aの納車待ちですが、3月契約なので
情報共有できればと思い書き込みました。
同じような条件の方どおしだと、目安に
なりますもんね!

都内Dにて
3/6契約、5月登録予定で
契約時から進捗ありません…
DOPは
バーニングB
ムーンルーフ
追加コンセント
プリクラ
です。

皆さん早く納車するといいですねー!

書込番号:18598905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


孝丸さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/20 21:59(1年以上前)


こんばんは。

12月26日契約HV-V今日納車されました。
契約後およそ3ヶ月で納車でした。

書込番号:18598955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hide1688さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/20 22:02(1年以上前)

スレ主さま、みなさま、こんばんは〜(^^)

納期、ホンマに長いですよね…

先週14日にZ-Gの注文を入れましたが、予定は未定とのことでした。

納車の頃に、特別仕様車発表なんかもありえますよね…(^_^;)

注文したことを忘れないように、どっかにメモをしておきま〜す!

ということで、現車のアイズUを大切に乗っていただける方を、ゆっくりと探します(^。^)

書込番号:18598971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/20 22:18(1年以上前)

スレ主様。
こをばんは。
3月契約ではないですが、ZGでしたので。
1月31日契約で今日納車でした。
ディラーの見込み発注分で上手く割当に入りました。
こちらのディラーも今契約するとZGは秋前になるかもとのことでした。
当方は大阪南部です
早期納車になることを願います。

書込番号:18599027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ak1188さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/20 22:40(1年以上前)

こんばんわ。
ZG
MOP:プリクラ、4WD、バーニングブラック
DOP:モデリスタエアロのみ
3月1日契約で9月頭の予定と言われました。
ネッツ東埼玉です。

納期大幅短縮の方もいるようで、期待感ありますね!

書込番号:18599094

ナイスクチコミ!2


syo-muさん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/20 23:14(1年以上前)

こんばんは。
私も熊本で、3/6にZ'Aエディションを契約し、先日3/16に工場出荷され、納車は3月末です。

機能とか考えればZ'Gエディションを契約したかったんですが、やはり納期を優先して購入しました。


書込番号:18599228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/20 23:49(1年以上前)

やはり、ZAは早いですね。Dの担当者もZAを契約したそうですが、2月末には納車だった様で、写真を見せて貰いましたよ。私はデイライトでZGにしてしまいましたよ。担当者は4月には、と言ってますが分からないですよ(泣)

書込番号:18599339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/20 23:51(1年以上前)

1月25日契約のZ-Gです。

納期は4、5月と言われてますが、まだ未定です。

愛知県です。

来るまでが楽しい時間って嫁と割りきってます。

書込番号:18599346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/20 23:59(1年以上前)

全く同じ心境です。楽しみは先送りですね。シートの件があるのであわてない方が良いかなと最近思ってますよ。

書込番号:18599373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ry@さん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/21 00:46(1年以上前)

こんばんはー!
ZGですが2月1日契約で5月末納車予定です。
楽しみで毎日カタログ見すぎて穴が開きそうです(笑)
ちなみに香川県です。

書込番号:18599450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tsuyo@さん
クチコミ投稿数:74件

2015/03/22 08:04(1年以上前)

皆さんの情報を得て不安になって昨日Dに連絡してみたら、「大丈夫です、とはっきりは約束は出来ませんが多分9月で大丈夫だと思います。」

契約時よりトーンダウンな回答でした。
下手したら10月の可能性も見据えて待たなければならないのか、と考えると嫌になってしまいます。
増産も当てにならないし、腹を据えて待つしかないですね。

書込番号:18603267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/22 12:04(1年以上前)

スレ主さん
気長にまつことが一番です 何かしたら早くなるわけでものないのでと 私の家族はおもって待っています
2月11日にZ-Gエディ契約してますが 3月登録の可能性を言われてましたが なくなりました
4月登録でも 今 ???と思って待ってます ディーラー割り当てでどうなっているのか わかりませんけどね
まあ、ほしいグレードを注文して、それが人気なので 仕方ないかなと 今、納車まで20系を乗れているので
待つ分だけ、きたときの楽しみはひとしおかもですよ!ちなみに 福岡です

書込番号:18603905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/22 12:14(1年以上前)

スレ主さまより1週間遅い契約で、マージンとって8月下旬の納車予定です。(Z-G)
スレ主さまは、早ければ7月下旬か8月頭があるかも知れません。
但し、オプション装着等で1週間ぐらいかかるのでお盆に乗れるか微妙なところになるかもしれませんネ。

書込番号:18603929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shin chanさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/22 22:44(1年以上前)

Z−Gエディションを事前予約無しに1/25契約した者ですが、
デーラーに今週納期確認しましたが、何の進展もありませんでした。
5月連休までに納車なら、来週末位に連絡無いと難しいですよね!
来週別件でディーラーに行きますので、再度納期確認したいと思います。
Z−Gエディションを事前予約無しで1/25前後に契約して、
納期の連絡あったかたおられますか?
もうそろそろ連絡あってもいいと思っているのですが…
考えが甘いかな…

書込番号:18606047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/03/23 21:51(1年以上前)

ウチは少し早く1/19契約しました。
未だなんの連絡もなし!
2週間前にミニカーを持って来ましたが、納車の予定をお知らせする事が出来ないの一点張りでした。
カタログもない中注文してるのに!
これなら、実車見てから注文した方が値引き交渉やオプションなんかも、じっくり検討出来たよ!
TOYOTA何とかしてくれ!
お詫びも何もないのか!

書込番号:18609065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tsuyo@さん
クチコミ投稿数:74件

2015/03/24 05:07(1年以上前)

ちゅっちゅうさん、その早い契約で免税に間に合わないのは切ないですね。発表前の契約にしては遅すぎると思います。税金関係も自腹ですよね?Dが負担してくれるならまだましですが。それでも日数かかりすぎですよね。


書込番号:18610002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/24 07:49(1年以上前)

shin chanさん。
おはようございます。
自分は大阪でZA-Gです。
2/4契約で5月予定と言われていますが、その頃という程度で決まってはいません。
GWまでにはなんとかとして〜って言っていて、厳しいですができるだけ頑張ります。可能性は0ではないですと言われていますが、それには今週末くらいがリミットかなと思っています。
いっそ、4月はムリといわれた方がスッキリするのですが……。
Gエディは、ふん詰まり感満載ですよね(-_-)

書込番号:18610182

ナイスクチコミ!3


shin chanさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/24 19:46(1年以上前)

おくぴーさん
ゴールデンウィークまでには欲しかったですよね〜。
他店で先行予約していたのですが、現在の店舗の方が値引き半端なかったので、つい誘惑に負けて先行予約無しで契約しちゃいました。
もし先行予約のままなら、納車日程とか既に決まっていたかもしれませんね。
複雑です。
今週土曜日に、ディーラーへ行く用事があるので神頼みしながら行ってきます。

書込番号:18611934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


antzさん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/25 09:14(1年以上前)

初めまして。
3/5にZA-Gを契約。
3/21に4月納車になりますとDから連絡ありました。
愛知です。

書込番号:18613748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/25 09:27(1年以上前)

antzさま。納車決定おめでとうございます。4月まで楽しみですね。当初の予定よりだいぶ早まりましたか?契約から納車まで早いですね。

書込番号:18613763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


antzさん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/25 09:46(1年以上前)

DR.ハルトさん、有難うございます。
契約時は7月と言われていました。
GWに間に合いそうなので、
慌てて家族で出掛ける計画中です^^

書込番号:18613809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/25 10:03(1年以上前)

antzさん、こんにちは。

納車決定おめでとうございます!

 3/5にZA-Gを契約。
 ↓
 7月納車と言われていた。
 ↓
 3/21に納車が7月から4月になりますと連絡あり。

地域は違いますが、うれしい情報です!
自分もZA-Gでかなり追い抜かれることになりますが、前倒し情報にそわそわしてしまいます(^^;

書込番号:18613835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/25 14:29(1年以上前)

antuさん
おめでとうございます
間違いなくラッキーです どなたかのキャンセルがでたのはまちがいなでしょうね MOPも同じだったわけですね
運が良すぎです!
ここまで待つとキャンセルも期待薄かな 我が家は
期待せずにまちまーーーーす

書込番号:18614469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/25 20:04(1年以上前)

antzさんは誰かがキャンセルしたので順番が繰り上がったってことなんですかー
何はともあれ良かったですね。ゴールデンウイークにも8月の長期連休にも新車でお出かけできますね。ご安全に。

書込番号:18615299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング