『アルパインbig-xについて!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『アルパインbig-xについて!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

アルパインbig-xについて!

2015/10/24 02:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

現在、zg納車待ちです!
ナビをbig-xにしようと思い、先日オートバックスに見積もりに行きました^ ^
ナビ、ステアリング連動カメラ、ビルトインETC(安い方)で、見積りが工賃含み32万円。
ヴェルの頭金も払い終わったばかりで、お金にシビアになってた私は苦笑い。。
車はお金かかりますね(^◇^;)
そして、この金額で出来るのは10月一杯との事。
お得なお値段なのかどうなのか、、
納車が1月くらいなので急がなくてもいいのかなぁ(ーー;)
皆さんはどれくらいしましたか??

書込番号:19254367

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/10/24 02:20(1年以上前)

>わがままパパたんさん

工賃取りすぎですよね・・・

結局のところ、自分でつけないとどこへ行っても変わったもんじゃないです

私はDにて装着予定ですが、

本体、12.8リア、Bカメラ、ETC、その他ケーブル類で42万です(泣

書込番号:19254378

ナイスクチコミ!1


ma0928さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/24 06:38(1年以上前)

Dで
本体 12.8リアモニター バックカメラ ETC
工賃込みで33万でした

書込番号:19254514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/10/24 07:10(1年以上前)

わがままパパたんさん

ヴェルファイア用のナビ、バックカメラ、ETCの価格コム最安値は下記のような金額になります。

・ビッグX プレミアム EX10-VE-B:\198,960

・ステアリング連動バックビューカメラSGS-C1000D-AV:\21,452

・ETC車載器HCE-B053:\16,320

・HCE-B110V/HCE-B053用 トヨタ車用パーフェクトフィットKTX-Y20B:\1,680

これら上記4点を合計すると約23.8万円になります。

工賃込で32万円なら実店舗販売の価格としては一般的かなと思いますが、他のカー用品店でも見積もりを取られる事をお勧め致します。

そうすれば、もう少し安く買える可能性は十分あると考えています。

書込番号:19254546

ナイスクチコミ!5


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2015/10/24 08:09(1年以上前)

>ma0928さん
すいません。
それは車注文の時に頼んでの金額ですか?

自分も昨日納車されて!量販店3店舗行ったのですが、とてもそんな金額になりそうもありませんでした。

ビッグX+12.8リアモニター+ETC2.0+バックカメラ+前後ドラレコで工賃込み55万位でした。

書込番号:19254643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ma0928さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/24 12:17(1年以上前)

こ>わがままパパたんさん
はい
そうです

書込番号:19255106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/10/24 14:45(1年以上前)

ディーラーでのBIG-X価格は参考にしないほうがいいですよ。車体からの値引きや下取りとの兼ね合いがありますから。

ディーラーでの基本価格は本体・リヤモニター・バックカメラ(工賃含む)で42万だったと思います。

書込番号:19255435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


abestaさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/24 23:12(1年以上前)

こんばんは。
水を差すようで恐縮なのですが、このサイトでもこれ程不具合が報告されているアルパインを選ぶのはなぜなのでしょう?
発売前から予約なさっていた方々が災難を被ったのはお気の毒としか言えませんが、その後の評判を聞いているであろう方々まで購入に踏み切るのは本当に不思議です。
設置後に不具合が出る可能性が事前に報告されている商品なのに、自分だけはハズレを引かない!と思うのでしょうか?

高い買い物なのに本当に不思議です。

書込番号:19256831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/10/24 23:50(1年以上前)

アルパインのbig-xを選ぶ人が多いのは純正より画面が大きく画質が良いとか
いろいろな魅力があるからだと思います。

僕もMOPには魅力を感じなかったのでbig-xが不具合が多くても徐々に改善される
と期待して選びました。

書込番号:19256939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/10/25 10:49(1年以上前)

ある大手カー用品店で本体、12リアモニター、ETC2.0、リアカメラ、iPhoneとの接続キット、工賃で39万でした。
来月納車です。

書込番号:19257938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2015/10/25 16:29(1年以上前)

>abestaさん
PioneerやKENWOODから10インチナビが出ていれば!
ALPINE独占にはならなかったでしょうね!

良い画質!少しでも良い音!となると純正ナビは無しじゃないですか!すぐに車を手放す人にとっては純正の方が良いのでしょうが!

自分は来年こそはPioneerの巻き返しが来ると信じて!
6月まで待とうと思ったのですが?
我慢できなくなりALPINEにしました。
来年以降他社から凄いナビが出るようであれば、今のビッグXを下取りに出して付けるかも知れません!

今はアルも対策品になって、ほとんど不具合は出てないみたいですよ!

書込番号:19258747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/10/26 18:51(1年以上前)

たしかに工賃だけで6〜7万取ってるような

書込番号:19261977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/10/26 19:15(1年以上前)

今晩、皆さんオートバックスで購入されてるみたいなのですが、ディーラーより安いんですか?

書込番号:19262047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/10/26 19:47(1年以上前)

私はディーラーですが10インチナビ、12.8インチ後席モニター、ステアリング連動バックカメラ、工賃込みで45万でした。
ビルトインのUSB、HDMIも付いてきやした。

書込番号:19262127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング