『新型BIGX』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『新型BIGX』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信26

お気に入りに追加

標準

新型BIGX

2016/05/12 14:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:35件

アルパインホームページで11インチ発表されました。
アロマ機能不要ですよねーーーーー

書込番号:19868755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:35件

2016/05/12 14:34(1年以上前)

11インチになり、アロマ機能追加が主な新機能
6月20日 発売

書込番号:19868781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/12 14:34(1年以上前)

>鳥越先輩さん
10型を装着していますが、見た目があまり変わらないので安心しました。1年で劇的に変わると損した気分になりますもんね(^ー^)

ユーザーからしたら、画面サイズより案内の性能を向上してほしいです(笑)

書込番号:19868782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/12 16:36(1年以上前)

案内の精度も向上したらしいです。

人柱になろうか思案中

書込番号:19868972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2016/05/12 17:38(1年以上前)

デザイン一緒ですね^^;
実際に見てないんで感じがつかめませんが
10インチより本当に大きいのか!?って感じに見えます。

アロマの位置はいいと思いますが
また音はかなり大きいんでしょうか・・・・

まだ値段がどこも発表してないですけど
実際はどのくらいの値段になりそうですかね?

書込番号:19869077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/12 18:22(1年以上前)

ルート案内の精度はソフト的なものだと思っているので、現行の10インチBig-xもファームアップデートで良くなればと期待しています。
ルート検索やリルートの速度などはハードに依存する部分が大きいでしょうけど。
無理かなあ〜

書込番号:19869195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/12 18:54(1年以上前)

>monta0223さん
自分は今ディーラーと話してるんですがそれほど変わらないみたいなこと言われました。
上がっても数千円くらいでしょうと言われてます。

書込番号:19869286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/12 19:11(1年以上前)

アップデートして、デグレなど無ければ、、
11インチ版と同じアップデート適用に興味でてきますね。
この辺の話は、
製品管理上の問題とか色々あるのだと思いますが、
堅苦しいこと抜きに、対応してもらいたいですね。


書込番号:19869322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2016/05/12 19:30(1年以上前)

他でアロマの使用経験があるのですが、
必ず吹き出し口がベタつき汚れます。

この製品も同じでしょう。

使用際はご注意下さい。

書込番号:19869362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/13 00:07(1年以上前)

私も10インチ付けてますが十分です、これ以上大きくなると運転中見入ってしまい危ないです。

書込番号:19870394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2016/05/13 08:49(1年以上前)

現在納車待ちで10インチで契約しましたが11インチに変更できるとの事だったので11インチで契約変更しました。
差額は3000円位でしたよ(^_^)

書込番号:19871022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2016/05/16 16:43(1年以上前)

>精神年齢17歳さん

はじめまして、差額が3,000円ぐらいですか〜その差額なら、付けたいですね(^^)

書込番号:19880139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2016/05/16 17:12(1年以上前)

新型は両端のLEDイルミが削られてコストダウンとの事らしいですね。LEDイルミの10型かイルミのない11型かどちらがいいのだろうかw
それよりも新型リアビジョンの情報はないんですかねー?

書込番号:19880183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:25件

2016/05/16 17:30(1年以上前)

>くぅ空愛さん


リアビジョンに関して少しだけ紹介されてますね。(知っておられたらスミマセン。)

>リアエアコンのコントロール機能を搭載。ムーンルーフの開閉やLEDルーフカラーイルミネーションのカラーチェンジもでき、エグゼクティブな快適空間を創出する。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=2010/id=56746/?lid=myp_notice_prdnews

2015年モデルを知らないので追加機能の紹介かどうかは分かりません(^_^;)


それから、価格については私の購入先は今現在は価格変更なしのリアビジョンパッケージ464,000円のままだそうです。

書込番号:19880211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/05/16 18:43(1年以上前)

>one-0-oneさん
早速のお返事有り難うございます(^^)

出てたのですね(^^;;

自分は6/11納車予定ですが新型待ちでナビなしはキツイと思い10型にしましたがリアビジョンは今どうしようかと考えております(^^;; あまりDに無理言うのもなぁとかって思いながら悩み続けておりますw
皆さんはやはりヘッド リア共に新型をチョイスしましたでしょうか?w

書込番号:19880388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/16 19:35(1年以上前)

リアビジョンに関しては、イルミネーションコントローラーをセットすることでリアビジョンリモコンから後席空調やイルミ色が変更出来るようになるようです。

エンジンON=イルミONの機能が付いていればいいなぁと思い、サポートに問い合わせしましたが、詳細は分からないとの事でした。

異音は完全にゼロにはならないという回答も貰っています。

書込番号:19880513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2016/05/16 20:21(1年以上前)

>miurincaさん
初めまして(^^)
有難うございます(^^)
リアのイルミに関しては私はコムエンタープライズから出ていますこちらをポチりましたw
http://item.rakuten.co.jp/cepinc/al3231/

書込番号:19880646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2016/05/16 20:40(1年以上前)

12.8型のリアビジョンですが
購入してから来月で1年になろうとしていますが
これまで異音で7回も新品交換&対策・・・。

最近、直接アルパインに入院させ本部の人が来て対策をしてくれましたが
また退院後約1週間で異音発生。

毎回同じ場所からでしたが今回は違う場所から発生です。
このモニターは完全に設計ミスですね。

アルパインに連絡し
もう修理は要らないので返品&ルーフ交換か
新型への交換をお願いしています。

ただ、新型は外観はほぼ現行型と同じ為
また異音発生の可能性大なので
今週末からまた入院し、新型が適応するかテストしてくれるとの事です。
これでやはりダメとなった場合は返品&ルーフ交換にしてもらえる様です。

BIG-X10インチもカッコよくて、映りもキレイなのですが
肝心のナビがアホすぎる為、
私としてはもうアルパインはやめて9月に発売される
パイオニアの10インチのサイバーナビに変更したいと思っています。

書込番号:19880715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/16 20:50(1年以上前)

>くぅ空愛さん
  該当の製品は知っています。 ただリアビジョンで代用出来ることも期待しています。

>monta0223さん
  リアビジョンは異音ゼロじゃないと予想します。
  私も対策品ブラケット&新品交換してもらっていますが、現状あまり変わりません。

  ナビは昔から??ですが、先日GUを検索できなかったのには驚き(笑)
  
  サイバーナビはMAユニット込みでBIGX並みの価格を期待していたのですが厳しいようですね

書込番号:19880769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/05/16 22:26(1年以上前)

>miurincaさん
やはり知っておられましたか(^^;;
失礼致しました。

未だに異音問題あるのですね(ーー;)
D担当の方に異音問題きいたのですがこちらではあまり聞かないと言ってました(^^;;

書込番号:19881157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/17 16:00(1年以上前)

先程サブディーラーにてETCがグレードの低い物でしたので、パパ便利パッケージに変更し、お子様快適パッケージたるものを追加してきました。
六万五千円価格アップです!

書込番号:19882888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/17 16:10(1年以上前)

発注価格表です!

書込番号:19882908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/05/18 14:52(1年以上前)

サイバーナビは今年の9月?に10インチのナビ発売しますね。車種専用設計でアルヴェル用が写真で載っていたのでそっちを購入しちゃいそうです。

書込番号:19885491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2016/05/18 17:34(1年以上前)

サイバーナビめっちゃ高そうですね^^;

パイオニアも今のフリップダウンモニターのデザインをブラッシュアップして
12インチ以上を出してくれたらナビとセットで入れ替えたいです。

しかしそうなるとまたかなり高額になりそうなんで
また考え物ですが^^;

書込番号:19885760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/05/18 18:52(1年以上前)

自分もサイバーのがよかったですけど3月から首を長〜くして車待ってるのにナビを9月まだ更に待つのはこりごりやと思い断念しました
(^^;;

このリアは新型なのかな?w
http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/monitor/tvm-fw1040-b/

http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/monitor/tvm-fw1030-b_tvm-1030-s_tvm-fw1020-s/

書込番号:19885946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/05/19 09:36(1年以上前)

アルパイン、アルパインというけど、他と比べて、何処が優れているのですか??画面の大きさだけですか?

書込番号:19887530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/19 11:26(1年以上前)

トータルパッケージに優れる印象ですね。

書込番号:19887743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング