『ヴェルファイアZG契約しましたが、これってお得ですか??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイアZG契約しましたが、これってお得ですか??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信49

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

7月にヴェルファイア30ZGを契約しました!
納車は9月中旬頃になりそうですが、今更になって値引きが妥当なのか不安になってしまいました(笑)
主な仕様は以下の通りです。
ZGグレード
カロッツェリアナビ(9月発売モデル、DAユニット付)
↑ETC3.0含む
ツインムーンルーフ
フロアマット
IRフィルム
盗難防止ナンバーフレーム
ボディコーティング
サイドバイザー
バックガイドモニター

画像見づらくてすいません…
下取りで90万円ついても、残ったローンの10万円は上乗せされている状態です( ̄ー ̄)

下取りに関しては12万キロ越えのセダンと3年落ちの軽自動車2台併せての値段です(それでも10万残ってしまう…)
下取りはかなり頑張ってくれたと思ってます。
ただ、値引きが妥当なのかという判断ができませんので皆様の意見を伺いたいと思っております。
よろしくお願いします。

書込番号:20081837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/01 00:10(1年以上前)

>velvel0402さん

こんばんは!

契約されたんですね!おめでとうございます!

よくここの口コミを拝見していますが、契約されてから、確認するのは精神衛生上よくない気がします・・・。

地域によっても値引きも違うし、下取り車があると尚更ですよね。

今日たまたま、見積もりを出してもらったのですが、40万くらいの値引きでした。グレードはあまり関係なく、車両価格20〜30万、オプションで2割〜3割くらいでしょうか・・・。

営業マンには、コーティング、メンテパックの有無が結構関係あると言われました。

もっと値引きできたかもしれませんが、納得価格で今後のお付き合いを考えたら、良かったのではないでしょうか・・・。偉そうにすみません。

納車、早いですね。楽しみですね!

書込番号:20081902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/08/01 00:13(1年以上前)

スレ主さんには失礼かもしれませんが、既に契約されたのですよね?
わかった所でどうしようもありません。
ご自分がされた契約がベストだったと思い、考えない方が宜しいのではないですか?

書込番号:20081908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/08/01 00:23(1年以上前)

>☆なおっち☆☆さん
>kariyuさん
ご回答ありがとうございます!
やはり決めたあとに見るのは良くないんですね。
色々な方の見積もり書を見させて頂いていて500万超えの人はなかなかいませんでしたので不安になってしまいました…
納車まで時間がありますので社外のパーツなどを見ながら妄想を楽しみたいと思います!

書込番号:20081924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/01 10:58(1年以上前)

キャンセルしなさい。
車両だけの値引きで50〜60万目標ですよ。

書込番号:20082486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/08/01 12:13(1年以上前)

>阿修羅腹さん
そうなんですか!?😢
地域によって差があったりしますか?

書込番号:20082613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tiare7716さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/01 12:50(1年以上前)

velvel0402さん

初めまして。
私も7月初旬にZA-Gを契約しました。値引きの件に関しては色々な要素が絡むんでコメントする立場にありませんが、ナビの件でお聞きしたいです。

velvelさんが契約されたDでは、サイバーナビの値段がもう発表されているのでしょうか?私が契約したDでは『いずれ取り扱いますが、値段についてはまだ分からない』と言われたので。

書込番号:20082694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/08/01 14:47(1年以上前)

>Tiare7716さん
ご回答ありがとうございます。
>阿修羅腹さんより回答を頂いた後に確認したところ、車両のオーダーが通った状態ですのでまだ値引きは可能とのことでした!

ナビの件ですが、ディーラーにはまだ出ていません、少し特殊な状態ですが仲介が親族で車業界ですので見積もりを取れた…といった感じです。
ナビについては高いのか低いのか判定できませんが、工賃等は含まれていない上に直接カロッツェリアと取引きしてるから安いかも…程度ですね!
オートバックスで5万円割引のキャンペーンの広告を良く見ますので、そちらで確認されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:20082858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/01 15:06(1年以上前)

>velvel0402さん

契約したのに、価格下げてくれるなんてすごいですね!

おそらく、車両価格で30万はひいてもらえるはずなので、オプションもあるので、50万はひいてもらえると思います。

下がるといいですね!

書込番号:20082887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/08/01 16:04(1年以上前)

>☆なおっち☆☆さん
やはり、普通ではないですよね(笑)
ただ下取り車の方で他のディーラーではセダンは10万円程度、軽自動車は50万程度だったのに対して90万円の値段にして貰えた訳ですからお得なのかもしれませんよね(と、自分に言い聞かせてますが(笑))

書込番号:20082947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tiare7716さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/01 16:30(1年以上前)

>velvel0402さん
有難うございます。

そういうことなんですね!
サイバーを前提に、ナビ抜きで契約したのでお聞きした次第です。リアモニターも考慮するとBIGXなんでしょうけど...(笑)

オートバックスも大々的に宣伝してますよね。Dからの情報を待ちつつしばらく考えてみます。

書込番号:20082976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/08/01 16:42(1年以上前)

>Tiare7716さん
サイバーナビ派の方がいて嬉しい限りです!
サイバーナビを入れるのであればETCも専用の物にしないと後々不都合になるそうなので純正を購入するのであれば待った方が良いそうですよ!

書込番号:20082991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/01 18:43(1年以上前)

はじめまして。50万割引が普通なんですか?私7月31日にネッツで見積りしてこの額です。

書込番号:20083214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/01 18:49(1年以上前)

これです。

書込番号:20083224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/01 18:51(1年以上前)

>よっくん(´・д・`)さん

誤解があったら、いけませんので・・・。50万はひいてもらえるかもしれません、という解釈でお願いします。
オプションなしでは、さすがに無理だと思うので・・・。

>velvel0402さん
画像があまり見えなかったのですが、下取り車が高い価格で設定されたんですね!
値引きを下取りに上乗せした、実質の値引きですよね。
買い取り会社より、高い評価なら良いのではないでしょうか。
下取り車を安く設定して、値引きを多くすると、下取り車を買い取り会社で売られて現金で支払いされると、困りますもんね。

書込番号:20083233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/01 18:59(1年以上前)

>☆なおっち☆☆さん
ありがとうございます。
車はZG.オプションは、ムーンルーフ、パール、スペアタイヤ、プリクラ、アルパインビッグX11、12.6モニター、etcです。
それで500万ピッタリです。

書込番号:20083247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/01 19:06(1年以上前)

渋い値引きですね。
60万は引けますよ。
最悪でも45万引き。
詳しく書き込みできませんが、地域によって車両だけで45〜60万可能です。

書込番号:20083262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/01 19:09(1年以上前)

>阿修羅腹さん
ありがとうございます。
今週末来て下さいと言っていたので、値引き頑張ってきます。

書込番号:20083268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/01 19:11(1年以上前)

>よっくん(´・д・`)さん


画像が載る前に投稿してしまいました。
オプションもあるのに、値引きが低いということですよね。
私はすごく値引きを要求して、営業マンから、よく言われるのが、「たくさん値引きをしてもらったという感覚が人それぞれ」ということです。

全く値引きを要求されない方もいるでしょうし・・・。

交渉って色々ですよね。

書込番号:20083276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/01 19:41(1年以上前)

>☆なおっち☆☆さん
そうですね。人それぞれ値引きを要求しない人もいますからね。
でもこのサイトを観て居ると私の県は値引きが渋いと思います。
まぁ今週末頑張ってきます。駄目なら県外も視野にいれます。

書込番号:20083353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/01 19:54(1年以上前)

>velvel0402さん
スレをお借りしてすみません。

>よっくん(´・д・`)さん
バイザーとか、フロアマット、コーティング、メンテパックがないんですね。

私は、バイザー、フロアマット、BIGX9インチなどのオプションで、メンテパック、コーティングなしで48万の値引きです。私の県も渋くて、限界らしいです。

検討を祈ってます。

書込番号:20083383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/01 20:52(1年以上前)

>よっくん(´・д・`)さん
はじめまして!
おそらく私と同じ県だと思います。
20超えは無理みたいですよ。。。

書込番号:20083523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/08/02 06:10(1年以上前)

>阿修羅腹さん
みなさんかなり値引きされてるようで…
どういった方法をとられているのか興味津々です(笑)

書込番号:20084340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/02 10:50(1年以上前)

どちらにお住まいですか?
東北、関東、信越、中部、関西、山陰、九州?

書込番号:20084793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/02 10:57(1年以上前)

ディーラーOPが2割引とすれば車両だけで約40万引きですよね?
どちらの地方にお住いですか?
ざくっとで結構です。

書込番号:20084804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/02 10:57(1年以上前)

>阿修羅腹さん

私は関西の田舎なんですが、50万くらいの値引きですが、これでもかなり下がった方らしいです。本社決裁とか言われました。(本当かどうか分かりませんが)

私もどうしたら、最大の値引きを引き出せるか知りたいです。

書込番号:20084806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/02 11:14(1年以上前)

>☆なおっち☆☆さん
関西ですか?
ネッツトヨタ神○さんは遠方ですか?

書込番号:20084834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/02 11:20(1年以上前)

>阿修羅腹さん

ありがとうございます。ネッツトヨタ○戸ですよね?

ちょっと遠いです・・・。業販かと思っていましたが、ディーラーなんですね。

書込番号:20084845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/02 11:24(1年以上前)

>よっくん(´・д・`)さん
普通に今の3倍は値引きできますよ。

書込番号:20084852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/02 11:27(1年以上前)

>☆なおっち☆☆さん
あくまでも噂ですよ(笑)

書込番号:20084863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/02 11:32(1年以上前)

>☆なおっち☆☆さん
最大の値引きを引き出す方法は最大の値引きをしているディーラーで購入する事です。
または、最大の値引きの見積もりを近くのディーラーに持ち込んで、少しでも最大の値引きに近づける事です。

書込番号:20084871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/02 12:16(1年以上前)

>のりふぁーどさん
無理ですか?
因みに私う◯ん県です。

書込番号:20084943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/02 12:18(1年以上前)

>阿修羅腹さん
3倍行けますか?
今週末行ってきます。

書込番号:20084948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/02 12:27(1年以上前)

>よっくん(´・д・`)さん
う○ん県ですね。
何度か買ったネッツの営業マンにお得でないと買わないのは知ってるんですがはっきり20超えは在庫くらいでないとありえないと言ってました。
超えても20ちょいの在庫で18くらいが限界と言うてましたね。
メンテナンスパックとか用品とかローンでの値引きは関係ないのでやりにくいですね。
もし30引いたら教えてください、そこでかいます。笑

書込番号:20084971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/02 12:43(1年以上前)

>のりふぁーどさん
そうなんですか。今週末もう1回来て下さいと言っていたので行ってきます。因みに高◯でなく香◯の方です。高◯の方は更に値引きが厳しかったです。

書込番号:20085009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/02 19:22(1年以上前)

>よっくん(´・д・`)さん
ちょっと前に高○行きましたけど10前半でしたね。
見込みは少なそうでしたが納期は早いかと…

割とネッツのミニバンは皆さん香○で買ってますね。
ステッカーのみの判断ですけど…
僕はこの値引きにしびれをきらしたら恐らくトヨタ店から取り寄せますね。

書込番号:20085748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


god10さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/02 20:48(1年以上前)

>よっくん(´・д・`)さん
う◯ん県ですと、愛◯県のお隣ですよね?
私のディーラーを紹介しましょうか?
今よりは遥かに値引き多いですよ(^ ^)

書込番号:20085991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/02 22:12(1年以上前)

>god10さん
ありがとうございます。
とりあえず今週末来て下さいと言っているので、今週末行ってきます。その上で考えます。

書込番号:20086268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/02 22:18(1年以上前)

>のりふぁーどさん
おそらくトヨタから取り寄せた方が値引きが有るでしょうね。私の知人もエスティマ乗り何ですがカローラの営業の人の紹介でネッツで買ってました。
他県の人が羨ましいです。

書込番号:20086280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/03 00:21(1年以上前)

我が家は、550万から50万引きの500万丁度で
契約しました。
7月31日の17時で今月ノルマが後1台足りないとのことで
この値引きになりました。
ZG パールホワイトでムーンルーフに後色々です
キリの良い数字でしたので
これ以上の値引きは求めませんでした
関東です。
確かに契約後は、あまり考えずに
納車を待った方が良いですよ
戦いは、終わったと思って

書込番号:20086659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/08/03 17:29(1年以上前)

福岡での見積りだと車両の値引き25万が限界でDOPは2割引と言われました。
皆さんの値引きが凄く県外(関西や愛知等)のディーラーで買いたいのですが可能ですか?(遠方の為、ディーラーには行けそうにありません)

書込番号:20088053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


09hirotoさん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/03 22:58(1年以上前)

先週土曜日に25ZGを契約しました。エスティマ7年〜惰性でエスティマ5年、乗りたい車種がないままどうしようかと思いつつ、知人の35V6ZGベルちゃんに試乗させてもらい、最強ナビ〜アラウンドビュー?も見てもらい、さすがにV6は不必要ですが、これやなと思い、同ナビとフロントサイドにモデリスタエアロを装着。その他ちょいちょいっと着けて
結果、下取り150で追い金390の総額540でした。
値引きは45位でしたが、納車までに着けてもらえるものは強引でもつけさせようと思って、言うのはただですので、日々連絡しようと思います❗
納得いく価格は自己満足です。契約すればあれって>ve
感じ納車まで待てないウキウキ気分は若い時だけかな?って思いました。


追記
会社の役員ですが、贅沢な車ですね❗
大事に乗りたいと思います。

書込番号:20088909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/04 00:26(1年以上前)

>ゆうしん パパさん
はじめまして。福岡は割と値引きの大きい地域ですよ。多分、渋〜い販売店に行かれたんでしょう。
ただ、何処でも商売ですので、いきなり飛込みに
対して、大幅値引き提示は無いでしょうが、幸い福岡
にはネッツだけでも3社ありますし、後は面倒ですが努力と交渉次第です。友人数人紹介しましたが
皆、同等の値引きやサービスしてもらってます。
軽く45〜50は頑張れるはずです。
頑張ってください。

書込番号:20089130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/08/04 11:06(1年以上前)

>Kazooまんさん
はじめまして♪値引き凄いですね。是非行ってみたいのでディーラー教えて頂けますか?紹介が無いとそんなに値引き出ませんかね?

書込番号:20089807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jetpapa35さん
クチコミ投稿数:11件

2016/08/04 11:50(1年以上前)

>velvel0402さん
去年の12月納車だったんですが、こんなに高くなかったです。
当方、色パール、ツインムーンルーフ、プリクラ、DOPナビ10インチ、フリップダウン11インチ、バックモニタ、ETC、メンテナンスパック、保証が付くし、ボディーコート(ガラス撥水)
下取りは平成8年式ハイエース190000キロで12万
最終の支払い金額は475万ぽっきりでした。
注文書(契約書)は有りませんが、こんな感じでした。

書込番号:20089881

ナイスクチコミ!0


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/08/04 12:07(1年以上前)

>jetpapa35さん
かなり安いですね。
オプションの差額を考えるとどうなんでしょう…
私の場合、サイバーナビのお陰でかなり高くなっている上に下取りをしても残債が残ってますので割高に感じるのかな…?といったところです。
サイバーナビに拘らなければプリクラ、フリップダウンも付けたかったんですけどね(笑)

書込番号:20089905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/04 14:15(1年以上前)

>ゆうしん パパさん

紹介無しでも大丈夫でしょう。紹介の方が早いでしょうがココでは詳細書けませんし。
後は交渉力次第です。見積り貰ったD含め、他のネッツ2社、参考程度にトヨペットもいいでしょう。
最大値引きを引き出すには、まず、すべて廻りましょう。

※私の場合はアルでしたので、買換え検討もトヨペットからスタートでした。トヨペットは渋過ぎですが。

いろいろ廻って打ち解けてくれば、自然とDごとによりオプション等の得手不得手や,契約後に必ず
気になりだす付加サービス面、細かい工賃等で、融通の度合い・違いもわかってくるはずです。
また販社により、枠の関係上納期もかなり変わります。「少し高くでも納期優先」って方も多いはずです。

値引き優先であれば恐らく1社が限界価格を出してくるでしょう。それを踏まえ今後のお付き合いが
他のDよりできそうか、じっくり思案すればいいと思います。

さらに50以上〜の大幅値引きを引き出すには、+時期やタイミング、コツが必要になってきます。

私も恐ろしく悩み、永い期間をD巡りした気がしますが、契約後振り返ってみると、ほんの2〜3週間
の出来事です。長くても1〜2ヶ月程度のものでしょう。

どのDでも、「ここ数週間内で必ず買うのは決めている」と伝え、でも「今すぐ欲しい!」は悟られず
「他店の価格やサービスと迷っている」との雰囲気を出し、じっくり、じっくり、めぐってみてください。
新車購入時のみの特権ですし結構楽しいですよ。

頑張ってください。

書込番号:20090189

ナイスクチコミ!0


jetpapa35さん
クチコミ投稿数:11件

2016/08/04 16:24(1年以上前)

>velvel0402さん
納車楽しみですね。かなり乗りやすく快適な車ですよ。
あと、個人的な意見ですが、プリクラはいいですよ。
クルーズコントロール使った時に勝手に前車追従してくれますし、渋滞でも勝手に止まってくれるしいいですよ。
まだ生産ラインに乗っていないはずですので、プリクラ付ける事をお勧めします。

書込番号:20090424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/08/04 17:31(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。自分も30アルからの乗り替えですがトヨペットの渋さには驚きました。+時期とは、月末とかですかね?店舗は本店が良いとかあるんですかね?

書込番号:20090544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/08/18 09:53(1年以上前)

>☆なおっち☆☆さん
>god10さん
>阿修羅腹さん
>のりふぁーどさん
>よっくん(´・д・`)さん
>jetpapa35さん
>Kazooまんさん
>ゆうしん パパさん
>09hirotoさん
皆様たくさんのアドバイスありがとうございました!

結果的に見積もりの値段は据え置きでプリクラッシュとメッキフォグリングカバーをサービスで付ける、ホイールインチダウン(−3万円くらい)ということで話がまとまりました!
5万くらい得にはなったかな??という感じです。
納車は9月下旬から10月上旬と言われましたのでそれまで妄想して楽しみたいと思います(*^◯^*)

書込番号:20124055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,251物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング