『2、5Z Aエディション 契約 値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『2、5Z Aエディション 契約 値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:20件

8月29日に契約してきました
地域は愛知です
値引きの内訳はディーラーから教えて貰ってはいないので分からないのですが総額35万円の値引きにガソリン満タン ナンバーフレーム 希望ナンバー をサービスという形で購入しました
下取りは買取専門業者に出したので無しです

オプションはサンルーフ QMIコーティング フロアマットラグジュアリーでホイールを17インチに下げました

他の方のスレを見ていると50万円の値引きなど出ていたので早く契約し過ぎ本来ならもっと行けたのかと気になり今回スレ立てさせていただきました
今回の契約は高めなのでしょうか?
次回の購入の時の参考にさせていただきたいのでご意見お聞かせください

書込番号:19103981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2015/09/02 11:52(1年以上前)

ルキルアさん
実質、37万位のお値引きなので、現金購入であれば、損はしていないと思いますよ。
50万以上のお値引きの方は、ローンやバンパー交換、DOPのホイールセット交換、BIG‐Xの購入等々、
ディーラーが損をしない絡繰りがあります。
ナンバープレートは、プレステージタイプをお薦めします。

書込番号:19104101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2015/09/02 11:59(1年以上前)

ルキルアさん
ナンバーフレームは、プレステージタイプをお薦めしますでした。
デラックスタイプしか無理と言われれば、差額を払ってでもプレステージタイプをお薦めします。

書込番号:19104115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/09/02 13:08(1年以上前)

ご意見ありがとうございます
ナンバーフレームは確認したところデラックスタイプだったのであげてもらえるよう頼みOKでした

買い方は残価のローンで255万の金利3%で購入しました

書込番号:19104272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


薬草さん
クチコミ投稿数:21件

2015/09/02 13:25(1年以上前)

>ルキルアさん
東名古屋なら月末契約したら50万越えますよw
どちらのネッツでしか?

書込番号:19104299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/02 13:29(1年以上前)

マジ?w
無理してアル買っとけば良かったかw

うちはフィールダーで30万でした。

書込番号:19104305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/09/02 13:29(1年以上前)

私は岡崎のネッツ東海です
ちなみにローンは5年です

書込番号:19104306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2015/09/02 14:50(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=19089704/#tab

今後の参考のためということでしたら、過去スレや私の旧型ヴェルの契約の
値引きとか見ていただければオプションが少なくても交渉の仕方によって
50万以上の値引きは出やすい車です。

月間自家用車の「X氏の値引きにチャレンジ大作戦」などを読んで
参考にすれば不可能ではありません。

私も車購入時は毎回参考にして大幅値引きをしてもらって買っています。

書込番号:19104480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2015/09/02 14:58(1年以上前)

現金購入よりローン購入のほうが値引きは多くなるのが普通です。

書込番号:19104495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/09/02 15:22(1年以上前)

ご意見ありがとうございます

やはりもう少し頑張れたのかなって感じでしょうかね

いろいろな店舗回りましたが全然値引きしてもらえる様子なく その金額でしたらうちは対抗できませんってことだったので決めてしまいました

書込番号:19104537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


薬草さん
クチコミ投稿数:21件

2015/09/02 15:26(1年以上前)

>ルキルアさん

私は豊田の中部と東名古屋で比較して東名古屋で購入しました。

業界でも有名なほど離職率が高く営業の歩合がなく営業のモチベーションが低いそうです。(他社営業談)
確かに対応はピカイチに悪いですw
本社経由でないと対応してくれません!

ドライブレコーダーの取り付けミス(GPS取り付け忘れ、リアカメラの落下)、DOPのバンドルがかなり右に曲がってました。
ドライブレコーダー取り付けの際には天井内張りを汚しているのに気がつかない始末で指摘すると交換すればいいでしょ的な回答しかできません!
客の希望を一切受けない。
本社に要望を伝えないと動けないしまつです。
安い訳はここにあるかもです!


書込番号:19104547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/09/03 09:40(1年以上前)

そんな店舗もあるんですね

私の場合下取りあるなら車140 割引50と言われたのですが買取業者に出すと176で買い取ってくれるということなので買取業者に出し ナビとフリップダウンとETCでディーラーだと54万くらいだったのをカー用品店で44でお願いしました

書込番号:19106576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Z-Aさん
クチコミ投稿数:46件

2015/09/06 00:05(1年以上前)

こちら仙台で4月契約でしたが、30万値引きでした。今の契約時期で35万値引きなら妥当かと思います。ご参考まで

書込番号:19114382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,699物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング