『最近の買取状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『最近の買取状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信20

お気に入りに追加

標準

最近の買取状況

2016/06/03 22:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

こんにちは。
昨日、1ヶ月点検を終え、日々快適にヴェルライフを満喫しております。
さて、噂通り5月中以降買取状況が下がっているとのようですね。
岐阜のブログをみると、今は逆に仕込み時で、今購入して1年後を待ちましょうとありますので、いずれ改善するのでしょうか?
もちろん、来年の事等誰にもわからないとは重々承知しておりますが、気になっております。
近々売却された方の実情が、わかればと思いスレを立ててみました。

書込番号:19927133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2016/06/03 23:36(1年以上前)

ヴェルファイアの弾数は順調に増えています。
希少車でない限り買い取り価格が上がることはまず無いでしょう。

書込番号:19927384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/06/04 00:07(1年以上前)

>マリオット大好きさん

この1ヶ月で、Z-Gで50万落ちましたね

元々が異常だったと思います。

書込番号:19927463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/04 00:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/04 00:34(1年以上前)

ヴェルファイア納車待ちですが、かなりショックですね。
輸出ですから、タイミング次第で金額が変わったりすると思いますが…
6月から相場が変わると聞いたんですが、具体的には何が変わったんでしょうか?

書込番号:19927537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yasu3584さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/04 02:32(1年以上前)

他のスレに記載済みですが、GW明け5月中旬頃、知り合いの業者様にオークションに出品してもらい、202ブラックZG、ディーラー10インチナビ、ディーラーリアモニター、サンルーフ・アイスト・プリクラッシュ平成27年6月登録を売却しました。
手元に480万円入金してもらえました。
翌週で20万以上下落したと業者様が言っていました。

次のヴェルは、パールZGアルパイン11インチナビ、12.8リアモニター、サンルーフ・アイスト・プリクラッシュでH28年6月末工場出荷予定と先日ようやく連絡がありました。
7月に納車予定です。3月に契約済みです。(450万円で購入)
ナビは、アルパイン様がすでに10インチを販売してないようで、もうすぐ発売する11インチになるようです。

書込番号:19927660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2016/06/04 07:53(1年以上前)

>待ジャパンさん
>うましゃんさん
>働きたくないでござるさん
>まさちむさん
>yasu3584さん

みなさん、コメントありがとうございます。
やはり異常であった輸出バブルが崩壊したんですよね。考えてみれば、昨年末あたりから半年程度もよく続いたもんだと。
海外販売の決定が、結果的に引金になった感じですかね。
ただ、今後も高値安定での買取は続くとは思いますので、定期的に情報チェックしながら、買換えタイミングを考えたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:19927906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2016/06/04 07:57(1年以上前)

>まさちむさん

国内販売限定であったヴェルを海外販売決定をトヨタが決めた事が原因かと言われてます。

書込番号:19927915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/04 08:42(1年以上前)

>マリオット大好きさん
30ヴェルは香港、タイで正規販売されていますよ。
最近マレーシアでも販売したとか噂を聞きますし…

書込番号:19928006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2016/06/04 12:27(1年以上前)

>まさちむさん

ありがとうございます。
こんな感じですね。

http://www.toyota.co.th/en/index.php/app/product/model/alphard

書込番号:19928443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/04 13:21(1年以上前)

>マリオット大好きさん
こんにちは(^^)
買い取りそんなに下がってるんですかねぇ?
確かに私の売却した2月と比べると20万ちょいほど下がってはいるとは思いますが。
岐阜の業者さんのブログだとZG、ルーフ無し、ナビ無しで440万以上となってますし儲けるって訳にはいきませんが、ナビ移植、マット移植などすれば今の値引きからいって新車に追い金なしで乗り換えられませんかね?
驚異的な数字だと思うのは私だけなんでしょうか…
ZGの車両本体価格は定価で4173709円の車ですよ!
こりゃ来年も乗り換えるべきなのかなと思い始めてます。
VとZAの下取りは悪いですね。
車両本体価格位しかでてませんので、あれでは1年後の乗り換えはくたびれ損になりそうです。
となればZAベースの特別仕様車も下取りはダメでしょうね。

書込番号:19928567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/04 13:24(1年以上前)

>マリオット大好きさん
そうです(^-^)

書込番号:19928571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/04 13:26(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
確かに買取り金額は下がっていますが、今だと値引きが大きいですから損はしないと思います(^-^)

書込番号:19928574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2016/06/04 14:32(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん

こんにちわ。
そうなんですよ。
昨日の岐阜のブログをみる限り、まだ来年もなんとか追い金なしくらいでは、いけるのではと思いみてたところです。
まあ、来年の事ばかり言ってると鬼が笑いますので、常にアンテナを張って情報収集してようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:19928688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2016/06/04 14:40(1年以上前)

>まさちむさん

こんにちわ。
確かにいかに高く売るかも大事ですが、いかに安く仕入れるかも大事ですからね。
あとは、タイミング次第ですね。

書込番号:19928698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/04 15:27(1年以上前)

>マリオット大好きさん
お久しぶりです。
もう乗り換えの事検討しているのですか?
それが普通なのですか?
すぐ売らないといけないものなのでしょうか?

書込番号:19928796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2016/06/04 15:48(1年以上前)

>†たーさん†さん

こんにちわ。
ご無沙汰しております。
日々、ヴェルライフを満喫しており、
もちろん車はとても気に入ってますよ!
ただ、いかに資産価値を維持して、追い金少なく後期型に乗り換できるかを考えてますので、その意味で売却タイミングが気になっている次第です。

書込番号:19928838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/04 17:32(1年以上前)

>マリオット大好きさん
そおでしたか。
確かに今は最新車でも車検受ける頃には次なる新型がうようよですもんね。

てっきり今のヴェルに不満や不具合でもあったのかな?と、
余計な心配してしまいました。

お邪魔しました。次のヴェルファイア、か、何かは不明ですがお得な乗り換えできますように。

書込番号:19929052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2016/06/04 18:19(1年以上前)

>†たーさん†さん

こんにちわ。
気にかけていただき、恐縮です。
次も、もちろんヴェルかアルですよ!
色々乗りましたが、一番トータルバランスがよい車かと思います。

書込番号:19929154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/04 21:13(1年以上前)

>まさちむさん
そうですよね(^^)
安く買えるのに高値がつく!
これほど良い買い物はありません。

>マリオット大好きさん
来年の今ごろも目を疑うような下がり方はしてないと思ってます。
20系も緩やかな下降のように思いますし、海外でヴェルが発売といっても前から発売している国も有ります。
グレードなどもかなり絞られていると思いますので国内外の需要は続くと想像しています。

書込番号:19929585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2016/06/05 08:09(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん

ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:19930499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング