『埼玉の納車情報お願いしますパートU!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『埼玉の納車情報お願いしますパートU!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信64

お気に入りに追加

標準

埼玉の納車情報お願いしますパートU!

2015/06/02 06:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:112件

引き続きお付合いよろしくお願いします(^^ゞ
タカボーさん、今後もよろしくお願いします!
アライメントデーター情報あるといいですね!

書込番号:18831742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:21件

2015/06/03 14:46(1年以上前)

埼玉東部ですが、3月末契約で8月頭納車予定です。

書込番号:18835660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2015/06/03 19:10(1年以上前)

さらぴはーるさん、初めまして!!
3月末で4ヶ月ちょっとなら少しずつ納期が早くなってる感じですかね?
工場がお盆休みに入る前に納車されることを願ってます(^^ゞ

書込番号:18836276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/06/03 20:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
本日Dにてきいてきました。盆休み前には
納車できるそうです。
Bigxは、今だに値段出せないとのことです。
日曜日には、正式な価格が出せるそうです。
カーショップだと、ナビ、リアモニタ、連動バックカメラ、ETCビーコンタイプで35万くらいです。リアは10.1インチですが。
安い情報ありましたら、お願いします。

書込番号:18836482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/06/04 09:27(1年以上前)

みなさま初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。よろしくお願いします!

当方、埼玉と東京の境界線ですが、5月15日契約の際に、お盆休み前か後かギリギリのラインですと言われ
お盆前の望みにかけて急いで契約しました。
MOPもツインムーンルーフとコンセントだけなので、色も黒の為もしかしたらキャンセルの車両に割り当てられる可能性も
あるかもしれませんと言われております。(半信半疑ですが・・・)
DOPはアドミエアロキットやモデリスタグリルなどなど、いろいろつけていますが。

そこでみなさまの書き込みを拝見して、納車日が心配になりDに問い合わせてみたところ、まだお盆にいけるかいけないかくらいで変更ないですよ?とおっしゃっていました。
一応、ネットのみなさまの情報もDの方に添えてお話ししました。
なにしろ、セカンドシートと本革の生産が間に合っていないと言っていました。

長文になりまして申し訳ありません。

書込番号:18837999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2015/06/04 20:29(1年以上前)

まっすー8008さん、はじめまして!
キャンセルの割り当てにならないでお盆休み前に納車されることを願ってます(^^ゞ

お盆休みの頃には埼玉県も続々納車されてかなり増えそうですね〜(~o~)

書込番号:18839540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/04 21:23(1年以上前)

さらぴはーるさん、まっすー8008さんごあいさつ遅れました
はじめまして!
同じ埼玉でも地域によってばらつきがあるように思います。
やはり販社毎の割当て率は存在するのかも知れませんね。

最近では私のDラーではまったく売れず、ELの問い合わせが結構来てるらしいのですが、納車待ち期間が長すぎるため商談が成立しない案件が多々あるらしいのです。
人気車種ならではの注文殺到の余波が顕著に出てるように思います。人気車種の人気を継続させる為の作戦なのでしょうか(´ω`)

書込番号:18839755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/06/06 06:03(1年以上前)

皆様おはようございます、2月7日契約ZG2.5やっと本日納車になります、契約から丸4ヶ月かかりました、昨日は寝るに寝れずこの時間になってしまいました(笑)
今日はこれから現車を洗車をして今まで事故、故障もなく走ってくれた事に感謝をして送り出してあげようと思います、納車待ちの時は[まだか、まだか]としか考えていませんでしたがいざ納車となると現車との別れは寂しいものですね、色々な思い出が思い出されます、ありがとうといいたいです。

今日は忙しくなりそうです。皆様これからもよろしくお願いします。

書込番号:18843945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2015/06/06 06:32(1年以上前)

hiroaki1213さん、ようやくこの日がきましたね(^o^)

私も3時間ぐらいしか寝れなかったです(笑)
そちらの付近は雨上がりましたか?こっちはまだ霧雨が…(泣)可能であれば少し時間遅くしてもらうか悩み中です(^^ゞ

最後の洗車頑張って下さい!お互いに新型の最新技術を堪能しましょうね(~o~)

書込番号:18843986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/06/06 07:44(1年以上前)

スレ様ありがとうございます、こちらは雨は上がりました、今日はこれからは雨は降らなそうですよ、良い納車びよりになりそうですね、お互い今までよく待ちましたよねぇ、納車されましてもこれまで同様よろしくお願いします、さて、洗車行ってまいります。
写真upお願いしますね。

書込番号:18844114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


asato2000さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/06 08:50(1年以上前)

hiroaki1213さん
納車おめでとうございますm(_ _)m
hideki.o927さんも今日との事で、埼玉もヴェル友?が増えますね(笑)
雨もあがったようなので、素晴らしい納車日になります様に…^o^

書込番号:18844255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/06/06 09:25(1年以上前)

asato2000さんおはようございます、やっとこの日がきました、午後からの納車なのですがドキドキしてます。

書込番号:18844350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2015/06/06 11:43(1年以上前)

これからDにて記念撮影です(~o~)

書込番号:18844757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


asato2000さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/06 13:20(1年以上前)

hideki.o927さん
輝いてますねぇー^o^
すでにアルミが…流石ですm(_ _)m

書込番号:18845031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


R-VELLさん
クチコミ投稿数:20件

2015/06/06 17:37(1年以上前)

埼玉の皆さん、お疲れ様です。
やっと先の見えなかった長いトンネルから抜けられます。
2/20に2.5ZGを契約して早3か月半。本日Dより連絡が入り、今月末の工場出荷が決まりました。
ナビも8月3日発売のDナビに差額3万円弱で変更してくれました。納車後しばらくはナビなしですが、めちゃくちゃ嬉しいです。納車までまだ日はありますが、それまでは現車を大事に乗りおさめようと思います。

書込番号:18845645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2015/06/06 18:29(1年以上前)

皆さんこんにちは、本日やっと納車をむかえました、皆さん色々な情報ありがとうございました、納車されてからずっと地元を走り回っています(笑)

書込番号:18845759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/06 18:57(1年以上前)

皆さんお疲れ様です。
さらぴはーるさん、まっすー8008さん、初めまして宜しくお願いします。
hideki.o927さん、hiroaki1213さん、納車おめでとうございます\(^o^)/
嬉しくて乗り回してるんでしょうね(笑)
これから皆さん進化していくのが楽しみです(≧∇≦)
早く皆さんと皆さんのヴェルにお会いしたいです!

書込番号:18845854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


asato2000さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/06 19:28(1年以上前)

hiroaki1213さん
パールのヴェル良いですねぇー^o^
近所なんですれ違いそうですね(笑)

さらぴはーるさん、まっすー8008さん、初めまして宜しくお願いします。

書込番号:18845965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/06/06 21:24(1年以上前)

hiroaki1213さん、無事納車おめでとうございます!
私も散々乗り回してきました(笑)
やはりホワイトパールもかなりいい感じですね〜
同じフロントですね(爆)

asato2000さん、アルミは前車からのです!
お金貯めて20インチが欲しいです!因みに19インチでも乗り心地は最高でした(笑)

書込番号:18846371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/06 21:25(1年以上前)

hideki.o0927さん、待ちに待った御納車おめでとうございます。
今もまだヴェルとたわむれているのでしょうか!
もうホイール履かれて、ローダウンの準備も万端ですね!
ボディーも隣の車が映り込む位にピカピカですし、迫力のあるフロントもカッコイイです!早くご対面してみたいです。

Hiroaki1213さん、hideki.0927さんと同時に本日納車おめでとうございます。パールも白と黒のコントラストが好きです!スタイリングパッケージとはすれ違ったことはないのですが実物は大迫力なんでしょうね(^O^)。

お二人とも本当におめでとうございます。
楽しいヴェルライフが送れますように!

書込番号:18846374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2015/06/06 22:36(1年以上前)

けつたんさん、改めてありがとうございます(^^ゞ
ハイブリッドのモーター走行は静かで良かったけど
アルセル軽くでスルスル加速するV6も違った意味でかなりいい感じですね〜(~o~)
車高調&EDFCPRO楽しみです(^o^)

書込番号:18846639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2015/06/06 22:57(1年以上前)

ベルファンキーさん、遅くなってすみません!
ありがとうございます(^^ゞ
電気系で困った時はよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18846729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/06/07 04:52(1年以上前)

皆様おはようございます、今朝も早起きしてヴェルでドライブしております(子供みたいですよね)

ヴェルファンキーさんありがとうございます、やっと仲間入りができました、スライドした時はよろしくです。

asato2000さんもありがとうございます、ご近所どうしこれからもよろしくお願いします、まずはアルミ、車庫調からいきたいとおもいます。

スレ様ありがとうございます、いやいや黒系の方がヤバイくらい輝いていてカッコイイです、私も黒系にしたかったのですが子供が多く小傷を付けられる事が多い為あまり目だだない白にした次第です、黒びかりしてイカツイですね、これからお互いどんどん進化させましょう。

書込番号:18847214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/06/07 08:20(1年以上前)

少数派のVですが、4月後半契約で6月17日納車予定です。

書込番号:18847487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2015/06/07 16:31(1年以上前)

ボウズーさん、はじめまして!
約2ヶ月で納車ならとても早いですね(^^ゞ
納車日が晴れる事祈ってます(^o^)

書込番号:18848685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/06/07 19:34(1年以上前)

みなさんお疲れ様です。
納車おめでとうございます。
黒色かっこいいですねーー羨ましいですー。
納車待ちのみなんさん、もうちょいの辛抱ですね^_^

書込番号:18849210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2015/06/07 21:21(1年以上前)

さらぴはーるさんありがとうございます(^^ゞ
スパークリングブラックは光りに当たるとキラキラ青紫に暗い場所では黒色と楽しめる色で選んで良かったと思ってます(^o^)

埼玉県も今後続々と新型が増えそうですね(~o~)
2日間乗った感想はとにかく乗り心地がいいですし、シートの形状変更によって包み込まれる感じです!

今日からタイヤ館にて車高調取り付けです(笑)

書込番号:18849548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/06/07 21:28(1年以上前)

スレ主様 かっこよすぎですー
19インチ にV6羨ましすぎです。
すれ違った際は、ガン見させて頂きますね(笑)^_^

書込番号:18849580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2015/06/07 21:44(1年以上前)

さらぴはーるさんとすれ違えたらアクションよろしくお願いします(笑)因みに前車はモデリスタとアドミのフルエアロにビィルシュタインでした(~o~)

書込番号:18849636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/08 07:44(1年以上前)

やっと、納車日決まりました。
\(^o^)/
3月22日契約で、今月20日納車です。
さいたま市で、バーニングZRですので、ご近所の方よろしくお願いします。

書込番号:18850632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2015/06/08 14:42(1年以上前)

R-VELLさん、シャア大佐283さん、おめでとうございます(^^ゞ
まだまだ県内は新型が少ないですからすれ違うと思わずこのサイトの方かな〜なんて思っちゃいますね(笑)

書込番号:18851477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/06/08 19:24(1年以上前)

みなさんお疲れ様です。
スレ主様ーさらにかっこよくなりますねー。
すれ違った際は、ファンキーポーズ795とりますね(笑)
シャアー大佐 納車おめでとうございます。
乗り回して下さいませー(笑)

書込番号:18852146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


asato2000さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/08 20:59(1年以上前)

R-VELLさん、シャア大佐283さん、おめでとうございます^o^
引き続き、情報交換宜しくお願いします
m(_ _)m

書込番号:18852518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/06/09 16:10(1年以上前)

みなさま、続々とご納車されておめでとうございます。
うらやましい限りです!

毎日指をくわえながらネット情報やパンフレットを見回す毎日ですw

当方納車予定が2か月以上も先の為、契約した喜びよりも気分的に落ち着いてしまいいろいろ考えた結果、
訳が分からなくなってきています!

今は、ナビをDOPの10インチにしようか、BIG-X10インチにしようか頭を抱えております・・・。
ナビ本体、リアエンタ、バックモニター、DSRCユニットのセットの金額がどっちもさほど変わらないので
さらに悩みますw

早くみなさんの仲間になりヴェルライフを送りたいです!!

書込番号:18854923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2015/06/09 21:19(1年以上前)

まっすー8008さん、こんばんはです(^^ゞ

まだ納車まで時間あるのであちこちからの情報収集でどちらにするか悔いのないように決めて下さい^^;

私はこのサイト登録前は長く感じましたが皆さんと情報交換してたら楽しくてあっという間な感じがしましたよ〜(~o~)

書込番号:18855725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/06/09 22:38(1年以上前)

みなさんお疲れ様です。
まっすーさんお疲れ様です。
ナビ悩みますよねー。わかります。
私も納車が2ヶ月先予定なんですが、
ビックX予約が、かなりの数入ってると聞きましたので、(本当かわかりませんが)、慌てて予約してしまいました(笑)。

書込番号:18856019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/06/13 17:40(1年以上前)

埼玉県の皆さんこんばんは(^^ゞ

今日けつたんさんとお会いしました!!
二台共TEINのフレックスAです(笑)
乗り心地は純正とほぼ同じな感じでかなりしなやかです!
ガチガチにしたい方には物足りないかと思います!
ヴェルファイア縁側にはイベント開催決定したので興味ある方は拝見して下さい(^o^)

書込番号:18867555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


asato2000さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/13 19:17(1年以上前)

hidekiさん、けつたんさん
プチオフお疲れ様でした(^O^)/
二台共輝いてますねぇー!
自分も昨日は天気が良くなかったので
洗車後写真撮りました(笑)
周りの人の目も気にせず見惚れてました(^_^;)

書込番号:18867841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/14 06:14(1年以上前)

Hideki.o927さん。

自分は昨日Dに配車されたので見てきました。
納車は再来週末なんでまだ待たなければなりませんが(泣)

同じフロントフェイスなので参考にさせて頂きたく思います。
車高調で何センチぐらい落とされてますか?
いい落ち具合だなと思いまして(^-^)

書込番号:18869360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2015/06/14 07:25(1年以上前)

ジェット☆マンさん、はじめまして。
ダウン量はフロント5.1リア5.3だとショップの方は言ってました!
ハウスは親指以下は余裕で入る感じです^^;
乗り降りがかなり楽になりました(笑)
後少しの辛抱ですね★

書込番号:18869454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/14 14:41(1年以上前)

ジエット☆マンさん
おめでとうございます。
もう完成されているようですが、まだ2週間もかかるんですかぁ?
私も、もうDの所に来ているようなので夕方見に行きたいと思っています。

書込番号:18870693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/14 15:23(1年以上前)

シャア大佐さん初めまして!

週末納車にするとどうしても再来週になるんです。
平日は仕事の都合でなかなか納車は難しくて(涙)
目の前の餌が食べれないのは非常にツラいです(笑)

書込番号:18870776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/15 14:24(1年以上前)

シャア大佐さん、いよいよ今週末納車ですね!
おめでとうございます。ワクワクが止まらないんじゃないでしょうか(^ω^)嬉しい限りですね!

ジェット☆マンさん、納車できるのにできない。。心苦しいですね。もどかしい感じが伝わってきます(´・д・`)気持ち切り替えるの大変ですね。でももう少し頑張りましょ!


今月の28日は大安ですね…納車ラッシュではないでしょうか(^O^)。一応その変で一旦区切りましてオフ会の開催を目論んでおります。価格.com縁側のほうに埼玉県ヴェルファイアオフ会!hideki.o927さん運営の板がありますのでこちらも気軽にご参加ください!
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1760/
納車待ちや、県外の方も遠慮なくよろしくです!

書込番号:18873911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/22 07:57(1年以上前)

皆様おはようございます!
シャア大佐さん、無事納車おめでとうございます!
是非第一回目のオフ会参加宜しくお願い致します(^O^)。
他の皆様も気軽にご参加ください\(^o^)/

私事でヴェルとは関係ありませんがライトエースが今週末納車になります!仕事の車とはいえなんか嬉しいです。
あともう1台、嫁のNスラッシュも同じ日に納車です。
お陰さまでヴェル弄るお金がないです…。
それでも納車は単純に嬉しいですね!
忙しい週末になりそうです(^ω^)

書込番号:18896357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2015/06/22 14:48(1年以上前)

今日初洗車しました(^^ゞ
リボルトプロの素晴らしさを感じさせられました!
シャンプーで落ちない所はメンテナンス剤でツルツルに綺麗になります(~o~)
メンテナンス剤ネットでも購入可能です!
勿論メッキもピカピカになりますよ(笑)

書込番号:18897159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件

2015/06/23 11:29(1年以上前)

昨日洗車して気づいた事です!
バックドアガーニッシュ両端の浮き、リアバンパープロテクションフィルムの空気穴、右後ろバンパー取り付け部分の浮きがあり今さっきDに見てもらいました!結果これはお粗末な作業です。本社に言って全て交換しますと言われました(笑)リアバンパーの浮きは一旦全て外して調整若しくは爪交換で綺麗になりますと言われました!既に納車されている方、これから納車される方に参加になれば幸いです!

書込番号:18899975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/06/23 11:40(1年以上前)

参加×
参考○
間違えましたm(_ _)m
失礼しました!

書込番号:18900001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/06/23 11:54(1年以上前)

hideki.o927さん
バンパーとボディの部分がきれいに合って無い件ですがそれは右側でしょうか?
最近気になってほかの車を見るのですが右側だけ合ってない気がするんです。
製造上の誤差なのかなー何て思ってます

書込番号:18900032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/06/23 12:03(1年以上前)

kikiara171さん、はい右側です!Dに試乗車と展示車見ましたが綺麗に収まってましたよ(笑)
左側が綺麗なので気になるとかなり気になります
(-.-)(笑)

書込番号:18900062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/06/23 12:27(1年以上前)

そうなんですね。
私が見た30はボディーの方が引っ込んでたんで設計ミス?何て心配してました。
納車はされてませんが納車時に確認してみようと思います

書込番号:18900117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/06/23 12:40(1年以上前)

1級整備士さんが言うにはここの部分は重ね合わせてるからちょっとしたズレで発生しますと言ってました!部品の不備ではない、合わせ部分の微妙な調整、爪の長さ調整で行けますと言われました!
納車時よく確認して下さい<(_ _)>

書込番号:18900156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/23 13:40(1年以上前)

hideki.o927様

初めまして

右側バンパー浮きは、どの辺りでしょうか?

書込番号:18900301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/06/23 16:14(1年以上前)

指先から左側です。

グランヴェルさん
初めまして。

場所は指で示した逆Tの字から上と後ろ側です!
わかりましたか?

書込番号:18900588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/23 17:32(1年以上前)

Hideki.o927さん

わざわざ写真まで添付して頂き、ありがとうございました。


参考にさせていただきます。

私も仕事が終わり次第確認したいと思います。

書込番号:18900742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/24 11:21(1年以上前)

右側

左側

Hideki.o927さん

私のはこんな感じでした。確かに左側と比べると右側の方が多少浮いてる気がしますが、自分的には気にならない程度でした。

また、何か気になることがありましたら、教えて頂ければ幸いです。

本当にありがとうございました。

書込番号:18903056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/06/24 11:40(1年以上前)

グランヴェルさん、確かに少し浮きがありますが自分より目立たないですね!
こちらこそ他のオーナー様情報非常に参考になりました(^^ゞ
ありがとうございます。

書込番号:18903093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/24 12:32(1年以上前)

今週末納車なので自分も気を付けなければ…。

書込番号:18903223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/06/24 18:51(1年以上前)

ジェット☆マンさん、納車まで後少しですね★

納車時に良く確認して下さい!
乗り心地、走りに関しては何も問題ありません(笑)

書込番号:18903963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


carecareさん
クチコミ投稿数:10件

2015/06/24 22:19(1年以上前)

SCアルファードですが、私も同じ状況です。
「最近気付いて、どこかでぶつけたか??」
「駐車中にバンパープッシュされたか??」
と思っていたのですが、皆様の報告を聞いて、
初期不良の部分だと、理解できました。
左右とも写真のように、歪んで見えるため、
早急に改善してもらえるようディーラーに
申し出てみます。また、結果を報告いたします。

書込番号:18904769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2015/06/24 22:55(1年以上前)

carecareさん、情報提供ありがとうございます。
左右でこの浮きは酷いです!
Dに言えばちゃんと手直ししてくれます。
結果報告お待ちしております。

書込番号:18904930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/07/07 22:30(1年以上前)

先週土曜日埼玉県で13台集まりました!
このサイトがあったから実現できたことです!
価格コムさん感謝な気持ちでいっぱいです<(_ _)>
商品の情報じゃなくてすみませんm(_ _)m

書込番号:18945781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


fumo611さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/10 23:41(1年以上前)

スレ主様 皆様初めまして

私もアルファードですが右側リアバンパーの浮きがありました。他にもないか見てみたら、フロントバンパーとフェンダーの間に段差がありました。
さらにフロントバンパーのガタつきも(泣)
皆様はどうでしょうか?

書込番号:18954608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/07/11 00:00(1年以上前)

fumo611さん、はじめまして!
私は日曜日1ヶ月点検と浮きを調整してもらいます。
装着時のミスだと思うのでDに言えば綺麗に調整してくれるはずです!しかしフロントの浮き情報は初めてだなぁ(泣)

書込番号:18954669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fumo611さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/11 00:09(1年以上前)

リアの浮きはボディーの内側のプラスチック部品を取り寄せ調整するらしいです!来週日曜から1週間入院です!フロントもとなるとさらに延びるかも(泣)
これが初期不良ってヤツですかね(笑)

書込番号:18954705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/07/12 19:12(1年以上前)

本日1ヶ月点検でリアバンパーの浮きが直りました!爪の調整したと言ってました。

書込番号:18960093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング