『お薦めフロアマットは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『お薦めフロアマットは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

お薦めフロアマットは?

2015/06/04 23:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

納車日が決まり、そろそろフロアマットを購入しようとネットで色々物色しています。
皆さんは純正以外でお薦めは有りますか?
実際に装着された方の感想を聞けたらと思っております。よろしくお願いいたします。

書込番号:18840397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件

2015/06/05 06:51(1年以上前)

OGドリームの最高級プレミアムマットは純正とおなじクオリティです!毛足の長さや質もかなり満足できます!アルファードですが昨日納車になり取り付けましたが最高です!

書込番号:18840890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yoshimayuさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/05 15:10(1年以上前)

同じくOGドリームのプレミアムです。
セカンドシートにはプレミアムラグマットを重ねてひいてあるのでフカフカです。

書込番号:18841917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/06/05 17:11(1年以上前)

yoshimayuさん、このセカンドフロアマットのサイズは何になるのでしょうか?
自分はZRですが、MサイズにするべきかLサイズにするべきか悩んでますので参考にさせてください。

書込番号:18842189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/06/05 18:15(1年以上前)

私もOGドリームのフロアマット購入予定です。
写真の色は何色ですか?
よろしくお願いします。

書込番号:18842345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/05 18:17(1年以上前)

yosimayuさん、初めまして!

同じ仕様で(OGプレミアム)&セカンドシート用ラグマットを考えていますが、その状態でオットマンは引っかからず上がりますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:18842349

ナイスクチコミ!0


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/05 18:43(1年以上前)

私もOGのプレミアムです

ディラーに納車前に取り付けを依頼していたところ
厚みがあって取り付けが難しく何カ所か波打つ感じになったといわれました
波打つ感じは畳んだ配送のせいで時間と共に収まりました

個人的に使った感想ですが ここまで厚みがあるのを選ばなくても良かったかな?と思っています
何故かと言うと 床下収納の開け閉めの時に カーペットに厚みがあるせいで、折り曲がるフタの動きにカーペットがついてこないので開け閉めしにくい感じです
だからプレミアムより少し薄いタイプを選んでラグマットを敷いた方が良いかもしれません

書込番号:18842431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/05 21:01(1年以上前)

ヴェル219さん、はじめまして。

私は、OGも含めて4社さんからサンプルを取り寄せました。
綿ホコリやお菓子のカス、水、ガムなど色々こぼしてテストした結果、Y.MTが一番お手入れし易かったです。
毛並みも長く無く、短く無く調度いい感じです。
色はダークグレーを選びました。
ディーラーさんに持ち込みで、取り付けサービスしていただくことになってます。(快諾でしたよ)
ちなみに…2ndラグマットは毛並みが短いものがオススメです。水洗いに強いですし、乾きが早いです。

ご参考まで🎵

書込番号:18842862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/06/05 21:21(1年以上前)

yoshimayu さん
画像添付有り難うございます。見た目からフカフカ感が伝わって来ますね。すごく惹かれます!
ただ、我が家は野球小僧がいまして泥んこを運んでくれます(×_×)
なので、調べている間が面白いさんお薦めのY-MTのマットにしようと思います。
せっかくのプレミアムマットが泥んこで台無しになるのもショックですからね(T_T)

皆さんご意見ありがとうございました。

書込番号:18842946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yoshimayuさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/07 11:03(1年以上前)

オットマンの作動まったく問題ありませんよ。購入前にOGドリームに問い合わせ済みです。実際使用上問題無く作動いたします。
カラーはブラックでサイズはMですのでご参考にしてください。

書込番号:18847903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/06/07 12:18(1年以上前)

ブラックですね。
ありがとうございました。
私も同じブラックを購入したいと思います。

書込番号:18848116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/07 13:12(1年以上前)

有り難うございます。

めちゃくちゃ参考になりました!!

サイズはLかと思ってましたがMとは!ピッタリですね〜

書込番号:18848249

ナイスクチコミ!0


30.comさん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/27 23:31(1年以上前)

初めましてー30アルファード納車待ちの者です^ ^
先日出先で立ち寄ったスーパーオートバックスに展示されていたヴェルファイアに装着されていたフロアマットなんですが、急いでいたので店員に話を聞けず写真だけ撮って出てしまいました…どなたかこのフロアマットに関してご存知の方いらっしゃいますか?
よろしくお願い致しますσ^_^;

書込番号:18915105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング