『納車期間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車期間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 納車期間

2016/06/26 18:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Raggdeyさん
クチコミ投稿数:44件

5月末に契約した
ヴェルファイア HV ZR 契約した当初は
納車は9月と言われましたが
本日、ディーラーから7月末には納車出来ると連絡がありました。
いなべ工場の生産能力がUPしたようです
2直生産なのか、タクトUPなのか、土日出勤なのか
分かりませんが納車が1ヶ月早まったそうです。
納車待ちの方々も早まったんでしょうか?

9月発売のサイバーナビを付けようとしてたので
約1ヶ月はレスで我慢します。

書込番号:19988077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/06/26 19:23(1年以上前)

私も5月末に契約しました。
当初、納期は8月末〜9月との事でしたが、>Raggdeyさんの情報が本当なら嬉しいですね(^_^)

ディーラーに問い合わせたところ、まだ納期未定との事でしたが…

書込番号:19988246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/26 19:58(1年以上前)

>Raggdeyさん
貴重な情報ありがとうございます!
私も5月28日にHVのV(222+JBL+後席モニター+レーダークルーズ+コンセント)を契約し、7月登録で注文書を締結しておりますが、販社からの連絡がなく、未だに印鑑証明なども取っていない状況です

もしかすると、来週あたりに連絡が来るかもしれないですね。
シートカバーや備品類を揃えながら耐えしのぎます(笑)

書込番号:19988340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Raggdeyさん
クチコミ投稿数:44件

2016/06/26 19:59(1年以上前)

そーですそーです
早くてもお盆休み明けと言われてましたが
7月末になりまし

書込番号:19988344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/06/26 22:36(1年以上前)

おじゃまします。
当方HV ZR(まちホワイトパール、サンルーフ、コンセント)を札幌にて5月19日に契約しました。
今日進捗状況を確認したところ順調に順番待ちしているとのこと。
遅くて9月初めとだけ言われています。
あと2か月待ち疲れしてしまいます・・・

BIGX11ディーラー取り付けです。

書込番号:19988879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/01 13:07(1年以上前)

以前、連絡待ちと記載しましたが、先ほど電話がきました!
営業曰く、今月中に生産ラインに乗りそうで、7月末〜8月上旬には納車できそうとのこと
今日、印鑑証明を取って販社に持っていきます!

ちなみに、販社はネッツトヨタ神奈川です

書込番号:20001694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Raggdeyさん
クチコミ投稿数:44件

2016/07/07 23:05(1年以上前)

納車7/20だったんですが...
7/15からアメリカ ミシガンへ
3週間の出張になってしまいました...
とりあえずディーラーに伝え
8月6日ごろに納車日を変更...
納車後の
スモークも社外ナビの取り付けも延期
トホホです...

書込番号:20019592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/07/23 17:06(1年以上前)

5/19契約 本日Dから連絡あり、(仮)お盆明けより生産開始、印鑑証明の用意を・・・とのことでした。
すでに2ヶ月、最低あと1か月半待ち、すっかり契約時のウキウキ感が薄れている今日この頃です。

書込番号:20060705

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raggdeyさん
クチコミ投稿数:44件

2016/07/30 04:22(1年以上前)

無事 29日アメリカからの出張から帰ってきました
30日 午前中に車をDに取ってきますっ

書込番号:20077007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/30 16:52(1年以上前)

現車MPVとのツーショット、娘が別れを悲しんで大泣きしちゃいました

ついに納車になりました!
ちょうど二ヶ月まったところでの納車で、いまでも興奮しております
さっそく今朝はガラスコーティング(ピカピカレインプレミアム)をDIYで施工しました
明日はシートカバー(クラッツィオ)を装着予定です
毎日の運転が楽しくなり、仕事もますますがんばれそうですw

書込番号:20078195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/07/30 16:53(1年以上前)

>Raggdeyさん
おかえりなさいです(^_^)

納車おめでとうございます!
1週間短くなってよかったですね〜(*^^*)

書込番号:20078197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/07/30 16:59(1年以上前)

>しでやんさん

納車おめでとうございます!

自分も新車+現車ツーショットやりたかったのですが、
1週間前に代車になり叶いませんでした(-.-)

書込番号:20078215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raggdeyさん
クチコミ投稿数:44件

2016/07/30 21:35(1年以上前)

>少しだけカッコいいヴェルさん
ありがとうございますっ
時差ぼけでハンドル周りの機能が
まだ熟知できません...

書込番号:20078840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/30 23:21(1年以上前)

>少しだけカッコいいヴェルさん
ありがとうございます!そうだったのですね。以前はできなかったので、7年越しで夢見てこの度できました
納車時に営業さんが提案してくださって、家族とも撮れたのでいい想い出になりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

>Raggdeyさん
おかえりなさいです!
私はひと足お先でしたが、納車まで眠れないことだと思います。早く納車になるといいですね(´∀`)

書込番号:20079158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/08/07 22:46(1年以上前)

本日Dから連絡があり、19日Dに21日引き渡しと連絡がありました。
5/19契約なのでちょうど3か月の時間を要しました。
あと2週間、首をなが〜〜〜くして待つことにします。
それにしても地区によって納期に大きな違いがあるもんですね。
同時期契約でも、もう納車されてる方も続出してるようで・・・

書込番号:20098803

ナイスクチコミ!1


hiro35Rさん
クチコミ投稿数:9件

2016/08/12 12:37(1年以上前)

HVELを5月末に契約した際、8月末にはディーラーに入庫して9月上旬には納車出来ると言われたのですが、その後全く何の連絡も無い為、多分遅れるのだろうと少々不安になってきました。
どんどん納期が遅れて後期型の発売が近くなると思うと失敗したかなとも思います。
特別仕様車も良いですが、納期遅延が解消してからにして欲しいのが本音です。

書込番号:20109160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,268物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング