『フロントネッツマークを交換された方居ますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『フロントネッツマークを交換された方居ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ヨシ126さん
クチコミ投稿数:110件

みなさん、こんにちは
フロントのネッツマークをトヨタマークに交換された方、いらっしゃいませんか?
もし、交換されてある方がいらっしゃいましたら、
画像の方をお願い出来ないでしょうか?
もし、品番等が分かれば、宜しくお願いします。

書込番号:19665982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/07 01:12(1年以上前)

グラージオで検索したら見れますよ。

書込番号:19666332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2016/03/07 12:13(1年以上前)

20系と同じように輸出用があるみたいですよ。



輸出仕様パーツ専門店 S.P.I » Blog Archive » 30系アルファード / ヴェルファイアの海外仕様トヨタマークが入荷
http://south.ne.jp/spiosk/wp/archives/1714


人気車種は探せばすぐ見つかりますね。

仕様によってつかないとかあるかもしれませんので要チェックですね。

書込番号:19667288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/03/07 12:21(1年以上前)

>ヨシ126さん
はじめまして。みんカラ+の業者さんで
growさんがおススメです!

書込番号:19667313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヨシ126さん
クチコミ投稿数:110件

2016/03/07 13:09(1年以上前)

>ヴェルまさしさん
有り難うございます。
交換された時は、ベースとエンブレムは、別で購入されたのですか?

書込番号:19667486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/03/07 13:27(1年以上前)

>ヨシ126さん
一式で購入しました。
ですので交換も楽でした。

書込番号:19667538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2016/03/07 19:16(1年以上前)

>ヨシ126さん
去年ですが、グラージオだったと思います。

書込番号:19668506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ヨシ126さん
クチコミ投稿数:110件

2016/03/07 19:48(1年以上前)

>こっち.incさん 有り難うございます。
購入された時は、30系ヴェルファイヤで、購入されたのですか? 他車で購入されたのですか?
 宜しくお願いします

書込番号:19668643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2016/03/07 20:51(1年以上前)

ヨシ126さん
すいません。
去年の夏頃交換したので、調べましたが、情報量が増えて分からなかったですが、グラージオではないです。
ネットでみるとたぶんIMCショップだと思います。
30ヴェルファイアハイブリッド用で価格は15000から20000だったと思います。(送料、代引き手数料込み)

書込番号:19668913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/08 12:36(1年以上前)

プリクラ+レーダークルコン搭載車でエンブレムを変えられてる方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:19670933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


newVELLさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/08 21:22(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜さん
交換はしてませんが、ランクル200のマイナーチェンジ後のエンブレムが大きさは合うみたいですよ!

書込番号:19672354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


newVELLさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/08 21:24(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜さん
もちろんプリクラ対応です!

書込番号:19672358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/08 22:00(1年以上前)

>newVELLさん、こんばんは!

ランクル200エンブレムがプリクラ対応、サイズも同じとは知らなかったです( ゚Д゚)!

あの胃袋で、ヒュンダイちっくなエンブレムがどうも好きになれず・・・ (--;)

貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:19672542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomoE51さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/10 12:28(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜さん
私、200ランクル用
移植ましたよ

書込番号:19677817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomoE51さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/10 12:30(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜さん

書込番号:19677824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ヨシ126さん
クチコミ投稿数:110件

2016/03/10 13:10(1年以上前)

>tomoE51さん
何処のメーカーですか?
エンブレムの色は、何でしょうか?
 宜しくお願いします

書込番号:19677948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomoE51さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/10 13:35(1年以上前)

>ヨシ126さん
トヨタ純正品ですよ‼️
現行ランクルです(後期型)
色は、黒色
エンブレムだけで、3万円します‼️
ヴェルとランクルでは、
グリルの奥行と爪の位置が違うので
加工無しでは、取付できませんよ😅

書込番号:19678006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヨシ126さん
クチコミ投稿数:110件

2016/03/10 13:38(1年以上前)

有り難うございます。
ベースも購入しなくては、ならないのですよね
すみません 度々……

書込番号:19678010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/10 17:07(1年以上前)

>tomoE51さん
写真までありがとうございます!

エンブレムだけで3万ですか(;゚д゚)
でも、プリクラ対応ですからね。

加工が必要との事ですが、うまく取り付けられていますね(^^)

書込番号:19678469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2016/03/12 20:05(1年以上前)

>tomoE51さん
エンブレムも格好良いのですがそれ以上にフロントが魅力的なのですがX ですか?Z ですか?何かスポイラーやガーニッシュを着けているのですか?是非教えて下さい。

書込番号:19685671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomoE51さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/13 11:31(1年以上前)

>プレミアゴットさん
ZA-Gですよ‼︎
フロントに、
LEDガーニッシュ付けてます(^o^)

書込番号:19687795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2016/03/13 11:39(1年以上前)

>tomoE51さん
ありがとうございます。めちゃくちゃ格好良いです。

書込番号:19687823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomoE51さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/13 12:08(1年以上前)

>プレミアゴットさん
ありがとうございます(^o^)
エンブレムだけで、
印象が変わりますからね

書込番号:19687898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/13 14:31(1年以上前)

>プレミアゴットさん
契約前に色々調べたり、聞いたり、実物を見たりしなかったんですか?
同じ納車待ちの分際ですが、少し心配になってしまいました。

書込番号:19688324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング