『個人的な納期に関する現状報告』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『個人的な納期に関する現状報告』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 個人的な納期に関する現状報告

2016/05/18 18:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ROROVELLさん
クチコミ投稿数:7件

静岡県西部です。2月19日発注したZ”Aエディション、パール、レーダー、アイドル、バイザー、マットのみ、4月22日時点で工場出荷、車販売店への搬入が4月26〜27日頃を予定していました。現時点で、未だ、ディーラーへの搬入、また、車販売店への搬入の兆し見えずです。浜松市内のプールに居るのか、はたまた出荷すらしていないのか、4月の27日に電話が入り、予断を許さないを聞きましたが、以後、何の連絡も無く今を過ごしています。もとより、聞く気もありませんが。意地です!笑 4月の初め、嫁に対する納期のサプライズを思い付き、6月頃の納車じゃねー。と、言ってしまった自分にバチがあたったと感じています。 以上ご報告まで!

書込番号:19885939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6件

2016/05/18 19:43(1年以上前)

初めまして

納期かなり掛かってますね。

当方も静岡県西部です。

Z-Aエディを3月20日に契約
5月8日にグレードをZ-Gエディに変更

5月最終枠でラインにのるとのことでした。
6月中旬前には納車予定でおります。

ご参考までに

お互い早く納車されると良いですね。

書込番号:19886077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ROROVELLさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/18 20:30(1年以上前)

>ヴェルさまさん
グレード変更をなされたということは、その分、納期が延びる可能性があるということ。さぞかし、お悩みの末のご決断だったとお心お察しいたします。
震災による影響がこれほどとは、思いもよらない事態に落ち着かない心を静めるのは難儀ですが、辛抱末の幸を是非とも掴みましょう!

書込番号:19886203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2016/05/18 21:59(1年以上前)

>ROROVELLさん
はじめまして、自分は3月18日に契約しました。
当初5月末の納期でしたが、地震のあと営業より電話が有り納期未定になりましたと言われましたが、4月下旬に再度が電話があり、5月20に工場出荷予定になりましたと言われました。他の皆さんは納期が遅れてるとの話だったので、少し信じがたいなーって思ってたのですが、本日電話が有り5月28日に納車出来るとの連絡もらいました。
当初の予定通りになりました。代車もないため、助かりましたが、自分はたまたま運が良かっただけでしょうか。
早く納期が決まるといいですね。

書込番号:19886548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2016/05/18 22:13(1年以上前)

自分も3月17日契約なんですが遅れると言われただけで
その後は音沙汰なしです。
ちなみに自分はZGなんですがしゅんた114さんは
どのタイプを購入でしょうか?

書込番号:19886596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2016/05/18 23:06(1年以上前)

>サクジュン1982さん
自分は千葉でZGのブラック、プリクラ、サンルーフ、マット、バイザー、インテリアライトのオプションをつけました。
自分も電話が来たときはあきらめましたが、まさか5月に納車できるとは思いませんでした。
やはり自分の頼んだネッツのオーダーの枠が空いてて早めの生産予定に組み込まれてたのかと思います。
サクジュン1982さんももしかしたら営業が連絡してこないだけで、生産の予定は決まっているかもしれませんよ?
早く確定されるといいですね。

書込番号:19886764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/19 05:08(1年以上前)

>ROROVELLさん
はじめまして!
当方、千葉ですが4月中旬契約で先日の話だと
8月中納車予定だそうです。
元々は改良前の購入ということで値引き頑張って
頂きましたが、結果は改良後の車体になるようで
す。勿論、購入価格に変更はありません(*^^*)

ですので、納期が遅れるのは悪いことばかりでは
ないようです(*^^*)

書込番号:19887220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/19 12:13(1年以上前)

アイドルって何ですか?

書込番号:19887833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/19 12:17(1年以上前)

>ROROVELLさん
はじめまして。
中部地方の山間部の者です。
契約日、出荷が近いので参考までに。
2月20日契約でZーG、ブラック、mopナビ、mopモニター、プリクラ等々です。
震災前の予定は4月21日出荷で5月1日納車でした。
震災後は5月9日出荷の5月14日の納車でした。

スレ主さんを含め、納車待ちをされている方々の1日も早い納車をお祈りしています。

書込番号:19887839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/19 12:24(1年以上前)

スレ主様

はじめまして、スレ主様の契約日とほぼ同じ(当方2/21)ZA Gエディション MOPもほぼ同じ(DOPは盛りだくさん)ですが4/21に納車でした。スレ主様のヴェルはちょっと、遅すぎませんか? 因みに私は埼玉です。

書込番号:19887861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/19 12:39(1年以上前)

欅坂46

書込番号:19887899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/05/19 14:13(1年以上前)

はじめまして。

自分は、、3月6日にZAエディション契約で6月8日Bと連絡もらいました。
ようやく見通しがついたので安心してます。

書込番号:19888115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/05/19 16:17(1年以上前)

>ROROVELLさん
始めまして。
私は2月中旬に契約して、当初はGW前と言われてましたが、まだ未定です。
4月の末に5月中旬に工場完成で、6月頭に納車日を決定しましたが、完成すると聞いていた日の翌日に10日位完成が遅れると言われ、納車日が未定となりました。
7月にはならないと言われてますが、心配です。
私のディーラーでは1月契約のヴェルの納車がまだの人がいるみたいです・・・。
遅すぎますよねー。

書込番号:19888321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2016/05/19 17:00(1年以上前)

>ヴェルまさしさん
改良後の車体
とはどういうことですか?

書込番号:19888390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/19 17:10(1年以上前)

>ROROVELLさん
最近は発売当初なみに納期がかかっていますね。
自分は福岡でアルSC
プリクラ、サンルーフ、100V.寒冷地
今年1/7契約2/5納車でした。
家族みんな早く驚いた位でした。
30系はとても良い車です。待つ価値あると思いますよ(^-^)

書込番号:19888412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/19 17:32(1年以上前)

>ROROVELLさん

当方 愛知県 3月4日ZAエディション契約、5月中旬納車予定でしたが、工場停止後、納期は未定になり、
以降ディーラーからは、連絡ありません。(笑)  気長に納車を待っています。

>ヴェルライフさん
アイドル=アイドリングストップの事だと思われます。

書込番号:19888447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/19 18:01(1年以上前)

>@秦の怪鳥@さん
はじめまして。
ディーラーの話ですと
・ナビに一部改良が施されるため、車両搭載のプリワイヤの仕様変更
・異音部分の部品変更
・天井内張の変更
等のようです。

書込番号:19888490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/19 19:59(1年以上前)

私は5月8日契約で納車が8月になると言われています。

改良後の車体になるようですが、いつから生産になるのか気長に待っております(^_^;)

書込番号:19888772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2016/05/19 21:00(1年以上前)

>ヴェルまさしさん
はじめまして!
そういう事ですか!
回答ありがとうございました!
早く納車されるといいですね♫

書込番号:19888960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROROVELLさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/20 18:30(1年以上前)

>課長代行さん
今週も無事に何の連絡も無く終わりました。
4月の稼働停止開始日から出荷日までを逆算すると単純に5日間の生産停止となります。また、5月6日からの再開ですので、日曜日を除いた稼働とした場合、5月11日には出荷しているはずなのですが、そうはいかないことも重々理解しています。
となると、気になる納期は一体?w

書込番号:19891096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2016/05/20 20:51(1年以上前)

>ROROVELLさん
はじめまして。自分は4/24に2.5Xを契約して、先程営業さんから連絡がありました。6/7にBが付きましたので、6月中には納車が出来そうだということでした。営業さんの話だと完成から納車まで2週間ぐらいかかりそうですとのことです。自分の場合は契約から2ヶ月程度ということになりそうです。
連絡を待っている間はヤキモキしますよね…毎日毎日カタログとネットと雑誌を眺める日々を過ごしています。一日でも早く納車して欲しいですよね。

書込番号:19891439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/05/21 03:01(1年以上前)

>ROROVELLさん
はじめまして
自分は4/1契約で契約時6/2納期予定でしたが、
今週Dに納期確認した所、6/8工場出荷
色々用品付け、検査を経て
6/14.15辺りには納車出来そうですとの事でした!
グレードでの納期は色々あるとは思いますが
自分より契約早いですし納期も早いかと…
ちなみに私は2.5ZGです(>_<)

書込番号:19892289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shin5351さん
クチコミ投稿数:1件

2016/05/23 10:33(1年以上前)

>ROROVELLさん
初めまして。
当方愛知 2/28にZにプリクラ、デュアルパワースライド、BIGX,ブラックを契約しまして、当初5月中頃予定でしたが、やっとDから連絡ありまして、6月18日納車が決定しました。仕方がないですが長かったです。あと一か月我慢します。

書込番号:19898247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ROROVELLさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/23 12:11(1年以上前)

散々、お騒がせしておりましたが、ようやく、納期がはっきりしましたので、ご報告します。
6月23日〜27日のいずれかで納車となります。
2月19日発注から長かったです…。
気が抜けたというか、正直、疲れました。
連絡を受けた夜は、熟睡でした。

書込番号:19898379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/23 13:28(1年以上前)

>ROROVELLさん
納車が決まり良かったですね。おめでとうございます。
2月19日契約で、納車が6月23日以降だと4ヶ月待ちですよね。いくらなんでも納車が遅すぎではありませんか?
僕も納車が遅れたので、ちょっとサービスしてもらったので、きっと何かサービスしてくれますよ。

書込番号:19898538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/26 14:03(1年以上前)

>ROROVELLさん
はじめまして
3/16契約3.5ZA-G
MOPパノラミック、リヤエンタ、プリクラ、サンルーフ、本革、DCM、バーニング

2日前に仮が付き今日6/14Bとの連絡を頂き予定通りであれば6/23納車の予定になりました。

注文から約3ヵ月の納期になりました。北海道です。

書込番号:19906115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/05/26 14:08(1年以上前)

こんにちは。
6/6工場完成と聞いて納車を確認したところ、
ディーラーに船で1週間〜10日くらいでって聞いたんですが
そんなにかかるものなんでしょうか?
ちなみに広島県になります。
宜しくお願い致します。

書込番号:19906124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/26 14:20(1年以上前)

>サクジュン1982さん
はじめまして
私の場合三重いなべ工場から船便で到着まで約1週間DOPの取り付けや登録手続きに3日間程見てます。
距離だけなら広島より北海道が遥かに距離がありますが船便の日数の差はさほど無いのかもしれませんね。

書込番号:19906142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,557物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング