『リバース連動ミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『リバース連動ミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

リバース連動ミラー

2016/04/05 00:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件

先日車庫入れ中のヴェルを車外から見守っていたのですが、リバース連動ミラーの音が意外と煩くて驚きました!何度か切り返していて、その都度ウィーン音が...もっとさりげなく機能してもらいたいものです。
この音は消せないでしょうが、小さくする策はないのでしょうか?切り返さないで一発で駐車出来る場所を選ぶか、技量を身につけようと思いました!気に入らないならOFFにすればいい話ですが.....

書込番号:19759715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/05 06:18(1年以上前)

>7D Dayさん

ミラーを畳む音は大きいと思いますが、リバース時の音は今まで気になった事はありません。と言うか聴いた記憶がありません…。

今度気にしてよく聴いてみます。

書込番号:19759971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/04/05 06:35(1年以上前)

7D Dayさん

モーター音は開閉時もですが、特に夜間の住宅街では気になるものです。

音量は車種によって様々ですが、ヴェルファイアのモーター音は
まだマシな部類だと感じます。
一度、アクアの音を聞いて見れば分かると思いますよ

音量の調整ですが、元々ミラーASSYの内部にあり、スペースも狭いですから
消音シートを貼るようなスペースもないと見られます。

書込番号:19759989

ナイスクチコミ!2


スレ主 7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件

2016/04/05 07:07(1年以上前)

ヴェルは静かな方なんですね!
運転中は気になったことはなかったので、少しビックリした次第です。
確かにミラー内部はスペースなさそうですね!

書込番号:19760026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/05 09:44(1年以上前)

>7D Dayさん

そんなに耳障りなほどうるさいとは感じた事はありません。パーキングブレーキ音のほうが大きいと思いましたが、全然気にならない程度でした。

モーター音など気にしないで、ヴェルファイアライフ楽しんでください!

>LOVE&PIECEさん

お久しぶりです(^^)v
私はミラーを畳む音も気にならなかったので、歳のせいで耳が遠くなったのかも(゜ロ゜;

これからもお互いに安全運転でヴェルライフ満喫しましょう(^-^)/


書込番号:19760321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件

2016/04/05 12:51(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
広くて良い車なんで余計なことは気付かないようにしたいと思います!

書込番号:19760723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/05 20:06(1年以上前)

>7D Dayさん

両窓あけて何度かリバースにしてみましたが蚊の鳴くようなモーター音しか聞こえませんでした。

人によって気になるレベルが違うのか、これまた個体差があるのか…。

>グランヴェルさん

お久です。私最近急激に老眼が進んでますが耳も悪くなってきたかもです(汗)

そう言えば今度USJに行かれるんですね。我が家は先月に行って私はフライングダイナソーで見事に撃沈しました。( ̄▽ ̄;)

今15thリボーンパーティーで盛り上がってますから安全運転で思いっきり楽しんで来て下さいね。

書込番号:19761697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件

2016/04/05 20:14(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん
ホントですか〜?
夜だったこともあり、耳障りに聞こえただけですかね?個体差だったらイヤですね。また機会があったら確認してみます!

書込番号:19761719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/05 21:14(1年以上前)

>7D Dayさん

LOVE&PIECEさんの仰るように、蚊の鳴くような音に私も賛同します。個体差はあるかも知れませんね。

>LOVE&PIECEさん

いよいよ老眼きましたかぁ(>_<)寄る年波には勝てませんね。
先にUSJ行ってこられたのですね(^-^)フライングダイナソー……名前聞いただけで震えます(゜ロ゜;

はい!安全運転で行って参ります!ありがとうございます(^-^)/


書込番号:19761930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,311物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング