『コンソールボックス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『コンソールボックス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

コンソールボックス

2015/07/17 13:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:78件

なんであんなに低い位置にコンソールボックスがあるんでしょう?

書込番号:18974191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2015/07/17 13:50(1年以上前)

だからZGにしました。

書込番号:18974231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/17 15:00(1年以上前)

運転席から後部座席に移動をやり易くするためだと思います。

書込番号:18974374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/07/17 15:07(1年以上前)

アームレストがないから腕が疲れますね。私は丁度サイズの合うクッションを置いて肘置きにしてます。ずいぶん楽になりました。

書込番号:18974385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/07/17 16:33(1年以上前)

だから私もZGにしました(^o^)

書込番号:18974548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/17 18:49(1年以上前)

気にしてませんでしたが低いですかね?20系の時と同じでは?私は20系の時はそんなに不便とは感じなかったです。多分、移動し易いように配慮されているのですかね?

書込番号:18974839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


curoaruさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/17 20:27(1年以上前)

だから私もZGにしました。
10系で、あのコンソールボックスだけがきにいらなかっので。

書込番号:18975126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/17 20:39(1年以上前)

だから無しで、ZGにしました。

書込番号:18975189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2015/07/18 04:29(1年以上前)

sakukazu1102さん・ヴェルなおちさん・curoaruさん・楽ランマンさん

そういう理由でZGにされた方もいらっしゃるんですね!!うちはZしか考えてにかったので…

書込番号:18976161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2015/07/18 04:32(1年以上前)

VIVIXjpさん

アームはZなので座席についてます‼

書込番号:18976163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2015/07/18 04:35(1年以上前)

kisakuraさん

そうなんですかね?1列目から2列目移動はあまりないかなと足短いので笑

書込番号:18976166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2015/07/18 07:55(1年以上前)

サイドスルー(運転席⇔助手席)は、捨て難いですね。
本革の肘掛けもソフトで捨て難いですが。

書込番号:18976404

ナイスクチコミ!3


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/18 08:18(1年以上前)

うちの嫁さんは(車に酔うため運転は嫁がメインです)、運転席のドアが重い、冬場の静電気がイヤという理由で、自動ドアからの出入りがメインです!雨の日も傘をさしたままで、自動ドアを開けて飛び込んで、中でたたんでます。
このような理由で前後の移動を結構してます。

書込番号:18976449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2015/07/19 08:58(1年以上前)

高杉晋作さん
kisakuraさん
意外と移動されるかたいらっしゃるんですね‼
傘を中でたたむのですか?シート濡れないんですか?

書込番号:18979518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,548物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング