『特別使用車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『特別使用車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 特別使用車について

2015/06/01 22:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:26件

はじめまして!ベルファイアの購入を考えている者ですが、まだ発売されて間もないので、何とも言えないでしょうが、特別使用車はどんな風になると思いますか?ベースグレードとどんなオプションの装備が予想されると思いますか?

書込番号:18831004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:129件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/01 22:42(1年以上前)

特別使用→特別仕様ですね。
受注残が多いので当面は特装車は出ないと思いますが、出るとしたら恐らくZ-Aグレードに電動両側スライド、電動バックドア程度ではないでしょうか。これまでは、比較的安価な売れ筋グレードで装備品を充実させてましたが、今回はZ-Gグレードが売れているので戦略的に あまりお得感の無い仕様になるかもしれないですね。

書込番号:18831042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2015/06/01 22:52(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!間違えてすみません^ ^
特別仕様車でしたね。
ZGグレードが一番売れてるんですね。私は予算的にZAグレードしか選べそうにないので、特別仕様車は厳しそうですね!ZAに後席サンシェードやホイールがZG仕様になってZAとそんなに価格が変わらなかったらいいなぁ〜と思ってたのですが^_^

書込番号:18831083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arairaiさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/01 23:51(1年以上前)

けいたん925さん。
ヴェルファイアはいい車だと思いますので、購入し楽しい車ライフを迎えれることを願っています。かくいう私も、まだ先の話になりそうですが(笑)
以前、ネッツに遊びに行ったときのディーラー担当者の憶測の話では、特別仕様車(golden eyes的な車)は早くても、来年度当初以降で、ZかZ-Aベースで、人気車種のZ-Gに近い仕様になるんじゃないかなという憶測の話をされてました。

書込番号:18831299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/06/02 03:46(1年以上前)

グレードはZ-Aベース
外装は、光沢アルミ(ガンメタ)、グリル・ガーニッシュ類がブラックメッキに変更、フォグランプガーニッシュ追加、ヘッドライトリフレクター色変更、リア特別仕様車グレードエンブレム追加、特別仕様専用色が1色追加。
内装はシートがリラックスキャプテンシートにアルカンターラ一仕様で一部合皮、専用メーター・専用キー・専用木目パネルかカーボン調パネル・スパッタリングメッキに変更・電動バックドア追加(もしくはオプション選択可能化)細かいところはまだあるかもしれませんが・・・。
値段は車両本体385〜390万あたりぐらい。納車待ちが解消される来年の5月あたりの発売でどうでしょうか?

その一年後の17年の頭にG’z追加、同年5月頃に特別仕様車2が発売、18年秋ごろのマイナー。後々、2回特別仕様発売で21年にFMCぐらいでしょうか?
もう、アルヴェルの特別仕様のパターンは大体決まってきているので20系乗ってる方ならほぼ読めちゃうのではないでしょうか?
Z-Gベースはまず無いと思いますが、あえてZベースにして安さを前面に打ち出して、買い易くして来るかもしれませんね。

書込番号:18831630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/06/14 21:17(1年以上前)

スレ主さん

>ZAに後席サンシェードやホイールがZG仕様になってZAとそんなに価格が変わらなかったらいいなぁ〜と思ってたのですが^_^

とありますが、これをやられたらZ-Gは売れなくなります。
まずないでしょう。
後席サンシェードはあるかもしれませんが、アルミに関しては換装ではなく、Z・Z-A系タイプのアルミをブラックメッキにしてくると思います。

書込番号:18871923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング