『光軸調整リンクについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『光軸調整リンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

光軸調整リンクについて

2015/06/09 23:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 11-22!さん
クチコミ投稿数:37件

車高をダウンされた皆さんに質問させて下さい。
自分はダウンサスを入れて車高を約3 0ミリ程下げたのですがヤハリ ヘッドライトが手前側になって
しまいました
そこで皆さんは、光軸調整リンクなる物を取り付けたのか?Dにて調整したのか?御意見お願いします

書込番号:18856243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bell7さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/09 23:59(1年以上前)

スレ主様 こんばんは

以前にも書きましたが、Dにて無料で調整してもらいました。

光軸調整リンクを購入して、ある程度の調整は出来ますが、
正確には難しいですよ。

また、自分でもODB端子を短絡して、初期化調整することも可能ですよ。
詳しくは、みんカラ等に投稿されています。

書込番号:18856281

ナイスクチコミ!2


VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/06/10 03:06(1年以上前)

>また、自分でもODB端子を短絡して、初期化調整することも可能ですよ。

これ、何回も繰り返してますとちょっとずつ光軸が狂ってきますので、試されるのはせいぜい2回程度にしておいた方が良いかと思います。

書込番号:18856527

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/06/10 05:44(1年以上前)

11-22!さん

ディーラーで光軸調整が良いのではと思います。

私がお付き合いしているネッツ店での光軸調整工賃は約2000円ですから、光軸調整リンクを購入するよりも安上がりです。

因みに約2000円という光軸調整工賃は車検時の工賃ですから、光軸調整単独の工賃は2000円よりも高くなる可能性はあり得ます。

又、工賃はディーラによって異なりますので、11-22!さんがお付き合いしているネッツ店で光軸調整工賃を確認してみて下さい。

書込番号:18856606

ナイスクチコミ!2


アル10さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/10 06:44(1年以上前)

スレ主さま、
おはようございます。
10系 後期ですが、ダウンサス取り付け後 手前しか照らさないことに気が付き、Dにて調整してもらいました。結果、限界まで調整してもらいましたがあまり改善されませんでした。
5年越しでリンクを購入したら、全く変わりました。
今まで我慢していた5年間は・・・(爆)
外からは見えずカスタム的には寂しいですが、安全面等考慮したら、お薦めいたします。

書込番号:18856660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 11-22!さん
クチコミ投稿数:37件

2015/06/10 06:52(1年以上前)

皆さんおはようございます。
御意見参考に致します!
たかだか約30ミリなら・・あまかったです
皆さんの御提案感謝致します。

書込番号:18856674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,832物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング