『bigX音量キー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『bigX音量キー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

bigX音量キー

2015/07/10 06:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 terownさん
クチコミ投稿数:5件

昨日、やっと取り付け可能とのことでDに取り付けてもらいました。が、Dから「ありえないんですが、キーの配置が逆です。交換しますが、本日はこのままでお願いします。」と言われました。動作的にはプラスを押すと音量が下がる状態です。とりあえず、交換してもらいますが、珍しいことらしいので逆にこのままでも・・・。と思ってしまいました。
みなさんのはこんなことありませんでしたか?

書込番号:18952312

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/07/10 06:51(1年以上前)

一般的には”+”が右側だと思います。
該音量部の造りが?ですが該操作パネルのみを逆実装しての対応は無理なのかな?

書込番号:18952332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/10 08:06(1年以上前)

パネル製造時のミスだね。
エラーコインじゃあるまいし面倒だけど交換すればOK。

書込番号:18952473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/10 10:26(1年以上前)

レアですね^_^;
自分のは正常でした。
このままもありでは?

書込番号:18952773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 terownさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/10 13:25(1年以上前)

batabatayanaさん
当方逆も考えたのですが、形状が左右で違い無理とのことでした。アドバイスありがとうございます。

utopia2157さん
そうだと思います。Dもアルパインの方へかなりの数がエラーになってるのではと尋ねたそうですが、今のところ私の分だけだそうです。エラー硬貨、そうですね、私もそう思ってました。

ゆいそらさん
そうなんです。最初はDが言っている意味がわからずにいたんですが、音量が操作できないわけでもないんでこのままでもと思えるようになってきました。(笑)交換がまだ先になるようですのでそれまで悩んでみます。

書込番号:18953186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/10 14:04(1年以上前)

大変貴重なレア物ですね。
交換の際に、不具合のお詫びとしていただいてしまうのも良いかもしれませんね。

書込番号:18953253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/10 14:36(1年以上前)

そんな事があるんですね。
うちも確認してみます。
こちらはカーアロマがついていない事に最近気づきました。
ディーラーの担当者に電話した所、ありましたとの返事で取りに行きました。

書込番号:18953305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/07/10 14:43(1年以上前)

メーカーは嫌がると思うが私ならそのまま使用します、双方に”静寂”貼って。

書込番号:18953313

ナイスクチコミ!1


スレ主 terownさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/10 18:10(1年以上前)

あははっ。なかなか大胆な発想ですね。使ってても普段はステアリングのキーしか使わないのでますますこのままでもと思ってます。二台あっても車が一台しかありませんので〜。

書込番号:18953653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 terownさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/10 18:17(1年以上前)

batabatayanaさん
ほんと、機能的にはなにも問題ないですし、使わないキーなのでかなりこのままでいいかと感じてます。ほんと、純正と色もバッチリでとても綺麗ですので不満は特にないのですが。みんなにレアと言われて惜しくなってきたのかもしれません。笑

書込番号:18953671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング