ヴェルファイア 2015年モデル
1277
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 83〜1513 万円 (3,389物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
頼んだものの、何の便りもない。待つより耐えたい気持ち、いつから変わったのか?皆さんの心境は如何に?
書込番号:18665620 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
はじめまして。
2/8にZGを予約しました。
先日、予約してから初めてDより
連絡がありました。
4月の枠に入ったとの事で5月中旬頃には
いけるのではとの事です。
ご参考までに。
書込番号:18665858 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
raichi18 さん、私も4月枠ですが、GW前の納車なら今日が勝負と思ってます。桜も満開で気持ちが良いので、電話があれば最高の日になるのですが、、、
書込番号:18666437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽ランマンさん、おはようございます。
そうですね。GW前納車には今日が
ラストチャンスですね。
電話が鳴るのを祈ります。
何か動きがあればまたコメします。
書込番号:18666468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽ランマンさん
おはようございます!
raichi18さん
はじめまして
楽ランマンさん
決戦の金曜日 少しだけ期待して 大きな期待を持たずにおらないかんですばい!
裏切りのときのショックをかんがえなですね!
私も5月1日に納車をしてもらうとして 厳しいかもしれんけど
今日が最後の希!
福岡の皆さんの車が船便にのれる 同時出荷を 楠田神社に祈りをこめて!
たのんますばい!
書込番号:18666507
0点
楽ランマンさん
ネッツの南海は見込み発注が半端なかごたーですね
予約なしで1月31日の方が3月20日に納車されてるごたーですよ
それもZ-G!
ディーラーの戦略がずばりあたったみたいです
ほかも早く納車されているのは南海さんばっかりです
ネッツFさんはどうなんだろう???
書込番号:18666525
1点
スレ主様をはじめ、皆さんに吉報が届きますように!
祈っとーよ(^_^)
書込番号:18666541
0点
私もネッツ南海です。
2/20注文ですがZ−Gなので納車遅い組なのですが
一応納期は6〜7月と聞いています。
ネッツ南海の本社近くの空き地には
スゴイ台数のヴェルが待機してました!
あれを見るとやはりとんでもない受注があるんやなぁと感じますね。
営業もネッツ南海は全国でも割り当てが多い方ですと言ってましたが
ネッツ南海の支店も多いんで支店ごとの割り当てとなると
どうなんやろか・・・と不安にになります。
明後日にはとうとう下取車のステップWがドナドナとなり
納車までチャリンコ生活が始まります・・・
週末の買い物が大変だ・・・泣
両手を挙げて叫びたい
トヨタのみんな!オレに少しだけヴェルファイアを分けてくれ!!
書込番号:18666643
3点
montaさん
はじめまして
ネッツ南海さんはすごいんですね
やはり!
見込み発注も さすが 大阪商人という感じがひしひしと伝わってきます
売れる自信がなせるわざ!
ネッツFさんは 九州では大手だとおもってるんですが・・・・
トヨタ○○さん頑張ってパワーシートをよろしくお願いします
書込番号:18666717
0点
カノンヴェルさん
こんにちは!宜しくです〜^^
実は初商談の時はネッツ南海の本社だったんですけど
その時の営業が態度がとても悪く
少し慣れると敬語もなくなりなぁなぁで喋ってきて(友達ちゃうっちゅうねん!)
挙句の果てはその日に決めろ!と迫り、高い買い物なので今日は決めれないと言うと
値段が高いとか考えている様じゃこの車はやめた方がいい
もっと身の丈に合った買い物をして下さいと説教までされました。
明らかに私より若造だったのでかなりムカつきましたね〜
その場を去り、翌週に違うネッツ南海の支店で契約しました。
今から考えると本社で買ってた方が納車も早かったのかなと
ちょっと後悔もあったりしますが^^;
大阪商人気質なんですかね〜
その本社で初商談する時もかなりの数のヴェルがあったんで
納車も早いかなと思ってたんですが・・・
見込みで入れてたのか、はたまた最初の注文の方の分なのか・・・
ちなみに私の初商談はバレンンタインデーでした^^;
書込番号:18666873
1点
montaさん
そんな態度のでかい営業からかわずに済んだなら、それは納車よりも大切かもですよ
営業はお客様を大切にしないと営業とはいえませんからね
そんなコメントをはく営業がいる それも本社に??
信じられません
早くくるといいですね
我が家は2月11日契約でした
書込番号:18666896
0点
カノンヴェルさん
私はこれまでずっとホンダでした。
ホンダディーラーはとても対応がよく毎回洗車も無料で行ってくれたり
だったので、その営業に当たった時は
さすがトヨタ、殿様商売してるなって思いました。
ところでカノンヴェルさんと私は契約日がそんな離れていませんが
グレードは何でしょうか?
納車の見込みは教えてもらってますか??
書込番号:18666923
0点
カノンヴェルさん
はじめまして。
2月11日契約なんですね。
こちらは、2月7日契約で近いですね。
いつぐらいになるかDからの
連絡とかありましたか?
書込番号:18666928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
見込み発注や都道府県の全ネッツ数と自分が契約した販売店の店舗数で 契約日は一緒でも、かなりばらつきがあるような...。
いずれにしても、私の場合は3月7日契約
納期は9月と言われました。ネッツタウン大阪です。
京都はやたら、アル ベル走ってるの見かけます。
ホイールで、恐らくZ-A?
販売店が京都で3つしかないからかなぁ?
書込番号:18666955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書き忘れました。
グレードはZ-G 本革なし
寒冷地 、アイスト、バイザー
のみです。
書込番号:18666974 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
montaさん
我が家のグレードはZ−G MOPナビ バックアシスト レーダークルーズ
DはモデリスタエアロキットAです オートアラームです
raichiさん
先週Dに行ってきました
当初は3月登録もしくは4月登録といわれて 4月にはいっても連絡ないので
様子と 書類をもう準備していこう とおもってもっていきました
でもマークなし みせてもらいましたけどね
GWはどうしてもまにあわないとは言われましたが
4月にはマークはつきますかときいたら 大丈夫ですと言われました
枠にはいっているとおもっているのですが・・・・
明日 20系のブレーキパットを点検してもらうように
しているので そのときにと期待はしておりますが・・・・
書込番号:18666996
0点
fun-w140さん
お祈りありがとうございます!
祈りが通じたら うれしか----!
新門司自動車物流センターに たくさんのヴェルがはいってきてほしかよ!
書込番号:18667015
2点
皆さん、電話あったろか?もう、半日過ぎたばってん、どぎゃんだろか?私はまだですたい。まあ、楽しく待たんですかい。他のスレから逃げて来ましたばってん、このスレもじわりじわりと博多弁に成りよらすごたる。たいせ〜つ!覚悟せんばいかんごたる。
書込番号:18667032 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そぎゃんですたい。あんまり期待が太かと、電話がなか時はがっかりするもんな、、、。でも、期待しとります。
書込番号:18667046 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カノンヴェル さん、南海はうまいこつ、やりゃしゃったな。儲かりよんなるばいね。電話は未だですかい?
書込番号:18667062 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽ランマンさん
金曜日はまだ、夕方まで時間があるけん もう少し まっとんしゃたらよかよ!
一番いいのは突然Aですばい!
Cと言われた 今月の納車は完全
アウト???ですばい!
書込番号:18667078
0点
まだ、電話はなかです!
楽ランマンさんは我が家より 契約はたしかはやかたんやなかったですかね??
我が家は2月11日契約(事前予約なし)7日1回目交渉で
書込番号:18667091
2点
> 楽ランマンさん
4月枠なのですね。
うらやましい限りです。
今日は、決戦の金曜日お互い電話が欲しいですね。
筑紫弁楽しそうですね。
>raichi18さん
はじめまして。
こちら、兵庫ですが2/8にZG本革で契約しました。
納期は、5月生産の6月と言われています。
Dからは、な〜んにも連絡が有りません。
でも、一月も違いが出るんですね。
>monta0223さん
はじめまして
そんな営業がいてるんですか。
まあ、大きい所なら一定数はいてる気もしますけど残念ですね。
気に入った所で、首を長〜くしてでも待った方が後々まで良いと私も思います。
>カノンヴェルさん
はじめまして
契約日が、近いですね。
Dから、納期見込みが何時ぐらいか聞かれていますか?
>20Kベルファードさん
はじめまして
ZGでしょうか?
9月とは、とても長くなっていますね。
書込番号:18667102
1点
しんす79さん
はじめまして
Dからは 納期は まだきいてません
4月にはなんらかのマークはつくといわれているのがせいいっぱいですばい!
九州のネッツFです
ディーラーとしては大きいとはおもいます グループ参加にはFトヨタ トヨタカローラF ネッツSで
トヨタとはかなりつながっているので それなりに割当はあるのではと期待はしとーと!
書込番号:18667160
1点
しんす79さん
はじめまして。
グレードはZ-G 本革なしです。
私の住んでいる大阪では各 ネッツ店が5店舗
(南海 、ネッツタウン、新大阪など、)
それで私の契約したネッツタウンの
店舗数が19店舗あるので、満遍なく車を
割り当ているので、契約日が同じでも
余り期待はしてません。
隣の京都府は
やたら、アル ベル走ってるの
見かけます。ネッツ店の数と販売店の数が
少ないから割り当ての数を多く取れるから
納期が早いかも?
書込番号:18667271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
monta0223さん。カノンヴェルさん。
はじめまして。の、こんにちわ。
ネッツ南海で、ZGを早期納車してもらった者です。
ネッツ南海は、発表時に3月の割当台数が決まっていたみたいですよ。
グレード問わず、私が契約するときに3月枠6台ありますから、押さえましょうかが、最初のやりとりでした。
その後の割当は遅れ遅れらしいですが。
monta0223さん。
南海本社のそいつなんとなく解ります。
私も展示車を本社へ見に行ったときに無愛想な奴の対応でしたので、多分その若僧かと。
だから、私は買った店了承を得て来た者だと、別の方に説明し、見せてもらうことにしました。
スレ主様や、皆様の早期納車されるのを願い、私のヴェル見せ合いスレを立てて盛り上がりたいですね。
私は、今のネッツ南海の店ではビスタ店からの付き合いで、アルファード初期、10.20.30ヴェルにヴィッツも購入しているので、ワガママを多少なりとも聞いてもらっています。
書込番号:18667533 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヴェルじいさん
はじめまして
情報ありがとうございます
おそるべし ネッツ南海ですね
うらやましいかぎりです
そこまで 売れるとふんでるところが すばらしいです
せめて5月納車してもらいたいです!
書込番号:18667631
1点
皆さん
別スレで下記登録車台数を見えるサイトが紹介されてました
http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html
きになるのが4月から3月の登録者台数がすでに3万4千台になっているので
単純に考えたら、2月25日までの受注台数を大幅にうわまわっている計算ですが
なのに 2月25日までの人は全て 登録されてないので きっとZ−Gとかの
以上のパワーシート等は含まれてないってことなんでしょう
なんか 少し 怒りにかわりますね
書込番号:18667794
0点
皆さん
失礼しました
さきほどの 3万4千台は 2014年4月から2015年3月末までの登録台数が掲載されたみたいです
おさわがせしました
書込番号:18667802
0点
カノンヴェル さん、まだ電話なかです。Dはどぎゃんなっとるか、分からんですたい。7日交渉とあったけど、どぎゃんしたと?
書込番号:18667906 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
raichi18 さん、まだ、電話ありません。限界です。GW前は夢に散る勢いです。こんなところで勢いつかなくても良いと思ってます。連絡ありましたか?
書込番号:18667915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
fun-w140 さん、吉報ありましたか?私はダメみたいです。
書込番号:18667922 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様初めまして(^^)
先程担当から連絡有り、今月29日にディーラーに入庫確定したと連絡有りました。
2月13日注文で2.5ZAエディションです。
OPは、パノラミック、ツインムーンルーフ、モデリスタB、などです。
正に決戦は金曜日で、電話あった時は仮がついたかな?程度に考えていましたがまさかの内容でした!
皮の問題が無い分、多少早くなったようです。
皆様にも良いお知らせありますように(^^)
書込番号:18667926 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カノンヴェル さん、まだ電話なかとです。Dの担当が休んでると思わんば気が狂いそうですばい。そちらは電話あったろか?いきなりCでもZでも何でも良かけんが点灯してほしか。担当は花粉症で休んでおらんやろな?今日ダメなら明日の9時から10時までが勝負ですばい。これでダメなら、、、
書込番号:18667964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エクセレ〜〜ント!
1/25に予約無しでZ-G注文して、今日やっと仮マーク付きました。
詳しい日程は週明けくらいにわかるのではとの事です。
やっとです。
待たれてる皆さんにも吉報がありますように。
書込番号:18668051 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
運命の金曜日に連絡があった皆さん、おめでとうございます。良いなの一言です。羨ましい限りです。眠れませんね。無理して寝て下さい。それでもダメならスレを書きまくって下さい。
書込番号:18668123 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
楽ランマンさん
こちらも電話がありませんでした(涙)
もう5月って思う方が気が楽かもです。
って言ってる間に梅雨が来そうですが‥
書込番号:18668218 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ははははははは!
見事にこちらも撃沈ですばい!
GWがグレーウィークになってしもたですばい!
GWは20系で過ごすことになっです!
下取り車なだけに なんかきをつかうことになりそう
書込番号:18668243
1点
しんす'79さん、はじめまして。
お住い兵庫県なんですね。
実は、私も兵庫なんですよ。
ただ購入したDは大阪です。
出身がそっちで昔からお世話になっている
営業マンがいますので。
契約時の予定通り5月って事で
自分に言い聞かせてます(笑)
書込番号:18668248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
shin chanさん
仮マークおめでとうございます!
1月25日ということは
そろそろ楽らんまんさんも来週あたり
1日今の計算でいくと280台製造されていることになります
2月8100台製造みたいですからね
そのうちZ-Gがどれだけあるかでしょうが
単純計算でいけば4月末では 20000台はいくはずですよね・・・・
そうすると少なくとも2月25日までの受注分には近づきますね・・・
1月末で12000台2月25日で22000台
25日で10000台だから 半分しても12日で5000台だから
2月12日までの17000台で 4月はいる??
あ------計算どおりにいけば---
書込番号:18668272
0点
皆さん、聞いて下さい。Dから21時に連絡がありました。今月21日トヨタ工場で完成予定です。納車はGW前、ギリギリセーフかも。期待出来ますよね。まさしく、運命の金曜日でした。やりましたよ。因みに1/30契約、ZGです。皆さんにも幸運を御祈りします。ちょっと気が抜けました、、、
書込番号:18668680 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
楽ランマンさん
良かったですね!まさに念ずれば花開く…ですね。
書込番号:18668694 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
楽ランマンさん、
おめでとうございます!
良かったですね!
祝杯に変わりましたね( ̄▽ ̄) ニヤ
書込番号:18668745
1点
LOVE&PIECE さん、やっとです。ありがとうございま〜す。
書込番号:18668756 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
fun-w140 さん、ありがとうございます。そうですね。ヤケ酒が祝杯に変わりました。やはり契約から納車まで3ヶ月位ですね。やったー。
書込番号:18668778 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽らんまんさん
万歳ですね
おめでとうございます
待ちにまった 金曜日になりましたです
良かったですばい!
しかし21時とはすごいDさんですね!
我が家はなかったですばい
書込番号:18668880
1点
楽らんまんさん
祝杯 飲みすぎんごとせなですよ!
うれしすぎて!
ネッツFさん 明日 20系のブレーキパット点検でサプライズをくださいーい!
書込番号:18668957
1点
しんす'79さん
そうなんですよ!そんな態度の悪い営業が実際にいるんですよ!
自分の失態でヴェル1台失ったアホですわ〜
ヴェルじぃ〜さん
どもです!ソイツに対応されたんですか!
ホント完全にアホな営業ですわ〜
ネッツ南海本社の近くの空地にヴェルがいっぱい並んでたんですけど
あれが新車センターなんですかね?
割り当ては多いらしいですがZ-Gも多いんですかねぇ・・・
カノンヴェルさん
私はZ-G MOP:月窓・コンセント・アイスト・寒冷地
DOP:モデリスタB・フォグメッキリング・ミラーメッキガーニッシュ・ローダウンサスです。
OPとかによっても納車遅くなるんですかねぇ・・・
パンフも本も取説も見飽きて買った事も忘れそうですわww^^;
書込番号:18669001
4点
楽ランマンさん初めまして
以前から同じ福岡で契約日も同じって事で書き込み見ていました。(笑)
楽ランマンさんはネッツ福岡だと思いますがこちらはネッツ北九州になります
販売店は違いますが僕もそろそろ?なんて勝手に思っています
ちなみに30日契約の3.5ZGでメーカーフルOPです
ディーラーの担当者からは全く連絡有りません。電話が鳴るたびにドキッとしてますがディーラーからは鳴りませんね〜
とりあえず納車確定して良かったですね。
おめでとうございます!
書込番号:18669226
1点
montaさん
おはようございます
グレードは同じですね
オプションはあんまり関係ないように思えます
MOPナビはZ-Aとかもつけられますからね
早くきてほしいですね
raichiさん
おはようございます
ネッツ北ですか
福岡と同じ店舗すうですよね
ネッツとして同じ規模ですね
同じ九州だから船便同じにしてほしいですよね
楽らんまんさはきっと
祝杯あげすぎてるちゃなかですか(笑)
楽らんまんさが21日工場出荷となると
我が家は・・・・・・
書込番号:18669587
1点
カノンヴェルさん
ココの掲示板を1月からずーっと見てますがネッツ北は他と比べて遅い気がします
メーカーとしては注文順に製造しているということですが実際はどうなんでしょうね?
人口の少ないエリアは納車が早い気がします。割り当ては少ないが注文数が少ないので結果納車が早くなるなどの事が起きているのかも?しれません
書込番号:18669761
0点
kikirara171さん
そうなんですね
メーカーとのパイプというスレも聞きますね
見込み発注の差も今回はでてますからね
本当はルール違反だとも聞いてます
いづれにしろ、5月納車だけは 死守したいですね・・・・
書込番号:18669934
0点
kikirara171 さん、ありがとうございます。もう、そろそろだと思いますよ。でも、GW前はヤバイですね。待っている時の楽しみと、納車後の楽しみは種類が違いますね。今はその中間で、何か張りつめていた力が抜けた状態です。
書込番号:18670116 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
monta0223さん!
ほんま、冷やかしかとみて、適当に対応する営業マンもいてますからね!
アホですわ!
そうです!
ネッツ南海のその駐車場奥に新車センター整備場所があり、基本DOPはそこで付けて、各営業所へ転送するのが基本なんです。
新車センターは付けるプロがいますので、営業所の下手な整備士に付けられるよりは遥かにマシです。
楽ランマンさん。
納車決定おめでとうこまざいます!
また、納車スレ立ててくださいね!
また、皆さんでワイワイしましょう!
書込番号:18670531 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヴェルじぃ〜 さん、了解で〜す。納車されたらスレを違った角度からしますね。
書込番号:18670544 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も1/27にZGを注文し、今週始めに4/17仮の連絡があり、納車は25日頃とのことで、本日最終的な金額確認に行きました。
本日時点のステータスを店員さんへ聞いたところ、まだAになっておらず、しかも輸送にも時間を要するので納車日の確定ができないと言われました。
東北も仙台まで船便でそこから陸送とのことで九州や北海道だけでないということを知りました。
輸送に1週間近くかかるとは・・・・
納車が今月末になるか、まだ油断できない状況です(泣)
書込番号:18670599 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めての投稿です。
先程Dの担当者から連絡があり、
今月中の工場出荷という事の連絡でした。
3/11契約で、プリクラをつけました。
Z-Aでの契約。
この連絡は納車も近々って事の連絡と受け取っていいのですかね?
書込番号:18671177 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あだ名がにこらす さん、ZAは流石に早いですね。4月は30日まであるので納車は5月もあり得ますね。でも、既に連絡があったのであれば、今月納車かも。
書込番号:18671293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽ランマンさん
おめでとうございます。
今週は一気に春が来たって感じがしますよね!
今から納車の事考えるとワクワクが止まりません。
書込番号:18671561 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
RONIX11さま
↑一見、プラモかと思いました!
何食入り?面白い物もあるのですネ。何故カレーだかわからないですが、くれるだけいいですね。
自分の担当者さんも何かくれないかな〜!新型ヴェルファイアのチョロQパールが希望です!(昔、ネッツで扱ってた様なの作って!)←知ってる方も多いのでは?
ヴェルファイアの小銭入れとか、キーホルダーとかカッコいいの扱ってくださいナ!
書込番号:18672288 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コウ吉さん
おそらく2食入りです。
担当者曰く名古屋にあるトヨタ博物館で販売されている商品のラベルを変えただけらしいです。
ネッツ北九州でヴェルファイア購入した方に納期遅れのせめてものお詫びの品で全員に配るみたいです。
あとは先月ミニチュアカーとヴェルファイアのキーホルダーを頂きました。
書込番号:18672339 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
更に羨ましい〜!そんなに貰ったのですか。
自分は契約した時に、ミニチュアを頼みましたが系列店での取り扱いが無いようで、担当者の方が何とかしてくれようとしてましたが困らせたらいけないと思い、断りました。
納車の時には何らかのグッズ欲しいものです。それだけでテンション上がりますよネ!
書込番号:18672374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ネッツ北の納車待ちのみなさん
北の納車が遅いのは売れているからみたいです 福と北では同じ規模で同じくらいの枠みたいですが
北のほうがうれているとのことでした その分納車がおくれているみたいですよ
うちのDさんは 一生懸命いろいろと相談にのってくれているので 気長に待ちますばい!
ここまできたら!
長いとその分うれしさも倍増するとおもうし 20系とも別れをおしみながら 乗ります!
20系のスタイリングも大好きですしね !
書込番号:18673142
0点
カノンヴェルさん
福岡市エリアを拠点にしているのでネッツ福岡の方が売り上げも大きいのかと思いました
会社概要を見てみると福岡と北九州では北九州の方が100億売り上げが多いので売れているのでしょうね
田舎なんで車が交通手段?だからでしょうかね
北九州エリアは1月契約でZ,ZAが4月納車と聞いていますから他と比べてかなーり遅い気がします
こりゃいつになるか分からんですね
書込番号:18673171
0点
kikirara171さん
おはようございます
北九州と福岡は店舗数は同じくらいですもんね 売れている車種も高いのが北が売れているんやなかですかね
楽らんまんさんが 連絡がきたので もう少しですばい
今回は 時間があった分、いろいろとつけるものも余裕があるけん 逆に良かったと思うようにしとります
当初はアルミは いいかなとおもったのですが 面一にしたくなって
カーポートマルゼンに問い合わせして その価格をもってイエローハットにいきまいしたが その価格はだせないといわれましたが オートバックさんは頑張って同じにしますと言ってもらいました
これも時間があるからですかね
トランパスLuU245/45/19 レオニスUC PMBMC 19 8J 35オフセットに
しようかとおもっております!
書込番号:18673280
0点
どうしましょ?今日、二台、ヴェルちゃんを見たんやけど、昨日、今日の納車ちゃなかと?良かね。二台とも黒やった。一台は屋根に穴が開いとったわ。今月末頃はもっと沢山の見るやろな。その一台は私やで(⌒▽⌒)皆さん忍耐強く待てば待つほど、Dからの連絡を感激するけんね。もう暫くですけん、頑張らんといけんよ。
書込番号:18674424 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめてまして、エルマロンと申します。この枠内のメールを拝見してますと、皆様の気持ちが大変伝わって来ます。そして、応援してますね。私の場合は、ネッツ東京です。ベルファイア ZーAエディション。オプションは、220カラー、プリクラレーダークルーズ、アイスト、JBLプレミア17スピーカーのインテリジェンスパーキングアシスト付き、
12.1リヤテレビ、インテリアイルミネーション2モードタイプ青、フロアマット、サイドバイザー、ガードコスメ。と色々と欲張って付けてしまいました。営業の方は、とても親切で一生懸命説明してくれました。営業の方の素直な感謝の気持ちに動かされ2月末に契約しまいました。正直な爽やかな青年でした。契約の時の納車は、5月下旬とのことでしたが、先週その営業の方から連絡があり、納車が4月25日ぐらいと言われました。営業の方も驚いていました。新車センターには、4月中旬に搬送され、そこでOP取り付け、登録、厳重な検査とのことです。納車が楽しみです。納車のその日の試運転が待ち遠しです。何処を走ろうかと想像する毎日です。
書込番号:18674527 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日、家の近くで モデリスタエアロキットAでパールホワイト でグレードはわかりませんがエアロタイプで
車高をさげて、さらにたぶん20インチのアルミに変えてヴェルをみました
かっこよかったですばい!
ところで、Z-G以上のグレードがパワーシートととかが遅れの原因ですが、車体だけは先につくって シート待ちの状態にしてくれれば 早く 出荷できると思うのですが みなさん そんな話をDさんから聞かれて方います??
なんか 夢なのか Dさんから聞いたのか ふと そんな話が 頭をよぎりましたが
待ちすぎて 妄想???
書込番号:18675273
1点
カノンヴェルさん、こんばんは
お気持ち判ります。(^^ゞ
ほんと、痛いほどわかります。
でも、それやったら、ものすごい広さの倉庫が必要になりますよね。(苦笑
パワーシートもオートメーションにして、24時間作りっぱなしにできないのかなぁ?
自分の場合は、牛(?)もたくさん確保してもらわないといけませんが…
早く納車日の相談を聞きたいですね。
辛抱、しんぼう!
書込番号:18675385
0点
車のトヨタ工場完成予定は4/21と聞いたが、未だ、納車日は聞いていない。今週の金曜日が第2の運命の日です。MOPはナビ、マット、グラスコートだけだから早ければ4/26頃かな?ダメなら29日昭和の日かな、、、
書込番号:18678331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当方千葉です2月10日にZG契約、四月10日に担当から連絡があり6月二週目に生産ラインに乗6月末に納車できるとのことでした。やっと納期が出てほっとしました。
書込番号:18678812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マジンガーZRGさん
はじめまして
たしかにそうですね
置く場所がかなりいりますね(笑)
昨日も20系に載りながら いい車だなと おもって乗ってました
30系を契約したものの ふと なんとなく さみしさも
10系のアルファードも下取りでしたが
20系も下取りにして良かったとおもってます
ほかだと高くで 買ってもらえるかも しれませんが
トヨタは海外には輸出しないので 国内でだれかにかわいがられているほうがいいかなと
実は下取りにした10系に偶然、鹿児島であいまいした カスタマイズしていたので
すぐわかりましたよ なんか うれしかったんですね
20系ともあとわずかですが つぎのオーナーさんに大事にのってほしいものです
さあ、楽らんまんさんの言ってます
決戦の金曜日が 今週もきます
楽らんまんさん 納車日ですが
出荷から2週間くらいはかかるDには聞いてますが・・・・
書込番号:18680053
0点
カノンヴェル さん、え、え、え〜!出荷から二週間ですか?バッチリ、GW後に成ると言うことですね。プライベートジェットで運ぶ様にDにお願いしてみます(⌒▽⌒)GWに乗りたいのに、、、
書込番号:18680200 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽らんまんさん
私がDさんGW間に合うのはいつまでですかときいたら
出荷から2週間納車までかかるのでとのコメントで
2月8日のヴォクシーの契約の方が
出荷が近いけど、GWまにあうかどうかといわれました
それが4月4日に聞いた話です
Dオプションがどれだけあるけにもよると思いますが
Dさんに聞いたほうがはやかですばい!
書込番号:18681350
0点
カノンヴェル さん、そぎゃんですか。運命の金曜日にまた何らかの連絡があると思うけんが、先ずは、待っとこかなと思っとります。DOPは床が汚れん様に敷物と車がピカッと輝く様に吹きかけを頼んだだけですばい。これ位ならどがんやろかな?早かろうかな?怖かばってん、Dに聞いてみますたい。
書込番号:18681738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さま、こんばんは、はじめまして。
過去スレで、何月だったか忘れましたが16日出庫の26日
納車って方もいたハズです。
なので、スレ主さまも予定通り21日に出庫できれば、1日
納車も可能かも?
ただし、くれぐれも過度に期待はしないでくださいね。(笑
こちらは、スレ主さまと同日に(仮)が付いたとの連絡を
もらいました。GWは諦めて、明けから中旬くらいになったら
嬉しいな、末までにはなんとかなるだろう、と心を落ち着かせる
のに苦労する毎日です。(苦笑
>カノンヴェルさん
すいません。「はじめまして」を忘れてましたね。<(_ _)>
でも、どっかのスレですれちがってませんでしたっけ?
痴呆が入ってもおかしくない歳なんで自信はないですが…(苦笑
スレ主さま、口コミをご覧の未納車の皆さんも含め、お互い
1日も早い納車を期待しましょう。(^^ゞ
書込番号:18682101
0点
マジンガーZRGさん
別なスレでおあいしてますよ!
出荷が決まると 次は納車日が気になるもんですね
ガラスコーティングが 時間がどれだけ かかるか
リック九州で どれだけ 取付があるか
GWのお休みがどうなっているかですばい
書込番号:18682535
0点
マジンガーZRG さん、早くて5/1ですか。Dは5/1〜6までGWなので、やはり、GW明けになりそうてますね。では、現車最後のドライブを計画した方が良いのかな?4月登録はセーフですよね?登録出来たら61500円の重量税が減税されますからね。これだけでも間に合わせたいです。
書込番号:18682545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽ランマンさん、車台番号が出たら登録は出来ますので、4月登録は間違い無いと思います。
私は本当にギリッギリの3/31登録でした。
仮Bが付いたとの連絡が入ったのが3/7。
車台番号が出たのが3/25。
希望プレート等があれば、登録に2〜3日要する場合があるとの事でした。
D入庫が4/11と言われてましたが、納車を4/18に決定した為、D入庫が4/13。
只今、社外ナビ他、パーツの取り付けられ中です。
ご参考までに、車台番号は13200番台です。(1/9契約 当初予想納期は5末or6頭)
書込番号:18682710
0点
2の次は さん、4月登録は安心しました。希望ナンバーが直ぐにゲット出来る事を願ってます。納車はGW明けになりそうですね。まあ、ここまで来たらのん気に待ちます。
書込番号:18682755 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は先週に予がついたのですが、仮Bとは何が違うのでしょうか?
書込番号:18682760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エイトさんさん、私も詳しい事は分からないのですが、仮Bだと、その日は確約出来ないそうです。
仮Aになれば、確実に間違い無いと聞きました。
「予」に関しましては、全くわかりません。m(_ _)m
書込番号:18682773
0点
明日は木曜日、そして運命の金曜日です。ワクワクしてます。でも、怖さも大きいな、、、
書込番号:18685008 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽らんまんさん
皆さん さあ、また、運命の金曜日がきたですばい!
決戦の金曜日!
仮がつくかとはらはらの人 納車日が決まるか どうどきの人!
GWの納車は厳しいくても だめでも 先が見えてほしい
それだけなんやけど!
しかし、Dさんでいうことが、まったく違うのは驚きですね
6月の生産ラインにはいったとか 言われているDさんもおられれますが
いつ生産ラインに乗るかも わからんてきいとったばってん 本当はどっち??
って感じですばい!
まあ、今日 幸せになる人が一人で多くありますように
櫛田神社にお祈り!
書込番号:18689761
0点
カノンヴェル さん、また、金曜日が来たばってん、Dから連絡ちゅうもんはどぎゃんですか?未だなら、神社詣りが足らんのじゃなかっちゃなかね?私はウキウキで待っとるとよ。GW前に納車できます、と言う一言を期待して。
書込番号:18690178 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
連絡あったものの・・・・・
今月出荷どころではないですよ
トヨタの最大限の努力とは ?????なんでしょうか
まったくといっていいほど パワーシートの生産は改善されてないようですね
一説によると北陸新幹線のシートをつくっている影響ともありましたですばい
5月25日の生産ラインに乗ると 言われて?????ですね
Dさんの都合はでないとは思いますが
納期短縮はされてなく むしろ 遅くなっておりますばい
6月上旬納車予定だそうです
4カ月の納期の車を体験したことがなかですよ
書込番号:18690186
2点
カノンヴェル さん、えらいな連絡ですな。頭の血管が切れんか、心配ですばい。四ヶ月は長かな、、、
書込番号:18690197 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽らんまんさん
神社のお参りがたりかったかもしれんですね!
血管が切れそう(笑)かもです
しかし 不思議ですよね
なんでそんな先の生産予定が急に見えるんですかね??
今までは 全くなんもなしだったのに
これって 予約でもなんでもないですよね
仮だとかみんなが言われてるやつ??
楽らんまんさんは
まだ、連絡なかですか??
4月21日が出荷予定で
次のアクションは納車!!
私の予想では5月8日あたりかな??
書込番号:18690303
0点
カノンヴェル さん、未だ、Dから連絡ありましぇん。先週も21時頃だったですけんが、もちっと待ってみますたい。カノンヴェル さんの予定では5/8ですかいな?そらなかばい。それと、突然、相当先の生産に乗る話ばってん、なんかおかしくなかですか?何か、分からん様なって来たな、、、待つ者に福ありですばい。待ちましょ。
書込番号:18690793 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽ランマンさん
21日完成予定ですよね?
出荷予定ではないですよね?
完成予定なら出荷まで数日かかるので連休前は厳しいかと・・・
おそらく納車日、地域が近いのですが、僕の方が若干話が進んでいるようなので参考までに。
先々週の金曜日に担当者から4月末登録でイケるかもとの連絡。
先週、車庫証明書類を提出。
22日車庫証明申請。
30日登録。
連休明け納車です。
僕の車両が現時点で完成しているのか何処にあるのかは確認していません。
期待している中このような書き込みで本当に申し訳ないですが参考になれば幸いです。
書込番号:18690893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽らんまんさん
RONIX11さん
お疲れ様です
お互いに福岡県のDさんですが
楽らんまんさんはまだ連絡がないですか?
時間が遅いかもですね
待ちましょう
私のは少しおかしいです
楽らんまんさんとか見たいに2週間くらい前にわかるのが 本当なのに
1か月以上先の生産ラインに乗るなんて ????です
このままでいくと4か月ですよありえないですよ
RONIX11さん
ようやくですね!
お二人とも3か月くらいですよね??
別なすれに2月8日で今月登録ですから
Dで違うとはいえ なんとなく 納得できないところが
いいたくはないですが まじめに待っている人と
これだけ またされたら がんがんいう人いますよね
その人たちに左右だけはされたくないとおもっているのですが
それをやっちゃ 信用失いますよね
書込番号:18691040
0点
カノンヴェルさん、こんばんは
ガンガン言っちゃえばいいのでわ?…と思ってしまう今日この頃です。
みんな、黙って大人しく待ってるから、TOYOTAってズに乗って
るんじゃないでしょうか?
原因の説明もなしにこれだけ待たせるなんて、普通の客商売してる会
社なら、あり得ないですよ。自分の業種だと、コテンパンに叩かれま
くってますよ。(ーー;)
顧相センターにTELした人には謝ってますが、黙ってる者には何も
言ってきませんもんねぇ。
真面目な話、キャンセルしてグレード落とした方が早く納車されるん
ぢゃって思ちゃいますね。
と言いながら、それでも待つんでしょうね。待たされている間に、そ
れだけ気に入っちゃいましたから。(苦笑
だいぶ先ですが、決まってよかったですね。「いつになるか?」の不
安から解消されるのが何よりです。
で、次は「ミラクル」があると、もっといいですね!
お互い、なんとか心を病まないようにガンバりましょう!!
書込番号:18691207
1点
カノンヴェル さん、そぎゃんですばい。良い加減なこといわっしゃっても、困りますばいな。私にも今日は連絡ありませんでしたばい。GW前は諦めんといかんようでばい。悲しか。また。明日Dに確認しようと思っとります。
書込番号:18691357 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マジンガーZRGさん
みんな ここで真面目に いろいろと話をさてている!
なんな感じですかね!
一番言えるのは 自分をもっている人が大人の対応をしてます!
だから大変なんですよ”
書込番号:18691359
0点
運命の金曜日でしたが何の連絡もありませんでした。やはり、GW明けの納車になりそうです。うぐいすが鳴いてます。綺麗な鳴き声です。
書込番号:18692483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽らんまんさん
おはようございます
気をたしかにもたないかんですよ!
GW明にはかならず 来ますよ!
Dさんに連絡してみらんですか
私も 昨日のこときいてみらなとおもうとります
書込番号:18692513
1点
カノンヴェル さん、おはようございます。Dに状況を聞いてみます。ドキドキすっちゃね。
書込番号:18692674 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽ランマンさん
トヨタはガンガン言われても屁とも思ってないですよ。
そんな文句言うなら他の車買えば?的な売り方しますからね〜
私も納車にこんな待たされる事は初めてなので
久々のトヨタに不信感ばかりです。
私も気が短い方なので
納期は長いわ、D(営業)の誠意は無いわでキレかけですわ。
ホントならもうキャンセルして他の車買ったろかい!ってとこですが
今一番欲しい車がヴェルなんで泣き寝入りですわ〜^^;
書込番号:18693094
0点
monta0223さん
九州人に情報をくださったかたが
増産体制は7月からだそうですばい!
今はいる人だけで頑張ってもらってるということですね!
20系のプリウスのときは5か月待った人がいると書き込みがありましたが
すごいですね
生産計画がまったく予想に反しているからってことでしょう
発売前につくってないから こんなことになるんですかね
寒いときに契約して 四季を2つも またがるなんて
書込番号:18693524
0点
カノンヴェル さん、カノンヴェル さん、カノンヴェル さん、昼寝してたら、15時に携帯が鳴っとるのよ。何だよ?と思い見ると、DDDDDからじゃなかね。何と、納車が25か26日と。でも、この日は私が都合悪かけんが、29日にして貰いましたとよ。また、希望ナンバーをお願いしとったけん、抽選に外れたら連休明けと言わっしゃったので、どうにかならんが?と言ったら、普通の番号で納車して、連休明けに再度抽選に臨む事にしましたばい。ナンバーは簡単に変えれるちゃね、知らんかったばい。よって、4月登録で重量税免税、GW前納車、どちらも希望が叶って良かったばい。もしかしたら、Dの担当者は昨日は休んでおらっしゃったのかも知れんな。やはり、運命の金曜日は私の味方だったちゃね。やった\(^o^)/
書込番号:18693635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
monta0223 さん、先程、Dから電話ありまして、納車日が決まりました。やっと会えます。29日が納車です\(^o^)/
書込番号:18693640 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽ランマンさん、こんにちは。
良い報告は聞けましたか?
当方、楽ランマンさんの完成予定が出た日に仮が付きましたが、
本日、4/26の仮Aが付いたと聞きました。ヽ(^o^)丿
田舎住まいなんで地元の車屋を経由してて、Dとの直接のやり
取りはないのですが、不思議な事が1つ。
今朝、金額の確定に車屋に行って、昨日Dから4/28で仮B
が付いたと連絡があったと聞きました。
で、Tコネクトの申し込みで車屋がDに電話をかけた時、Dが
もう1度PCを確認したら仮Aが付いてたと…
PCの更新は金曜日だけじゃないの? って思った次第です。
GWを見込んで5/7D到着予定で、大安に拘る車屋なので
15日か19日の納車になるみたいです。
金額決まって納車の見込みが立ったので、休み明けの支払い
を手配しました。「遅れたら許さんぞ〜!」とプレッシャー
をかけたつもりですが、気づいてくれるかな?(苦笑
楽ランマンさんも21日完成予定が出てれば、仮Bだとしても
それほど大きくはズレないでしょう。
今日か、今日がダメでも近日中にきっと良い報告を聞かれると
思います。
あと1ヶ月くらいでトンネルの出口です。
晴れて納車の日を楽しみに待ちましょう。(^^ゞ
書込番号:18693664
1点
連投失礼します。
一生懸命書き込みを考えてたら、なんと、納車決定したんですね。
よかったです。
でも、21日完成予定で29日納車って、スゴく早くないですか?
何はともあれ、GW前の納車、おめでとうございます。ヽ(^o^)丿
念ずれば想いは通じるって感じですね。
ワクワクする10日をご堪能ください。
書込番号:18693676
1点
マジンガーZRG さん、今日、Dから連絡あり、25か26の納車と言われましたが29にして貰いました。運命の金曜日は金曜日だけではない様ですね。
書込番号:18693677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
RONIX11 さん、納車日決まりました\(^o^)/29日です。25、26日でもOKでしたが、私の都合で29日にして貰いました。GW前を達成できて良かったです。
書込番号:18693728 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽らんまんさん
おめでとうございます
良かったですね
それもGW前とは!
万歳ですね
楽しんでください!
新しいヴェル君で
書込番号:18693783
1点
私が契約したD担当者は1月の販売台数が県内1番の達人でした。関係は無いと思いますが1/30契約、4/21車完成予定の連絡が4/10にあり、4/18に納車は4/25、26のいずれかに出来ますとの連絡がありました。今日の連絡でも車がDにいつ来るのか聞かず、この結果ですよ。とにかく、機転が利く方で助かっております。よって、途中に仮とかAとかBとか一切ありますんでした。希望ナンバーの件も、とにかく普通のナンバーにしておいて、GW前納車を確実にして、連休明けに希望ナンバーに変えましょうと言われ、その様にしました。ナンバー抽選は毎週月曜日で外れたらGW前納車が出来ないのでこの様な提案をしてくれました。皆さん、もう少しです。お互いに頑張りましょう\(^o^)/
書込番号:18693795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽らんまんさん
営業さんは達人ですか!
すばらしい!
今、考えれば 楽らんまんさんが Dさんにまかされていたのは
そのオーラもかんじっとておられましたか!
いづれにしろ 良かったです!
GWは家族でヴェル君ライフを楽しんでください!
書込番号:18693825
0点
楽ランマンさん、納車決定して良かったですね。
営業の人は、県内1の達人なのですか…。
GW前とは、うらやましいですね。
頑張れ、私の営業さん♪
書込番号:18693996
0点
楽ランマンさん
納車日確定おめでとうございます。
完成予定から納車までが早いですね。
完成予定=DOP取り付け完了なんですかね?
それなら現状で福岡にヴェルがあるって事ですね。
しかし後日ナンバー変更して頂けるとは・・・
実にすばらしい。
軽自動車なら数千円で済むけど普通車は陸運局に車両を持って行くので工賃が発生するんですよね。
本当に納車日確定、素晴らしい担当者で羨ましいです。
本当におめでとうございます。
納車の際は是非画像アップを。
書込番号:18694034 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カノンヴェル さん、半分、GW前を諦めておったけんが、何にも計画しちょりません。慌てますばい。これからヴェルドラを考えんといかんのですよ。
書込番号:18694126 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カノンヴェルさん
増産体制は7月からですか!
トヨタの対応遅すぎやわぁ・・・・
納車が決まらないこの悶々とした時間を
続々と出て来てるアフターパーツの選定と
ルーフイルミのスモール連動の勉強に費やしておきます^^;
先日、キャンペーンで安く買えたDADのフロアマットだけが
虚しく先に納品される事になりすわ^^;
楽ランマンさん
いいですね〜!GW後半間に合いますね^^
私は今年のGWはチャリで爆走しときます!
ヴェルちゃんとのお楽しみは9月のシルバーウイークまで
取っておきますわ^^;
書込番号:18694127
0点
しんす'79 さん、営業の方、頑張ってくれれば良いですね。やはり、本店に注文した方が若干早い様ですね。
書込番号:18694131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カノンヴェルさん
>九州人に情報をくださったかたが
>増産体制は7月からだそうですばい!
その新規に書き込みされている方は、内容が怪しいですよ。
なぜか、期間工多すぎですばい!
書込番号:18694164
0点
RONIX11 さん、Dに届いているのか聞いてません。車体番号が分かったとは言ってました。予定では21日完成でしたが、早くなってDに届いているのですかね。DOPはDで取り付けと契約の時に言われたのでDだと思います。DOPはカーペット、ナビ、ETC、テレビキット、ガラスコーティングです。20日にナンバー抽選が外れたら25、26日納車は無理で27日に再度抽選と言われたので、20日に外れたら普通のナンバーにして、29日納車としました。希望ナンバーは4200円位で、変更は住所変更の手続きと同じと思えば良く、一旦車を預かりますと言われました。よって20日の抽選が次の運命の日です。これが叶えば素晴らしいと我ながら思います。27日の抽選でも、当たれば29日は間に合うのでしょう。チャンスが2回あるのでしょう。とにかく、達人のDさんに任せてあります。
書込番号:18694183 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽ランマンさん納車確定おめでとうございます!
自分も担当の方に、書類を出しに行き、
今月末か連休明けに届くと言われました!
今月末に届いて欲しかったのですが、
連休明けの15日が暦的にも良い日だったので、
納車の15日まで気長に待ってますが、
1日が長い感じがして、早くも苦しんでます(笑)
連絡を待ってる皆さんも凄く待っていると思いますが、
どうにも出来ないもどかしさに負けないように
頑張りましょ!
書込番号:18694404 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あだ名がにこらす さん、来月15日納車、おめでとうございます\(^o^)/もう少しですね。でも、納車日がハッキリしてるので、待つ気持ちも、納車日が分からないのと違いますよね。まだまだ、スレは終わりませんね。
書込番号:18694518 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
希望番号申込サービスと言うのがあり、見たら明日20日の抽選に当たる可能性は高い事が分かりました。こんなのがあるとは知らなかったわ。つい、ヨシ!と言ってしまいました。
書込番号:18697786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽ランマンさん
GW前の納車おめでとうございます。
良いですね〜!
私は4/10に仮がついたと連絡があり、「22日に工場で生産されます」って連絡がありありました。仮AとかBとかはわかりません。
「納車などの日程分かれば連絡下さい」とDに言ってますが、まだ連絡はありません。
楽ランマンさんよりは少し遅そうです。GWは諦めてます。
っと言いながら、まだ少しミラクルを願ってますが……
GWに軽自動車は嫌だ〜!
製造日決まっているだけでもいい方なのに贅沢ですよね。すみません。
皆さんにも早く吉報が届きますように。
私にも吉報が届きます。
書込番号:18701243 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
shin chan さん、私は21日トヨタ工場完成でした。それで納車は25日か26日と言われましたので、完成が早まったのだと思いました。shin chan さんもGW前納車は未だ捨てれませんよ。結局、私の都合で29日納車になってますが、、、。
書込番号:18701275 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1/25に事前予約無しでZ-G注文してます。
今日から工場で私のZ-Gを生産してるらしいのですが、未だに納車日についての返答がDラーから無いので、今日確認してみました。
私の中では、半分以上GW前かGW中の納車は諦めてました。
問い合わせた内容について今日返答あったのですが、Dラーには今月末到着するらしく、来月初旬には納車できると思いますって回答が……初旬って……
7日とかでも一応初旬?
DOPはフロアーマットとかサンバイザーとか簡単なものしか頼んでなかったので、もしかしたら1・2・3日とかありえるかもと思い聞いてみると「順調なら行けると思います」だって。
やったーo(^o^)oやったーo(^o^)oやったー
GWベルに会える。
少し肩の力が抜けました。
長々とすみませんでした。嬉しくなって早く誰かに言いたくて……
皆さんも早く吉報が届きますように!
書込番号:18707991 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
shin chan さん、納車間近で、おめでとうございます\(^o^)/ウキウキですね。
書込番号:18708230 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽ランマンさん
有難う御座います。
今からGWの計画練り直しです。
とりあえずTV/NAVI KIT付けに行って、成田山に交通安全のおはらいしてもらいにいってと今からウキウキです。
蓋を開ければ、Z-Gで予約無しでも1月契約の人なら、大体予定通りか少し遅れの納車って感じの人が多いんですかね?
私も契約時に4月末か5月頭って話でしたから。
1月末〜2月頭の人はもう少しの我慢ですね。
皆さんにも早く吉報が届きますように!
書込番号:18708560 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日は運命の金曜日だなぁ〜連絡くるかなぁ〜
って思ってたら木曜日でした。(笑)
当然Dからは何も連絡なし
書込番号:18710355 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
運命の金曜日ですが、昨日より幸せになった方いますか\(^o^)/
書込番号:18714611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
全く進展なしの金曜日でした!
書込番号:18714727 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
期待の金曜日♪
昼過ぎにD担当から着電!
期待して出ると…アルパインナビの雑談でした(^^;;
2月末契約のZA-Gなのでまだまだ先は分かっていたのですが、もしや!と一瞬心踊りました。
状況確認しましたが、仮も付いてないとの事でした。
6月位と契約時に言われてますが、雲行き怪しいです…
書込番号:18714799 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じく運命の金曜日。
2月15日契約で5月中納車と言われたのでそろそろ・・・と期待していたのですが・・・まだ仮も付かなかったそうです(T_T)
連休も挟む為かなりヤバい気がします(^^;)
書込番号:18715070 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん、こんばんは。初投稿です
書き込みあってるかな?
今日Dから、連絡がありました、いなべ工場からのフェリーが、遅れていると言われました。5月8日完成で、5月末納車予定です。
書込番号:18715536 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,821物件)
-
- 支払総額
- 466.6万円
- 車両価格
- 455.9万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 106.9万円
- 車両価格
- 90.8万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 190.7万円
- 車両価格
- 179.8万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 352.6万円
- 車両価格
- 335.9万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.2万km
-
ヴェルファイア 2.4Z 純正ナビTV フリップダウンモニター バックカメラ ビルトインETC 純正18インチアルミ 両側パワースライドドア
- 支払総額
- 65.0万円
- 車両価格
- 55.9万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 15.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
34〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















