ヴェルファイア 2015年モデル
1277
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 83〜1513 万円 (3,357物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
内装色フラクセン色に合う色は、アイボリー、タンベージュどちらが近いのでしょうか?アイボリーでは白過ぎるのでしょうか?
書込番号:18642975 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
クラッツィオのシートカバーですがクラッツィオのホームページの新規追加車種のところで新型アルファード、ヴェルファイアのフラクセンにシートカバーをつけた写真がありますがタンベージュとの事でした。
当方はアルファードですがタンベージュで注文しています。参考までに。
書込番号:18643193 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
たつやんやんさん有難う御座います!私も写真でタンベージュを確認したのですが、出来れば明るい方がいいのでアイボリーが気になるのですが、白過ぎるのが心配で…現物であわされた方、おられるでしょうか?
書込番号:18643698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
タンベージュで注文しましたが納期が1ヶ月半〜2ヶ月とのことです。アイボリーか非常に悩みましたが発注しないと納車までに間に合わなくなる一方なのでタンベージュで注文してしまいました。
本当はアイボリーとタンベージュの装着比較が見たいですが。。
書込番号:18644606 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
20系の時は、たしかアイボリーでおかしくなかったと思います。誰か装着してる方おられないでしょうか?納期も気になりますが‥
書込番号:18644670 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たつやんやんさん、注文したシートの種類はどれですか?
納期がかかるのであれば、自分もそろそろ注文しなければ…。
書込番号:18644898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シャア大佐283さんはじめまして。
クラッツィオSって種類です。うちは子供がまだ小さく汚れてしまうのと平気で土足でシートに上がるので安いやつにしました。
書込番号:18645726 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめまして。
私はアイボリーでクラッツィオネオを注文する予定です。
ハイブリッドX7人乗りです。
納車は5月GW付近なのでそれまでに間に合えば…。
書込番号:18645818 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答ありがとうございます。
私はクラッツィオプラスを考えています。
しかし、カラー以外あまり違いがわからず悩んでいます。
みなさん購入は、ホームページからですか?
カー用品店でも扱っていますよね。
書込番号:18645989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アトム1006様
当方、ヴェルではなくアルのHV-Xですが、先日Clazzioエアーのタンベージュを発注しました。
(納期が1.5〜2ヶ月という車両並みの待ち期間に、それまでどう しのごうか悩んでいます。。。)
生地の色について、私の考え、判断基準ではありますが、わずかでもご参考になれば。
まず、私は納車前からClazzioからサンプルを取り寄せていました。
で、3/29に納車となりましたが、実際のシートにサンプルの布片を置いて「う〜ん。。。」
と考えること数日。
※ちなみに、エアータイプのサンプル布片はメッシュ部分と人口皮部分の2種となります。
その結果。
フラクセンのシート(HV-Xですから、全面ファブリックです)の上にサンプルを置いた感想として、
・アイボリーではわずかに白すぎる
・タンベージュはわずかに濃いが、「濃すぎる」とまでは行かない
・単純に「色の近さ」では、タンベージュが近いと思われる
そして、さらに、
・アイボリーでは白っぽすぎて汚れが目立つ
※汚れてもいいように、のシートカバーで汚れを気にするのもオカシィかもしれませんが。。。
と、いう考えでタンベージュに決定です。
ちなみに、大型センターコンソールの蓋の生地や、天井などの色に対しては、
タンベージュよりもアイボリーの方が近いのではないか、というように見えました。
ただ、
「結局、どちらにしてもそう大きく違う色ではないので、付けてしまえばどっちでも違和感ないのではないか」
などとも考えております。
・・・もっとも、「小さな布っきれ」と「シート全体」では、見た目の印象は
だいぶ変わるのではないか、とも思いますので、あくまでも「ご参考」ということではあります。
書込番号:18646052
3点
おはよーございます。当方、ラグジュアリーシリーズ本革パンチングタイプで、納期1ヶ月半です。色はブラック、Z-Aエディション用です。ちなみに、本日納車です!
書込番号:18646497 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
miyuutaさん 納車おめでとうございます。
私は6月末ですので、そろそろシートを注文したいと思っているところです。
書込番号:18646706 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
とーちゃん1K様
思いきってアイボリーで注文致しました。汚れ気になりますが20系の時も、まめに拭いてましたので…明るい方が好きなので!
書込番号:18646830 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
初めまして。福岡県在住の者です。
HV-Vを2月9日に契約。当初は4月下旬か5月GW明けの納車と言われていましたが、納期が早まり4月11日に納車されました。登録は3月末で、エコカー減税ギリギリセーフでした。内装はフラクセンです。
2月からクラッツィオのHPを頻繁にチェックしていましたが、3月末にHV-V対応のシートが発表になったので、即座にラグジュアリーシリーズを発注しました。納期が1.5〜2月かかるというメールが届き、現在はシートカバー無しの状態です。
20系の時もタンベージュを装着していたので、今回も迷わずタンベージュを注文しました。
実際に車内を眺めてみて、アイボリーでは白すぎるかな?という印象を持っています。
生のシートの感触もとても良いのですが、汚れないうちに…と、納品されるのを待ち焦がれている毎日です。
書込番号:18730846
1点
>アトム1006さん
初めまして!
こちらはアルハイ後期のX、8人乗りです。
シート色はファブリックのフラクセンです。
クラッツィオの本皮仕様のツィールにしました。
ネットで色味を見たときは、タンベージュがフラクセンに近似色だと思ったのですが、オートバックスで色見本の布切れで店員さんと比較したところアイボリーが内装やシート色と限りなく近い色に見えました。よってアイボリーで注文させていただきました。
色見本を見ていたら感じたのが、シートの種類によって同じアイボリーでも微妙に違うように感じました。
アトム1006さんはアイボリーを購入したようでしたが色味の統一感はどうでしたか?
書込番号:22695006 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,780物件)
-
- 支払総額
- 68.4万円
- 車両価格
- 52.0万円
- 諸費用
- 16.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 14.1万km
-
ヴェルファイア 3.5Z Gエディション 記録簿 ナビ&TV DVD再生 革シート 両側電動スライド 後席モニター
- 支払総額
- 203.3万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
34〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
9〜248万円
-
14〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















