『2月契約 3.5ZA-G本革納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『2月契約 3.5ZA-G本革納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信59

お気に入りに追加

解決済
標準

2月契約 3.5ZA-G本革納期

2015/05/28 08:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

皆さんはじめまして
本題の通り2月契約で3.5L本革で、納期確定した方はお見えでしょうか?
最近は毎週電話してますが、まだわからないとの事です。
契約時は6月納期になってますが、今週に連絡ないと6月も無理そうです。
2月11日契約で愛知県です。
皆様宜しくお願いします。

書込番号:18816878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/28 09:01(1年以上前)

JJDDOGさん

はじめまして!
福岡ですが契約日が同じなので
Z-Gで本革ではないのですが 書き込みさせてください
火曜日にDから仮Bで6月4日出荷予定の連絡がきました

本革は 1か月から2か月遅くなるとうちのDさんが言ってました
参考までに!

書込番号:18816935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/05/28 09:10(1年以上前)

カノンヴェルさん
仮Bおめでとうございます!
いよいよですね。羨ましいです!
みんながカスタムしてるのを見てるとたまりません・・・
6月は無理っぽいな〜・・・・
情報ありがとうございました!
ヴェルライフ楽しんで下さい!

書込番号:18816953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/28 11:12(1年以上前)

JJDDOGさん

私、前スレで1月契約で仮が5/13に付いたと書きましたが。。。あれから何も連絡はありません。
生産→工場出荷→オプション取付→ディーラー→納車となると、最短で6月末なのかな〜>_<
長いですよね>_<(2月契約ではないので、スレ違い申し訳ないです。)
ちなみに三重県です。

書込番号:18817189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/28 11:46(1年以上前)

JJDDOGさん
私の親しくしている知人なのですが発売日に契約で
先週の日曜日に聞いたのですが6/30あたりに納車予定といっていました。
DOP装着状況によるみたいです。

ちなみに
ZA-G 本革、4WD、TRDフルエアロ、TRD19inch、プリクラ、MOPナビなどです。

書込番号:18817259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/28 11:47(1年以上前)

京都です

書込番号:18817260

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/05/28 12:24(1年以上前)

ニコヴェルくんさん
5/13仮マークついてまだ納期わからないんですか?
仮がついて1カ月と思ってたんですが、あまいですかね・・・
早く仮B、Aになる事を祈っております。
ありがとうございました。

書込番号:18817339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/28 12:31(1年以上前)

JJDDOGさん。

ウチはGWに仮はついたみたいですが、それから何の進展も無いみたいで連絡がありません。
日付が出たらすぐに連絡もらう手筈になってるのですが。
Dも言っていましたが仮がついてからも長いようです。
明日吉報がないかと期待はしてますが(笑)
ZA-Gの本革なしです。
兵庫県からでした。

書込番号:18817361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/05/28 12:32(1年以上前)

ヴェル→ヴェルさん
発売日契約で6月末ですか?
私は7月、8月ですかね・・・・
MOPはおくだけ充電以外は全部つけました。
革以外にも何か遅れてるんでしょうか?
あ〜待ちきれない
また情報あれば教えて下さい!
ありがとうございました。

書込番号:18817365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/28 12:37(1年以上前)

たった今Dより連絡がありまして、6月8日に車体番号が出るみたいです。
まだハッキリと納車日は分からない状態には変わりはありませんが、とりあえず概算で弾くと6月22日〜30日位になりそうです(^-^)

書込番号:18817380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/05/28 12:37(1年以上前)

ジェット☆マンさん
以前はありがとうございました。
いままでのスレ見てると、仮がついて1カ月くらいで納車だと思ってましたがあまかったです。
また情報下さい!
宜しくお願いします。

書込番号:18817382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/28 12:38(1年以上前)

泣顔のままでした^_^;

書込番号:18817387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/05/28 12:43(1年以上前)

ニコヴェルくんさん
やりましたね!あと1カ月羨ましすぎます。
本当におめでとうございます!
私はパーツ買いすぎで破産です(笑)

書込番号:18817402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/28 13:01(1年以上前)

JJDDOGさん

ありがとうごさいます(^-^)
あて一ヶ月余り、ワクワクしながら待つとします。
私もパーツを買いすぎて破産寸前です^_^;
とりあえずホイールが6月中旬には店に届くみたいなんで、先に見に行ってニヤニヤするつもりです(^-^)

JJDDOGさんにも、良い連絡が早く来ますように(^o^)

書込番号:18817458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/28 13:32(1年以上前)

JJDDOGさんこんにちは
1月31日契約で当初4月登録予定だと言うことでしたがかなり遅れている模様です
3.5ZAGで充電器以外フル装備
仮が付いているのが状況は何も分かりません〜
忍耐強く待つしか無いです!

書込番号:18817519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/05/28 14:01(1年以上前)

kikirara171さん
1月末契約で、まだ仮もついてない状況ですか?
私はいったいいつになるのやら・・・・
担当は7月には大丈夫と思いますと言ってたが、近々連絡ないときびしそうですね。
正直こんなに待つのは初めてです。
20後期は3ヶ月でした。
また情報ありましたら、宜しくお願いします!

書込番号:18817565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/28 14:16(1年以上前)

ご参考までに

ZA-G 1月31日 契約
MOPは、ナビ(IPA2)、本革、ツインムーンルーフ
DOPは、バイザー、TRDグリル、灰皿、ガードコスメで5月12日ラインオフ→5月22日ディーラー着→5月23日 納車

でした。f^_^;

書込番号:18817587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/28 14:50(1年以上前)

こちら福岡ですがお隣山口の場合はアルファード3.5SAC本革で3月契約の6月納車だそうです。
約3ヶ月ですね
今回、受注の多いディーラーは時間がかかるってことがよく分かりましたね。
人口の少ない県のディーラーで買うと納期が早いと思います。

書込番号:18817646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/05/28 15:00(1年以上前)

vellfianさん
納車ホヤホヤじゃないですか!
羨まし〜い
V6良いですか?
20後期は2.4でフル乗車で坂道でKカーに抜かれましたので今回はV6にしました!
(リセールは良かったですが)
情報ありがとうございました!
良いヴェルライフを!

書込番号:18817665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/05/28 15:12(1年以上前)

kikirara171さん

山口県は3ヶ月ですか?羨ましすぎです。
愛知県は登録台数多そうだからな〜
福岡県も多いんですねきっと

書込番号:18817687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


curoaruさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/28 16:50(1年以上前)

はじめまして!

当方、3月契約ZGですが、8月と言われております。
最初に行ったネッツでは9月と言われましたが。
先日別件でDラーへ寄った所、納期は未定ですが少し早まってるみたいと言っていました。
本当かどうかはわかりませんが。

あるところには有るんですけどね〜
2ヶ月位前から売り出してる本革(たぶんフルオプション)Gの白はまだ売れ残ってます。
少し前にAが数台納車され、現在7台になってましたΣ(゜д゜lll)

書込番号:18817886

ナイスクチコミ!2


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/05/28 19:46(1年以上前)

curoaruさん

3月契約で8月ですか?
私も今日連絡あり、8月になるかもと言われました・・・・
中古車屋にいっぱいありますよね!
同じグレード、オプションのが1台愛知県で販売してたのでちょっと考えちゃいました。
情報ありがとうございました。

書込番号:18818299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/28 20:02(1年以上前)

香川ですが昨日ネッツで
ZGほぼフルオプションで
9月くらいと言われました。

早い方なんですかね?

書込番号:18818345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/28 20:18(1年以上前)

スレ主様

V6いいですよぉ(≧∇≦)私は、20系の時もV6でしたf^_^;ただやはり燃費が…(笑)

ちなみに23区内購入ですf^_^;

スレ主様も早く納車されますように(*^_^*)

書込番号:18818400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/28 21:19(1年以上前)

こんばんは。

わたくし、1月半ば契約2.5ZGですが、

本日工場出荷日決定しました。

6月4日(仮)だそうです。

本革、月窓。です。

(仮)気になりますが・・・

ここまで、納車が遅くなったら
諦め半分、期待半分ですね。

当初は3月納車予定でしたから。


納車遅延のサービスが、ガソリン満タンだそうです。

皆様、納車遅れのサービスって何かありましたか?


当方、北関東。群馬です。


参考までに。

書込番号:18818596

ナイスクチコミ!1


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/05/28 21:41(1年以上前)

ノリファードさん

9月頃ですか?早いですねって言っても3ヶ月ですね!
契約台数も落ち着いてきたんですかね。
納期早まると良いですね!

書込番号:18818678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/05/28 21:44(1年以上前)

vellfianさん

V6良いですか。
私も早く走り回りたいです!
ヴェルファイア楽しんで下さい!

書込番号:18818692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/05/28 21:51(1年以上前)

9借金王9さん

1月半ばでやっとですね!
長いですよね〜
私も何かサービス考えときます。
また情報あったら教えて下さい!
ありがとうございました。

書込番号:18818718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/05/28 23:40(1年以上前)

JJDDOGさん、はじめまして。
今までいろいろ参考にさせて頂いていました、初めて投稿させて頂きます。
当方、3.5VLなので参考までに。

地域は東京、契約日は2月8日でしたが3月末に登録されて4月8日には納車済み、もう2ヶ月近く経過しました。
色はパールホワイトでメーカーOPはプリクラ+シースルー+リアエンタ+ムーンルーフです。

以前から内装は明るい色の革が好きで、3列目も使うことがあるので2列目のウォークスルーが出来ないELは選択外でした。
3.5にホワイトのノーマルボディ、フラクセン本革って不人気選択だから納車が異常に早かったんですかね?

まだまだ擦れ違うことが少ないアル・ヴェルは目立ちます、皆さん一刻も早く納車になるといいですね。

書込番号:18819092

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/05/29 00:10(1年以上前)

ぎーたのパパさん

20後期2.4ZG(黒内装)に乗っておりましたので、今回は3.5VLを購入する予定でしたが
嫁と子供2人に反対されZA-Gになりました。
ノーマルボディにフラクセンかっこいいじゃないですか!(10前期が革にするとノーマルボディでした)
納期二ヶ月とは、ちょっと悔みます。
二ヶ月前から乗ってたら注目の的でしたね!
私もその気分味わいたかったです!
今じゃ毎日10台は走ってるのを見ます・・・
10系20系とパールホワイトでしたが今回初めてブラック(202)にしました。
(カラーも反対されて202にしました(笑))

書込番号:18819185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/05/29 22:26(1年以上前)

2月8日契約のZG神奈川県です。お昼電話があり、6月15日工場出荷予定との事です。アルパインをDにてお願いしてるので、納車時に間に合うか不明ですが、やっと先が見えて来ました(≧∇≦)ネッツ湘南です。

書込番号:18821604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/05/29 22:45(1年以上前)

のんこ1217さん

6月末くらい納車ですかね?
ZGは、ちらほら納車情報があるみたいですが
ZA-Gは遅いです・・・
今日連絡あり6月3日に仮が付く予定だそうです。
期待せず連絡待つことにします。
約4ヶ月長かったですね!
おめでとうございます!

書込番号:18821674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


antzさん
クチコミ投稿数:35件

2015/05/29 23:08(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
同じ愛知に反応しちゃいました(^^;;

3/5に本革無しのZA-G契約、4/14にDに入ってオプション付けて4/21納車でした。
オプションはDナビ、バイザー、ムーンルーフ、TRDエアロ、コーティング、エンジンスタート。

約1カ月乗りましたが、3.5は5人乗車で
坂道でもグイグイ登るので運転楽しいです!
前車は10系2.5だったので、
内装、走りが別世界ですo(^▽^)o

同じ愛知ですので、どこかでスライドするかもですね(≧∇≦)

書込番号:18821744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/05/29 23:26(1年以上前)

antzさん

以前もお世話になりました。
1ヶ月ちょっとで納車は羨ましい限りです。
今日も黒系ばっかり3台見ました!
どっかですれ違うかもですね!
ありがとうございました。

書込番号:18821800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAREN-ZAGさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/30 10:45(1年以上前)

2月7日契約で、6月6日納車予定です。当初、契約書面には5月登録だったのですが、ゴールデンウィーク明けにDに電話したところ、5月28日Bになってますと言われました。Bってなんですか?と尋ねた所、車体番号がでる表記をABCでしてるみたいです。Aは確定、Bはおそらく、Cは先が見えないって表現です。皮仕様にしてた為、納期が遅れた模様です。
参考までに九州佐賀県Dです。

書込番号:18822920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/05/30 10:52(1年以上前)

KAREN-ZAGさん

6月6日納車予定やっとですね!
私もそろそろ仮マーク付いても良さそうですけどね・・・
6月3日に良い返事がくるのを信じて待ってます。
おめでとうございました!

書込番号:18822943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/30 18:27(1年以上前)

今日ディーラーに聞いてみましたが仮すら付いてないようです。
まだまだ道のりは長そうです。
お互い耐えましょう!

書込番号:18824185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/05/30 19:32(1年以上前)

kikirara171さん

そーですか なぜV6は遅いんですかね!
6月3日進展あればご報告します。

書込番号:18824362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/30 22:24(1年以上前)

V6ってシェアが少ないからあまり作ってないのかも知れませんね。
30系のアルヴェルって20系みたいに万人受けするデザインではないので、発表後はかなり売れたそうですが最近はあまり売れてないようです。
発表から4ヶ月あまり経過してますが値引きの枠もおおきくなっているそうですよ

書込番号:18824967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/31 22:15(1年以上前)

自分もベェル契約して納車待ちの身ですが、何かわかるような気がします。
20系は万人受けするデザインだったように思いますが、30系はベェル・アル共にアル・ベェル信者を狙いすぎたようなデザイン・アフターバーツ設定・価格帯になってるような気がします。
今回はこの車たちを受け付けない人も多いかとおもわれますねー。

それでも俺はベェルがいいんです!!!!
すみません、少しだけぼやいてみました(笑)

書込番号:18828027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/01 22:43(1年以上前)

今日夕方、Dから電話があり6日に車両完成しますと!
週明けにはDに届くようです。
なんやかんやパーツを取り付けて、希望ナンバーの抽選やらの絡みで20日あたりの引き渡しになりさうです(^o^)v

契約の変更を一度して2月22日に再契約。
約4ヶ月待ちでした…。
腹も立ててDにイライラばかりしてたけど、この4ヶ月そんなに悪くなかったのかな?とも思えてしまう不思議な感覚です。
こんだけ待たされたのは初めてなので、こんな不思議な感覚に陥ってるのでしょうか(笑)

書込番号:18831047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/06/01 22:57(1年以上前)

ジェット☆マンさん

おめでとうございます!
4ヶ月長かったですね〜!
私ももうすぐ4ヶ月ですがどうなってるんですかね〜
6月3日連絡あれば、またご報告します。
本当におめでとうございま〜す!

書込番号:18831104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/02 05:56(1年以上前)

JJDDOGさん。

本革を選択しなかった分だけ早かったようです。
しかし予算が足りてれば本革にしたかった…(笑)
高級感が増しますものね!
そちらにも早く吉報が来ることを心からお祈りしております。
連絡楽しみにしてますよ(^_-)

書込番号:18831693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/06/02 23:59(1年以上前)

皆さん、さぞ長い一日一日を送っていることでしょう

子供の頃は一年があんなに長かったのに、オッサンになってからの一年の早いこと早いこと‥‥
十年前のヒット曲だってついこのあいだみたい

のはずなのに! 納車までの4ヶ月 長い 長い
カウントダウンが始まる頃にはもう修学旅行前の小学生モードですよ!

もうすぐの方も沢山いるみたいですね、あともうすこしワクワクしながらジリジリしてください 笑

そう言う私も納車は無事十日前に済ませましたが、車高調組み付けを日曜日に控え、いまだに小学生モードです 
ジリジリ  笑

書込番号:18834411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/06/03 06:41(1年以上前)

caricaricornさん

納車おめでとうございます!
4ヶ月長かったですね。
私は5ヶ月になるのか6か月になるのか・・・
私も車高調、ホイール購入済みですがワクワク、ジリジリして待っています。(笑)

書込番号:18834618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/06/03 14:24(1年以上前)

みなさん今日店長と一緒に担当がきて、納期はどうやら8月みたいです。
本当に半年待ちになってしまいました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:18835624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/06/05 18:42(1年以上前)

JJDDOGさん、初めまして。
やはり本革は納期かかるんですね?
こちらは、ZA-G、202、本革なし、ムーンルーフ、MOPナビ、IPA2、TRDフルエアロ等々で、
2月12日契約、明日6月6日納車です。群馬です。
約4か月待ちでした。車はすでに車屋さんにあるので対面済みです。
明日、晴れればよいのですが?

書込番号:18842427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/09 20:40(1年以上前)

JJDDOGさん

こんばんわ!
納期がまた延びたときいて
本革の遅れは相当なんだと感じました・・・・
トヨタ紡織さんは 新幹線の後は ANAのシートも生産するという
こともあって、シートはやはり影響してるんですかね・・・
心中お察しいたします

プリウスのαがでたときは東北震災で1年半 納車をまたされたと
知り合いから昨日聞きました
それをきいて4カ月は まだ いいほうなんだと思った次第です
8月ということは生産計画にははいったことだとは思います
長いですが もう少し頑張ってください

書込番号:18855594

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/06/09 21:19(1年以上前)

ヘンリー浜口さん

返信遅くなりました。
もう納車3日目ですね!
待った分ヴェルライフ楽しんで下さい。
情報ありがとうございました。

書込番号:18855728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/06/09 21:22(1年以上前)

カノンヴェルさん

ありがとうございます!
あと2ヶ月とわかれば何とか頑張れそうです。
カノンヴェルさんは、納期決まりましたか?

書込番号:18855735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/09 21:47(1年以上前)

JJDDOGさん。

心中察します。
でも延びたぶんだけ喜びも大きいはずですよ!

自分は約4ヶ月待ちでした。
今週の金曜にDに到着予定らしいですが、待たされ過ぎて全然実感湧きません(笑)
しかし今回のトヨタの納期遅れ、考えれば考えるほど腹立たしくなりますね。
(*`Д´)ノ!!!

書込番号:18855834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/06/10 15:25(1年以上前)

ジェット☆マンさん

4ヶ月お疲れさんでした(笑)
いよいよですね!
ヴェルファイア楽しんじゃって下さい!
ありがとうございました。

書込番号:18857682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kon43さん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/11 08:46(1年以上前)

1月後半ZG契約でメーカーOPはナビ、本革、DCM、ムーンルーフ、充電、OPカラーです。
6月10日工場出荷20日納車です。
友人の本革無しZGは5月終わり納車でした。

長かった〜

書込番号:18859911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/11 09:44(1年以上前)

JJDDOGさん

おはようございます!
我が家は18日に納車予定です
今週の日曜にDに取り付けてほしいものを持ち込む予定です
アルミとか電源をヒューズBOXからとってもらったり
フットランプとグローブBOXのLEDもついでに取替を
お願いする予定です

書込番号:18860030

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/06/11 12:51(1年以上前)

kon43さん

約5ヶ月ですか?
長かったですね!
おめでとうございます!

書込番号:18860472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/06/11 12:55(1年以上前)

カノンヴェルさん

あと7日じゃないですか!
おめでとうございます!
私もこのサイトのおかげで、あと2ヶ月頑張れそうです。
ありがとうございました。

書込番号:18860482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/07/10 21:10(1年以上前)

JJDDOGさん
こんばんは
先日やっと納車されましたよー。1月30日契約で約5ヶ月とちょっと待ちましたね
JJDDOGさんもあと一ヶ月くらいですかね?もう少しだと思います
ここ最近ディーラーにZGがボコボコ入庫してるみたいなんで納期早くなってるのかも知れませんよ

書込番号:18954105

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/07/10 21:36(1年以上前)

kikirara171さん こんばんは

納車おめでとうございます!
今日金曜日だったので電話してみたんですが、まだわからないみたいです・・・
7月中には仮がつくと思いますとだけ言われました。
もうちょっと辛抱します。
情報ありがとうございました。

書込番号:18954188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/07/10 22:22(1年以上前)

本革は突然、仮やら付くそうなので金曜日とは限らないようです
私の場合ですが1月30日契約で7月1日仮Bその後6月30日仮Aで納車となりました
契約から丸5ヶ月してからメーカー出荷となりました
そろそろかと思いますよ

書込番号:18954365

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/07/11 00:08(1年以上前)

そう願いたいです!

書込番号:18954698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング