『特別仕様車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『特別仕様車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ296

返信36

お気に入りに追加

標準

特別仕様車

2016/04/17 16:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

7月にゴールデンアイズ発売になりますよ。5月に価格発表みたいです。値段は380から390後半の金額に
仕様はZ-Gエディションをベースで、シートがアルカンターラじゃないですけど、合皮のスェード調
とパワーバックドア、外装はリアのガーニシュのメッキの部分がスモークメッキにフロントのバンパーの左右のメッキがスモークメッキにライトの部分が
ゴールドになるそうです

書込番号:19796124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/17 16:10(1年以上前)

>三日月オーガスさん
はじめまして。ろくに納車も進んでないのに特別仕様車出すなんて、トヨタって不思議な会社ですね(笑)

書込番号:19796144

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/04/17 16:12(1年以上前)

>三日月オーガスさん
情報どうもです。
トヨタセーフティ関連の情報は入手されてませんか?。

書込番号:19796148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


shibchinさん
クチコミ投稿数:24件

2016/04/17 16:12(1年以上前)

僕はZ-Aベースで聞きました…。

書込番号:19796151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:15件

2016/04/17 16:18(1年以上前)

プリクラはついてないです。あと室内にアクセサリーコンセント100w AC100vが一個つきます。ホイールが前回と同じグロス塗装です。

書込番号:19796164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2016/04/17 16:20(1年以上前)

納車は秋頃になるみたいです

書込番号:19796169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/17 16:21(1年以上前)

>三日月オーガスさん

過去にも同じレスがありましたよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=19678641/#tab

書込番号:19796175

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2016/04/17 16:22(1年以上前)

Z-Gのベースでしたよ。

書込番号:19796176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/17 16:27(1年以上前)

>三日月オーガスさん
特別仕様って、多分この内容じゃないですか?
ZGベースだとすれば、車体で420〜位になりませんか?

http://www.sankoh-jp.com/shinsya/vellfiregoldeneyes/

書込番号:19796197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/04/17 16:33(1年以上前)

>三日月オーガスさん

なんで特別仕様車がベースのZ-Gより安いの?
普通、ベース+10〜15万ぐらいするんじゃないかなぁ。
聞き間違いか、伝えた人の勘違いだと思います。

書込番号:19796210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/17 16:34(1年以上前)

>三日月オーガスさん
Z-Gベースなら、わざわざパワーバックドアがどうこうとか必要ないと思うのですが。
値段も、税込みでそういった価格なら、Z-G狙いの人はお得なのかもですが、
その程度の内容の特別仕様車なら、今Z-Gを大幅値引きで買ったほうが得ですね。
やはりZ-Aベースだと思いますよ。
しばらく買い換えることはないので、個人的にはなんだっていいのですけどね。


書込番号:19796211

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/17 16:35(1年以上前)

ZAベースかZGベースかどちらが正しいんでしょうか?

書込番号:19796215

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/17 16:40(1年以上前)

私の担当する営業マンに見せてもらった特別仕様車の情報では
Z-Aになっていましたよ。

書込番号:19796228

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2016/04/17 16:45(1年以上前)

>風にきえないでさん
Z-A S-A ベースです。情報ではバックドアとコンセントとブラックメッキとアルミのハイグロス塗装と内装ピラーから天井がブラック そんなとこでしょう。

書込番号:19796240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2016/04/17 16:46(1年以上前)

自分で行って確認してください。

書込番号:19796249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2016/04/17 16:47(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:19796251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/17 16:53(1年以上前)

>TRDヴォクシーさん
>ドドスコ隊長さん

情報ありがとうございます。

書込番号:19796258

ナイスクチコミ!4


verkazuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/17 16:58(1年以上前)

ZGベースでなぜパワーバックドアなのか意味不明なのでは?ZGは標準装備ですよね。

書込番号:19796275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:48件

2016/04/17 17:48(1年以上前)

ZGはないでしょう笑

アルカンターラシートになるならシート自体は良いかもですね。
シートカバーとか見栄だけの状態にするなら意味はないですけど笑

書込番号:19796429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:48件

2016/04/17 17:51(1年以上前)

>三日月オーガスさん
アルカンターラじゃないんですね(´・_・`)
勘違いでした。

と言うよりZGの車両価格より安くなって、特別仕様て普通に考えておかしいでしょー笑

書込番号:19796443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/17 18:03(1年以上前)

>三日月オーガスさん

前スレにレスしたつもりが、スレッド立てちゃったんでしょ。

その事を本人が気づいてるのか、気づいてないのか。

ごり押ししても、ベースはZGではありません。

てかテキトーにスレッドもレスもし過ぎ。
まあ、自由参加だから良いけど、脱力するわ〜

書込番号:19796478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/17 18:07(1年以上前)

間違えは謝りましょう。
冷静に自分で考えてから書き込みしましょうよ。

書込番号:19796493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/04/17 18:17(1年以上前)

グレードに関してはガセですね。
絶対Z-Gがベースではない。
誰?そんないい加減な情報流してるの?

書込番号:19796516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2016/04/17 18:20(1年以上前)

先程、ニュースでやってました。
http://newsroom.toyota.co.jp/jp/detail/11811462

書込番号:19796530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/17 18:58(1年以上前)

ZGはベースにならない意味をわかってないんでしょう。

>自分で行って確認してください。

んじゃ、ハナから駄スレ立てないでチョーダイ。

書込番号:19796612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:15件

2016/04/17 19:13(1年以上前)

ややたんさん。Z-Aでした‼確認しました‼シートはアルカンターラじゃなかったです。

書込番号:19796666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2016/04/17 19:17(1年以上前)

やややたんさん。ホイールが
切削加工のホイールだったので、もう一度見に行って確認してきました

書込番号:19796677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/04/17 19:37(1年以上前)

>三日月オーガスさん
なんかズタボロだなぁ〜。しっかり確認してから書き込みましょう。
あと、間違ったら『すみません。』ぐらい言えないかなぁ〜。

書込番号:19796730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/17 20:15(1年以上前)

2枚組の内部資料を見せて頂きましたが、ベースはZ-Aと記載がありました。
内容説明の車両写真は、Z-G用ホイールの写真でした。

私もなんでっと思いましたよ。

ちなみにセーフティーセンスの記載はありませんでした。

書込番号:19796827

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/17 20:30(1年以上前)

>shinichikunさん
情報ありがとうございます。

切削光輝ホイールが付くのは正直驚きました。
良くも悪くも、グレードがわかる差別化だったのて。
10系、20系とも同じインチの差別化はなく、色分けのみでしたから。

ホイール、好みは分かれるトコですが、価格に対して追加装備が充実していてお買い得感がありそうですね。

書込番号:19796878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/17 20:46(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
 
Z-Gのホイールは付きません。
内部資料の添付画像の間違いだと思います。

説明にハイグロス塗装とありましたから。
Z、Z-Aの18インチホイールです。

分かり難い説明ですいません。

書込番号:19796918

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/17 20:54(1年以上前)

>shinichikunさん
ありがとうございます、そうなんですね。
これまでもそうでしたもんね、納得です。

ハイグロス仕様、10系の時はちょっとしたブームというか、中古市場でも人気でしたね。

この特別仕様車も、高級感がプラスされて良いと思います。

ボクはここで叩かれるほど、ゴールドデンアイズ、、悪くないと思います。
というより特別な感じがして、素直に良いと思ってしまいますね。。
ボクみたいなのが、カモなのでしょう;^_^A
ありがとうございました。


書込番号:19796947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/17 21:53(1年以上前)

今のところ、7月4日発表(生産は7月1日?)で、価格確定が5月下旬、ベースグレードはZ-A/S-Aと聞いています。
聞き間違えあるかもしれませんが、ヴェルで以下の装備となります。
・グリル、フォグランプベゼル:漆黒?メッキ
・ヘッドランプ:ゴールド
・リアガーニッシュ:スモークメッキ
・アルミホイール:ハイグロス塗装
・外装色:070、1G3、202、222の4色のみ
・内装色(天井、ピラー):ブラック
・シート: 合皮+ウルトラスエード
・シート色:メイン部はベースとは異なるゴールドを散りばめたような柄?(アルはブラウンだったハズ)両サイドやステッチ部は色味が変更(具体的な色は不明)
・ステアリング:本革+黒木目調
・2列目ドアハンドル:メッキ
・パワーバックドア付
・100V100Wコンセント1個付
・スマートキーが特別仕様専用
私的な予想ですが、2.5LのZ-AとZ-Gの価格差が約40万の差なので、その間かと…Vの8人乗りより少し低いくらいか?
といったところではないでしょうか?
ご参考になれば幸いです。

書込番号:19797140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


VLEEMENさん
クチコミ投稿数:50件

2016/04/18 23:11(1年以上前)

このスレのショップは、危険ですよ〜。
本当です。必ず、ディーラーで購入しましょう。

書込番号:19800108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/18 23:26(1年以上前)

>VLEEMENさん

スレマチガイ? ショップって?

何の話だろう?

書込番号:19800158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


VLEEMENさん
クチコミ投稿数:50件

2016/04/19 06:00(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
すいません、ここのショップっすね。
http://www.sankoh-jp.com/shinsya/vellfiregoldeneyes/

書込番号:19800532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/19 07:10(1年以上前)

>VLEEMENさん
何が危険なのでしょうか?

私はディーラーでしか買わないのでいいですが、中にはここで購入予定の方もいらっしゃると思います。

スレとは関係ないのですが気になりまして・・・

書込番号:19800588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング