『クラッツィオのジャッカ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『クラッツィオのジャッカ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

クラッツィオのジャッカ

2016/07/17 19:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:33件

皆様はじめまして
この度ヴェルファイアを購入致しまして
シートカバーを付ける予定です。
付ける予定のシートカバーはクラッツィオのジャッカです。

そこで少し不安に思うことがあります。
それはジャッカで仕様されているPUレザーです。
この素材は肌触りは素晴らしいのですが、
直射日光に弱く耐久性があまり良くないと
ネットに書かれていました。

肌触りやデザインは私好みなのですが、
耐久性を考えればクラッツィオのECT(パンチング部分本革)の方が無難なのでしょうか?

皆様方の御意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:20045707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/07/17 20:27(1年以上前)

使う頻度と、車の保管場所にかなり左右
されるので、あまり気にせず気に入った物を
買った方が納得いくと思います。

今の季節は、パンチングの通気性がいい
感じですけどね。

書込番号:20045831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件

2016/07/18 08:20(1年以上前)

>えくすかりぱさん
会社の駐車場も家の駐車場も青空駐車なので
悩んでいます。

しかしえくすかりぱさんのコメントの
「自分の気に入った物を買えばいい」と言うのは
言われてみればその通りだと思いました。

ありがとうございます

書込番号:20046981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Bruce.さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/18 21:29(1年以上前)

>ひーたろうさん

こんばんは。
私は2月くらいに本革パンチング購入し使用してます。
本革部分は質感がとても良く気に入って使ってます。
通気性もいいと思います!!

ジャッカは使用してないので分かりませんが、本革パンチングオススメです!!

革の部分がいいので、ECTでもよかったとも思っています。

ご参考までに^ ^

書込番号:20048753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Bruce.さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/18 21:35(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:20048768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2016/07/18 23:02(1年以上前)

>Bruce.さん

画像まで貼って頂きありがとうございます
本革パンチングは、スタイリッシュで高級感があり凄くかっこいいですね!

やっぱり本革パンチングの質感は素晴らしいみたいですね!
実際に本革を使っている方のコメントを聞けて大変参考になります。

書込番号:20049040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2016/07/19 14:12(1年以上前)

スレ主様

私はZGですがジャッカを装着してもう少しで1年になります。

おっしゃるとおり肌触りはツルツルしてとても気持ちいいですよ^^
それと、意外にフカフカです。

今回のヴェルの前はRKステップWだったのですが
ラグジュアリーを装着していました。
その際は約1年を経過するとギャザーの部分が固くなってきていました。
特に冬場の寒い時期は如実で、革調シートカバー特有の冷たさもかなり感じました。

今のところジャッカはヘタリや劣化の兆候は見られません。
ちなみに駐車環境は家はマンション内の立体駐車場1Fの為
屋根付きとなりますが、通勤でもヴェルを使用しており
職場での駐車場は青空になりますので直射日光は当たる環境です。

比較対象がズレてしまい申し訳ありませんが
私は前回のラグジュアリーよりジャッカの方が好きですね。

たまにクラッツイオはオートバックス等でイベントをやってますので
その際に実際に確かめるのも手だと思いますよ^^


書込番号:20050100

Goodアンサーナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2016/07/19 16:00(1年以上前)

ジャッカの写真上げときます〜^^

書込番号:20050258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2016/07/19 23:08(1年以上前)

>monta0223さん

はじめまして
ジャッカを装着なさってる方のお話しが聞けて
大変参考になります。

もうすぐ1年で劣化やヘタリはないと言う事が聞けて安心出来ました。

ジャッカの装着画像も大変参考になりました
2列目の方は勿論、運転席や3列目の人も気持ち良さそうですね。

ジャッカのシートをジェームスで触ったときにコレしかない!
と思えましたが、ECTとさほど値段が変わらず
puレザーの耐久性に不安を覚え
どうしようかなと悩んでいましたが、やはりジャッカが良さそうです。

素晴らしいコメント&画像をありがとうございました!


書込番号:20051275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2016/07/20 10:57(1年以上前)

スレ主様

私も最初はカー雑誌で見てジャッカを見てとても興味をもち
オートバックスで実物を見てコレだ!と思いジャッカに決めました。

私的には買って損はないと思いますよ

書込番号:20052134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2016/07/20 21:47(1年以上前)

>monta0223さん

優柔不断な私の背中を優しく押していただきありがとうございます^^

ジャッカで決めたいと思います!

書込番号:20053440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,236物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング