『30ヴェルファイアについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30ヴェルファイアについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

30ヴェルファイアについて。

2015/04/09 07:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 WHITEVELLYさん
クチコミ投稿数:7件

30ヴェルファイアを購入したんですが、あまりお金を掛けないカスタムの方法を探しています。

他のオーナーさん達の意見も取り入れたいので、ネタがある方教えて下さい。

書込番号:18663016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/09 07:38(1年以上前)

ノーマルでも、少し車高を落とすだけでもクルマって凄くカッコ良く見えますが、間違っても、オートバックスに売ってるようなステッカーチューンだけはやめた方がいいです。
たまにドノーマルなのに、やたらレーシーなステッカーをベタベタ貼ってるクルマをたまに見えますが、ハッキリ言って変です(笑)。

書込番号:18663036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/04/09 07:44(1年以上前)

WHITEVELLYさん

ヤフオクで「30系 ヴェルファイア」で検索すれば、掘り出し物が見つかるかもです。

書込番号:18663046

ナイスクチコミ!2


スレ主 WHITEVELLYさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/09 07:55(1年以上前)

お二方、返信ありがとうございます。

確かにステッカーチューンは不細工だと私も思います。

私はシール系が苦手で、リアガラスに新車時から貼ってあるあの燃費ウンチャラカンチャラとかのシールはソッコーで剥がしました。
あと、ネッツシールとスライドドア内側の警告シールも剥がし済みです。基本的に外から見えるシールは全て剥がしてしまいました。

書込番号:18663068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/09 07:57(1年以上前)

私なら、スモークフィルム施工とこまめな洗車

資金不足で中途半端になるくらいなら、ノーマルで充分だと思います

書込番号:18663071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/09 08:51(1年以上前)

おはようございます(^-^)
30系はタイヤとタイヤハウスの隙間が結構広いので取り敢えず車高を下げたいですね(^^;;
あとはまだそんなに街に溢れてるわけじゃないので、徐々に弄っていっても良いと思いますね。^_^

書込番号:18663184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/04/09 09:06(1年以上前)

ノーサス

書込番号:18663215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yoshi5924さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/09 12:20(1年以上前)

こんにちは。

ワイドトレッドスペーサーでツライチに
するのも安く出来て格好良いですよ!。

強度が‥との意見もありますが、
自身、以前に33GTRの400psに
5年付けてましたが問題無かったです。

書込番号:18663662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/09 12:37(1年以上前)

楽天でサムライプロデュースから30系アルファード・ヴェルファイアのメッキパーツでてますよ。純正品よりかなり安い

書込番号:18663710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 WHITEVELLYさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/09 12:45(1年以上前)

皆さん、貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:18663745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/09 13:25(1年以上前)

なーせりーさん、私はパールにメッキガーニッシュセットとモデリスタAを付けたのでサイド、リアはいいのですが、ドアミラーが寂しく侍プロデュースのサイトを見て注文しようかと思ってるのですが...
何せ純正よりかなり安いので安かろう悪かろうだったらと悩んでます(/o\)
曲面があるので端が浮くおそれありとの注意書きもありますし(ー_ー;)
でもこの価格は魅力ですね!!

書込番号:18663858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/09 14:44(1年以上前)

サムライプロデュースの商品は、私も気になっているのですが、
樹脂パーツにメッキ加工ではなく、「ステンレス鏡面仕上げ」って書かれてますよね。
これってお手入れ大変じゃないのでしょうか?
拭く(擦る)とすぐに艶が無くなったりしませんか?
クリアコートとかされてるのでしょうか?
ご存知の方が居られましたら教えて下さい。m(_ _)m

書込番号:18664073

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/09 15:02(1年以上前)

侍のサイトは過去に私もチェックしましたが、やはり両面テープというのが良いのか悪いのか・・。

洗車したり、定期的なコーティング施工時、パーツ端から浮くだろうなと思いました。
メッキも剥がれたり、錆びてきたりしそうな気が・・・。

せいぜいしても雨や水濡れに影響ない内装のエアコン吹き出し口位かなぁ・・・。

せっかくの高級車?なんちゃってパーツは格下げしそうというのが私の意見です。

取付け予定の方がいらっしゃいましたら、気を悪くさせてスミマセン。
個人的見解ですのであしからず。

書込番号:18664121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/09 15:10(1年以上前)

自分も安くていいなぁーってみてましたが材質がステンなので却下しました。
ヤケで変色したりとか艶感がメッキとは違いますので。

書込番号:18664136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RONIX11さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/09 15:13(1年以上前)

サムライプロデュースのドアミラーラインガーニッシュ2P エアコン吹き出し口ガーニッシュ注文しました。

昔、違うお店のステンレスミラーを付けてましたが錆、傷、色褪せは無かったですよ。

とりあえず純正メッキとの色合いを見て取付しようかと思い安い物だけ注文してみました。

書込番号:18664143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/10 00:59(1年以上前)

みなさんもやはり躊躇されてるのですね(ー_ー;)
わたしは20系ゴールデンアイズのドアミラーにオート○○クスで購入したドアミラーガーニッシュを付けてたのですが、雨のシミみたいなのが付いて安物はやはりというイメージがあり悩んでます(/ー ̄;)
かなりMOPとDOP社外品と頑張ったのでガーニッシュ系の純正が高く感じてしまいまして...( ´_ゝ`)

書込番号:18666065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/10 01:35(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。おくぴーと申します。

現車は20系ヴェルファイアですが、初めて購入したクルマということもありましたし、様々なドレスアップ用品が販売されていたことから、車内外LED・インテリアパネル・メッキモール・ピラーパネル・車高調・社外エアロ・社外テールランプ・ホイールなど数えられないほどのパーツを嬉しがってつけていました(^^;
その中で今度の30系では絶対にやらないでおこうと決めているのが、ボディーに直接貼り付けるパーツ(特にステンレス製)の取付です。写真などではかっこよく写っていますが、いざつけてみると端が反っていたり浮いてきたり、エッジ処理が雑でかえって安っぽく見えたり・・・。そして、当たり前ですが、イメチェンしたくなった時などの取り外しが大変で、ステンレス製は必ず傷がついてしまいます。
今度の30系は、貼り付け系は絶対にやめて、LED化(バニティー・ラゲッジ・バック灯・リフレクタ・ウィポジ)、4灯化くらいかなと思っています(まだ商品化されてないものありますが)。

20系に比べて、内装・外観ともにグレードアップしたので、安っぽくなるようなドレスアップはやめようと反省しています(^^;

書込番号:18666120

ナイスクチコミ!4


悪プーさん
クチコミ投稿数:53件

2015/04/10 04:23(1年以上前)

安っぽくなるのが嫌なら高級ガラスコーティング(年1回専門店でメンテナンス)、濃すぎないスモークフィルム施工、あとはこまめな洗車でいつもピカピカにしておくのが一番良いと思いますよ。良い車はいじればいじるほど下品に見えます。

書込番号:18666212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2015/04/10 14:57(1年以上前)

腹下直管

書込番号:18667397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/10 15:09(1年以上前)

腹下直管って中学生の時ぶりに聞きました。
懐かしい響き笑
年齢バレますよ。

書込番号:18667426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ANH25Wさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/02 19:34(1年以上前)

はじめまして
20の2.4Z、30Z-Aと乗ってきました。
お金をかけない弄りは好きですので基本的には賛成です。
ただ、どうしてもお金をかけざるを得ない場所や、パーツがあると思います。
自分の場合は、エアロがモデリスタのAdmirationが好きで、どちらもアドミのエアロを組みました。
他には、革のシートのデザインが好きでclazzioの本革パンチングとか。
と言うように、どーしても避けられない部分ってあると思います。
車高だけは絶対に下げたいとか。
なので、安くあげるには、自分が汗をかいて、工賃を削るのが一番安くあがるのでは?
失敗しても、自分だけのオリジナルですし。

ちなみに、侍プロ製品を使用していますが、特に問題はありません。
むしろ、純正でもバックドアガーニッシュが浮いたと言う話も結構聞こえてきます。
そのまま取付ではなく、両面テープを足すとか、きっちり脱脂するとか、ちょっとした気遣いで回避できるのが部分じゃないでしょうか。
それも含めて、自分が汗をかいた方が楽しいと思っていじってます。
あまり参考にならない意見ですが

書込番号:19281928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング